「迷路は、迷うからゴールが見えてくる」


迷路に挑戦してつまずいた時「わからないからいいや」と諦めた人が、ゴールに辿り着くことはありません。


「この道で合っているのかな‥」

 「わからないけど進んでみよう!」

 「間違えちゃったから、違う道に行ってみよう!」


そうして迷い、もがき、立ち止まりながらも"進む"という選択をした者だけがゴールに辿り着けるのです。


もしあなたが今迷っていることがあるならば、

それは迷路に挑戦している真っ最中だということ!

たっくさん、迷っていい!


周りから「迷走してる」 「いつまでそんなことしてるの?」と思われたって、関係ない!


答えを探した者だけが、

いつか"芯"を見つけられるのだと思います。


ゴールに向かうまでの冒険も、楽しんでいこう!