こんにちは。まーゆーです。
沖縄は、太陽が出たら、もう夏日☀️‼︎

って事で、ウキウキして、一人ピクニックに出かけました〜ニコニコやしの木晴れ
{E11E1048-E849-4080-84FB-0345AFD6F69D}

近くの海で、酒場放浪紀!いや、一人ピクニック放浪記!
こんな日は、ビール呑みたくなっちゃう〜照れ音譜音譜音譜
{DC7D70A1-B755-4225-98B5-E5F769383888}
花見🌸もしたいんですが、
桜はもう散ってしまっているので、海で呑む🍺✨✨
サイコーアップ
旨い。
{F3B1E6CA-D455-4188-80EB-B21CF9B52490}


近くのスーパーで、仕入れて、一人呑み…。
レバー、皮、お寿司、イカ串、魚とイカの天ぷら、スモークウィンナー、餃子、スパイシーチキン!
…一人でそんなに食べれるんかーい?って、
感じだけど、なんか特別な気分なりついつい、買ってしまいました…キョロキョロショボーンウインク!!
また、普段行かないスーパーのお惣菜は、格別美味しく見える‼︎  

まっ、そんな時もあるさっ。チュー音譜

家族で、カップルで、観光客も多いのですが、
一人ピクニック‼︎  周りをきにせず‼️‼️
…楽しみましたーニコニコ
そんなんも、きっと、歳を取り、身につけた技!
いや、幸せ…。照れラブラブ
おばちゃんならでは、最強〜👍。笑。

この時期、沖縄は太陽が出たら、夏みたいな暑さです☀️
そんな所が大好きです。


{37017E8E-0694-460C-BBB9-62B4C158EA76}

↑泳いでる人もいました。早っ。笑

海とビールと、美味しい自分好みのおつまみ♡
最高の贅沢キラキラキラキラキラキラ

最高の、一人ピクニック放浪記が出来ました。

しばらく、ハマりそう〜ニコニコ生ビール

太陽とビールと、キレイな海に感謝です🌈
ありがとうございます。


…これからもよろしくお願いしますニコニコ星