MRIは来週の土曜日なんで真の病名は何ともいえませんが、

新テーマつくっちゃいました。


「OLの子宮筋腫闘病生活」


まさか自分が闘病記を書くことになるとは思ってなかったですわ~(´・ω・`)


ネット上、あちこちにこういったテーマのブログは存在しますが、たいがい、ベビ待ちや子育てほぼ終了の主婦が書いてるのがほとんど。

平日は家ですごしてて、病院に行く時間帯の融通がきいて、いざとなったら愛する旦那がそばにいてくれて・・・みたいな。


私みたいに、三十路すぎて未だ未婚で、普段は会社員でフルタイムで働いてる人の例がほとんど見当たらないのです。

ついでに腫瘍サイズが超巨大だし(←この例もあまり無かったりする)


たしかに気持ちはかなり沈んでますが、ここのブログのモットーである「楽しさ」をなんとかキープしていこうと思います。


要領よく時間をすごす方法、用意する方法を特に書いていきたいと思います。