こんにちは。
今回の焼肉屋さんは、
那覇で1番あったか〜いお母さんのいるおねがい
「美乃作」さんに〆で!放浪して来ました〜
チュー生ビール生ビール生ビール

{41B28434-9D7D-4E0B-9961-7B91428C70AB}

{DBDA179A-B6CA-468A-BD66-2C1086BB0B1F}

こちらのお店は、なんと!朝の6時までやってますラブ
{D41E63EE-314F-4C8A-A874-41FF21656A82}

焼肉にはやっぱりビール👍ですキラキラ
生ビールもありますが、〆なので、あえて瓶で。

{8C24AD9D-292F-4EEE-9BD0-34C072B7E8D8}

見て下さい❗️この昭和感〜照れ照れ照れ
お母さんとセットで、美味しさを醸し出してますキラキラキラキラ


今日は〆なので、
{00B7A266-F1FB-4FD7-BF01-5CBEABA906BF}
{148F3F52-A2BC-4B62-B38C-3CEB22DD8EDF}

ベーコントマト串、イカげそ🦑、シューマイ串、
焼き鳥のハツと、砂肝…つまみに最高✨
そして、カルビー(美乃作のカルビは、カルビー☆と書いてある)
{75F0EAE6-33F6-408D-9666-8ACE804A3B1C}

で、かかせない🍚ご飯。ワンパウンド〜、で幸福感照れ照れ照れアップ

そして、ここは、タマゴスープがどこのお店よりも熱々🔥で、〆にサイコーです。
{C83BCBC1-8BF7-478D-8075-DE2CA2A0B30D}

焼き鳥もプリプリしていて、美味しいんです。

三次会?位で写真撮り忘れましたが、
タレと一味唐辛子と、ニンニクと、豆板醤、アジシオが、セットされており、遠慮せず、自分好みに味付けし、タレもたくさん使えるところが、サイコーに幸せです笑い泣きラブラブラブラブ

決して、今ドキ!では無いところが、落ち着いて自由に食べれて、満足感を与えてくれます。


私のパワースポットです🌈

ごちそうさまでした。

お母さんの、握ってくれるシャケおむすび🍙が、
今まで食べたおにぎりの中で一番美味しい〜キラキラ
文句なしの塩加減で、
神ですキラキラキラキラ