こんばんわ。まーゆーです。
最近沖縄も寒いですね。けど‼️やっぱり、キンキンのビールが呑みたいニコニコ生ビール

最近いつもの通り道に、新しく出来たお店。
私の1番好きなビールの看板発見‼️びっくり
{3AE6B0D8-FAF1-4A2D-BB3A-6A39E2BFC325}

さっ!札幌クラシック〜ラブラブラブ
と言うことで、早速放浪して来ました〜🏮
{52A1ECEC-7DC0-418D-B4CD-094D6F44F18F}

下町を思わせる、立ち飲み屋さんです生ビール日本酒白ワイン
{41E2D1CB-CB27-421E-800B-F5C86CA1463F}



では、大大大好きな札幌classicでがんぱ〜いラブラブラブ
{C16F4815-8E02-4BAF-A900-9EDE666B3AFA}

生!ではないけど、、、キレ❗️コク❗️飲みごたえ❗️完璧です👍✨✨
(沖縄では貴重にて、1人一杯まででしたタラーが、満足ウインク)幸せ〜ラブラブ

おつまみは…
{03D0CF18-A56F-4E3E-8A4F-734024E0C082}

定番!アジフライ。
こーゆうお店に来たら定番が食べたくなりますニコニコ
{E06F09BB-73A5-4B72-B083-CDFA29CA831E}

食べてしまった、、、沖縄では珍しい氷下魚❗️
美味しく頂きました。
お酒が進みます〜音譜音譜音譜

{4AF88C0E-DF25-4473-83D8-0F4CD676042E}

生姜焼き大好きラブルンルンなんですが、これは、
ミミガーの生姜焼き‼️(沖縄ならでは、豚の耳)🐷。
この発想素晴らしい〜✨✨
味付けも完璧。コリコリして、お酒に合います👍。ミミガーは、コラーゲンもたっぷりキラキラ
味付けも食感もハマりました照れ照れ照れ
間違いない!次も必ず頼みます。

{8B0CED83-6C95-4255-8D7E-A8794CBAA0A5}

そして、女子ホルモンUPを期待し、キラキラキラキラキラキラアップ
ザクロの酎ハイなんてもんを飲んで見ました〜ラブラブ
そして!これも、初❗️豚尻のスペアリブ🍖。
(しゃぶって下さい)。
{DE2A3144-9C96-46BE-B67A-05DB711AC639}


こちらも〜、甘辛く、飲兵衛にはたまりません!!
夢中〜もぐもぐ骨。最高〜!わかってるぅ。

いいねぇ、いいねぇ👍テンション上がりますアップ


札幌classic生ビール、アジフライ、氷下魚、ミミガーの生姜焼き、スペアリブラブラブラブ

完璧‼️  ぐーのねも出ねぇぜ👍 笑


また、放浪しま〜す🌈☺︎