3日ぶりの更新ですニコニコ


高温期8日目。今日の基礎体温36.65


さ、下がったぁ〜。。テンションも下がるゲロー



昨日までいい感じに37度近くあったけど、単純に起きる時間が遅めだったし、とんでもなく暑かっただけっぽい。。。



インプランテーションディップだと思いたいけど、前回妊娠した時はインプランテーションディップは無かったから多分私はないタイプかなと思ってる。



ソワソワ期になるべく気にしないとか無理だよねキメてる小さなことで一喜一憂しては検索魔になってしまう。。もやもや



胸の張りはずっとあるけどこれはいつものこと。

その他これといった症状も特にないけど、今は考え過ぎず気長に待つことにしますウインク


それにしても今日も暑〜〜い煽り晴れ

この時期って空調の管理が難しいよねアセアセ


皆様も体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませうさぎのぬいぐるみ花