いま口角が下がってるあなた、口角上げてみて?


ハイ、かわいい♥



「口角を上げる」


たったこれだけのことなのにちょっぴり気分が良くなって、さっきまで存在しなかった少しだけゴキゲンな自分に出会える。


ニコニコかわいい自分に気づいて、少しだけ自分を好きって思える。


口角を上げると、脳がゴキゲンと勘違いして実際に気分が上がる効果もあるの。


いつでもどんな時でもできるおまじない。



笑いながら不幸になるのは難しいもの。


あなた自身のために、その笑顔を大切にしてね。


どんな時もきっと、あなたを優しく守ってくれるから。





著書『「1日1つ」で人生が変わる幸せメンタルをつくる100

チャレンジ』より引用してみました。



私がSNSで1年半ほど発信している、

「口角アゲッ!はい、かわいい♡」という"ゴキゲン生成魔法"があります。


これは私が日頃から、落ち込んだ時や憂鬱が襲ってきた時のマインドの切り替えのためや、日々の幸福度を高めるためにやっているものです。


こちらを発信し続けていたところ、たったこれだけのことなのに、


「旦那との関係が良くなった」

「周りに可愛いと褒められるようになった」

「落ち込んだ時に気分を切り替えられるようになった」

「本当に明るくなってきた」

と、数万人の方々からの報告が止まらないのです。


最初はみなさん、ホントにそれだけで……?と思うみたいなんです。

だけどほら、少しだけニコッと口角アゲてみて?


はい、かわいい♡



ちょっぴり、嬉しい気持ちになりませんか?


たったこれだけでいいので、今日から思い出した時に口角アゲ!してみてくださいね。


あなた自身のために、可愛い笑顔を見せてください。


はいかわいい〜♡