保護猫母さんの話 | 山口県周南市R動物病院+R2ペットクリニックのブログ

山口県周南市R動物病院+R2ペットクリニックのブログ

山口県周南市にありますR動物病院です。平日はもちろん休日夜間診療も受付いたしております。
医院長やスタッフのつぶやきブログです。

こんにちはねー辛口すぎると噂の

動物大好き動物看護師です





歳とるとねもぐもぐ

怖いものなくなるんよ






なんで、、、母さんと言う

味も素っ気もない

名前になったのかって???




うえの写真ね

使われてない火鉢に入って




なんだか可愛いねーと

思われがち





ちがうんですよ

本当はあと2匹子猫がいたそうですが





カラスの奴が

子猫を襲って



子猫2匹は亡くなってしまったので

母さんは


なるべく安全な

火鉢の中で子育てをしていたのです

↑↑写真撮るのに目隠し外してますが。。


まだ

カラスの奴は高い所で

カアカアと


耳障りな声でないてましたがほんと

憎たらしい鳥です!!

ちなみにカラス以外の鳥は

大好きぶちゅー




まだカラスに襲われる危険度は高いので

院長先生に無理をお願いして

病院に連れて帰りましたうーん



茶トラとこの牛柄のこと母さん

3人の病院生活がこの時から



始まりましたニコ