□ご訪問ありがとうございます□
□いつもペタ&コメントをいただき感謝です!□
■おもに聴者のための講座です
■ほんとに初心者なので簡単なところから始めてます
■なるべく正しい手話表現に努めます
□いつもペタ&コメントをいただき感謝です!□
■おもに聴者のための講座です
■ほんとに初心者なので簡単なところから始めてます
■なるべく正しい手話表現に努めます
激痩せ!
暑っ~!
皆様、体調はいかがですか?
とってもご無沙汰しております、まゆ姉です m(_ _ )m
で、
いきなりですが体重の話。
「体重」=体+重さ

体の前で手の平を自分に向け回した後、
掌を上にした両手を下にさげる
重みを感じてね~
先月体調を崩した後に体重をはかったところ
ぅわ~っ!
最近では見た事のない数字が…。
ということは、
4日間で
「4日間」=4日+間

4日:数詞の「4」の人差し指を自分側にして左肩から右肩へ
間:揃えた両手の指先を前に出す
-10kg!!
究極のダイエット!? Σ(・ω・ノ)ノ!
「ダイエット」=食べる+控える


食べる:左手の掌を上にしてお皿に見立て
指を揃えた右手ですくって食べる様にして
控える:右手を指文字「コ」にし、胸の前から下にさげる
ダイエットとは、ようは食べる量を控えるってことか!?
友達にも羨ましがられるけど
「羨ましい」

人差し指を口元から下へ
羨ましくってヨダレたら~ってかんじで
本当に辛かったんだから!
しかし、今は元に戻りつつ… (・Θ・;)
皆様、体調はいかがですか?
とってもご無沙汰しております、まゆ姉です m(_ _ )m
で、
いきなりですが体重の話。
「体重」=体+重さ

体の前で手の平を自分に向け回した後、
掌を上にした両手を下にさげる
重みを感じてね~
先月体調を崩した後に体重をはかったところ
ぅわ~っ!
最近では見た事のない数字が…。
ということは、
4日間で
「4日間」=4日+間

4日:数詞の「4」の人差し指を自分側にして左肩から右肩へ
間:揃えた両手の指先を前に出す
-10kg!!
究極のダイエット!? Σ(・ω・ノ)ノ!
「ダイエット」=食べる+控える


食べる:左手の掌を上にしてお皿に見立て
指を揃えた右手ですくって食べる様にして
控える:右手を指文字「コ」にし、胸の前から下にさげる
ダイエットとは、ようは食べる量を控えるってことか!?
友達にも羨ましがられるけど
「羨ましい」

人差し指を口元から下へ
羨ましくってヨダレたら~ってかんじで
本当に辛かったんだから!
しかし、今は元に戻りつつ… (・Θ・;)







