GW無事終わりました!! | 山口県周南市R動物病院+R2ペットクリニックのブログ

山口県周南市R動物病院+R2ペットクリニックのブログ

山口県周南市にありますR動物病院です。平日はもちろん休日夜間診療も受付いたしております。
医院長やスタッフのつぶやきブログです。

ご無沙汰していますキメてるR動物病院です🏥



GW無事に終わりました🔚



連休中は



なかなか大変な状況の



ペットちゃん達が



飼い主さんに連れられてきました赤ちゃん泣き



でもでも



「安心して下さい♪みんな回復しましたよー♪」




このプーちゃんはトリミングで来院スタースター




外がめちゃくちゃ気になってますびっくりマーク