相変わらずごぶさたしております。

Windows10のPCに変えて悪戦苦闘しているマユコです笑い泣き

 

実は前回の更新から程なくしてPCが壊れ、約3週間前に買い換えました。

かつ、その前に会社のシステム変更や消費税増税対応に追われ、チョー多忙日々を送っておりましたあせる

 

ホントはMacのPCに変えたかったんだけどね・・・日本の会社って相変わらずWindowsでしょ。

いつ仕事を家に持ち帰ってせなならんか分からんし、いつクビになって再び書類書かなあかんか分からんし・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ・・・ご安心ください。

会社は絶対に辞めませんから真顔

 

 

実は未だに、ちぃちゃんからの嫌がらせが続いております。

どうやら私の部署の営業さんとお付き合いしているらしく、彼が独身で金持ってるもんで、いずれ結婚して専業主婦になりたいそうなんです。

 

しかし彼氏は断固共働き派プンプン

許してくれるわけもなく、また、彼女も転職活動に未だに大苦戦しているため、ちいちゃんの彼氏の親友で、最近管理職に出世した私の上司に「マユコさんを辞めさせるか出向させるかして退かして、そこに私を入社させてドキドキ」とお願いしたようなんですガーン

 

 

・・・お前、いったい何様やねんムキー

 

どうりで営業さんたちが急によそよそしくなったなぁと思いました。

 

 

しかし、彼女もよくもまあそんなアホなことが言えるなぁ、とあきれております。

私の同僚であるヒ〇〇〇ア〇らともやり合ったことがあるし、

かつて一緒に総務にいたパートのMさんを私の部署へ追い出した張本人ですよ。

 

どの面さげて来んねんムキームキー

 

いざとなったら、彼氏やその親友たちが守ってくれるとでも思ってるんでしょうか?

 

まだ20代の小娘ならともかく、アンタ(私と同い歳の)ええ歳したオバはんでしょうがちゅー

いつまで女の子女の子してるねんビックリマーク

甘ったれてんじゃねーわムキームキームキー

 

とにかく、私は

絶対に会社を辞めませんし、現在のポジションを明け渡す気なんて微塵もありませんからグーグーグー

 

だいたい、それ相応の仕事はしてるつもりやし。

年々、微々たるものだけど給与も上がってるし。

 

その仕事を顧客対応業務未経験のオバハンに明け渡すなんてもってのほかですパンチ!