こんばんわ、まーゆーです。

背脂、ニンニク、こってり、ガツンと!に目がない私照れ照れ照れ

と言うことで、以前から気になっていた、北谷にある、京都 北白川、元祖背脂醤油ラーメンで有名な
「魁力屋」さんで、背脂、満タン、エネチャージ!して来ました〜ニコニコキラキラキラキラ
{9C5F7C45-26FF-4DF5-A89B-B33BF5510126}

まずは、ビールでカンパーイ🍺ニコニコ!!
{365B9FB0-0D6C-4F8F-A558-BE5F650BB886}

キンキンでタイプ〜ですラブラブラブ

こちらは色々選べます。
{EA098BB5-77BB-4E4C-A7B1-A5F3C2317ED8}

もちろん‼️背脂満タン‼️ネギ多め‼️麺固め‼️
&チャーハン、餃子セット!
で、ラーメンは、、、
{925DA8D3-51B0-4BD3-A93D-CFE00131E865}

{5540EF20-B7DE-4EFD-B735-CDA686C37415}

 まずは、笑、
こってり❗️ニンニク❗️特性ダレ‼️、
なんて言われたら、もう迷いませんお願いお願いお願い
こく旨ラーメンにしてみました〜🍜

楽しみワクワクMAX音譜音譜音譜

{3E4424E0-7CFB-48CC-A1F4-74EEF225E048}

本当に背脂たっぷりで、コクがあって、塩加減も完璧、
旨味の中に甘み、その全てが、京都の九条ネギと合います‼️
麺は、中細麺ストレート。背脂たっぷりのスープに絡みます。
想像以上に美味しい〜〜〜ラブアップ
くせになる!中毒性アリ‼︎デス。

{40FC4BF1-5C4B-430F-9C90-14E074B380A5}

そして、チャーハン、餃子。
{9E6BB7D0-2CD6-4AA3-B438-79E464DBD1C9}

{6D33FE89-50BF-4A35-86C9-F71D8180BE20}

やっぱり美味しいスープは、チャーハンとラブラブ
ワンバウンド🥄で、スープも進みますウインク

で、〆は、笑
京都背脂醤油味玉ラーメンウシシもぐもぐビックリマーク
もちろん、背脂たっぷり、ネギ多め‼️
{C503E9FF-8B0D-466D-BCFE-C85E21311969}

う、旨い!まいうー!えーん

醤油の深いコクの中に甘み、旨味、、、そしてネギ!背脂のコク〜お願いお願いお願い


麺を素早く啜って、すぐに背脂たっぷりのスープを口に! からの〜、背脂ネギスープをチャーハンにワンバウンド!!
決まりました👍   神〜✨✨✨

ラーメン界のコンビネーション。
トリプルアクセル✨✨✨(旬なんで使ってみた。笑)
言うこうなし  高得点です。

{2B2C7DB4-C476-406F-BA38-B60EBB315933}

こちらに置いてある調味料、ニンニク入れても、お酢を入れても、美味しいラブ流れ星



背脂満タン!チャージ終了。
大満足👍✨✨

幸せ〜🌈

ご馳走さまでした。

黒ウーロン茶を探さねば……