こんばんわ。まーゆーです。

今年もありがとうございました。本当、皆さんのお陰で、今年も一年過ごす事が出来ました。と、
しみじみと感じながら……

年越しそばを食べなくちゃ!
やっぱり、年越しは、沖縄そばではなく、日本蕎麦が食べたい‼︎‼︎

ってことでニコニコ
那覇市 久茂地にある、沖縄料理ひとひねり「離」さんで年越し蕎麦を食べましたー。
(こちらの鴨南蛮蕎麦は、ファンが多いです!
   年越し限定!)

{6DFAEC54-1B99-466F-804E-F24C01762382}
人気の‼︎
鴨南蛮蕎麦ですお願いラブお願い✨✨

{A4AE04C3-8EE2-45A7-B513-F4E7246AB5B7}

今年は白出汁‼︎と言うことで、白出汁の鴨南蛮蕎麦、初めてニコ!!!!ワクワク。

う〜ん照れ照れ照れ、美味しい〜👍✨✨。
見た目も良いけど、味はもっと良い。
ルックス良いけど性格はもっと良い!見たいな…
笑。

鴨肉もジューシー👍。
鴨って、フォアグラも素晴らしいし、出汁も素晴らしいし、鴨肉も素晴らしい。肝臓、肉汁、そして肉!  
三高!です✨……  (死語⁉️…ガーン


ズルズルラーメンチュー美味しくて止まりません‼️

{07D3BBCC-0931-4024-A057-3786A83CBEAA}

最後に、取っておいた、黄身をプチュつとつぶして……、黄身を絡めて〜〜〜照れキラキラ

幸せ〜✨✨✨アップ

ここは、神田かっ⁉️ 日本橋か⁉️って思うくらい。笑。
黄身が溶けて、顔もトロける〜。

笑う門には、福きたるニコニコ照れウシシ

良い年になりそうです🏮👍✨。

沖縄には、日本蕎麦屋さんが少なく、なかなか美味しい日本蕎麦に出会えず…ですが、

出逢えて良かった〜えーんラブラブ

ご馳走様でした。


さぁ〜、この後は、初詣です⛩。

男気ジャンケン、じゃんけんポン✊。
男気のあるやつ、出て来いやーーー💪‼️

呑むぞー!。屋台の🏮も惹かれますよね〜。

2018年も、素敵な放浪🏮が出来ますよーにお願い


人も、お酒も……、素敵な出逢いに感謝してます。
ありがとうございます。