R動物病院の柴犬かっぱ | 山口県周南市R動物病院+R2ペットクリニックのブログ

山口県周南市R動物病院+R2ペットクリニックのブログ

山口県周南市にありますR動物病院です。平日はもちろん休日夜間診療も受付いたしております。
医院長やスタッフのつぶやきブログです。

あーめっちゃよくねたキラキラ

おはようございます
動物大好きな動物看護師ですねー



ある病院は無駄な検査しないので安く済むって
ネットに誰かが書いてた


そうだね
たしかに


無駄な検査する病院もあるかもしれない
でも


検査しないで感で治療する獣医も
すごいね


検査が難しい
小動物じゃないのに


検査しないで
治療がうまくいく場合もあるかもしれない



でもなかなか治らないから
Rに重症化してくるペットちゃん


いやおねがいですから
最低限の検査しろよ医者なんだから
すみません笑笑


検査してもらったことない人
たくさんいますしね


まあ


銭金言わないって言う人は
めちゃ銭金言ってきますよね


ムキーッ命をなんだと思ってるのか!!
と言うてるのに


いつもお金を気にしてるひとが多いのが
現実


まあ
フル検査は高額になるし


自分が痛いとか苦しい
とかじゃないから


お金かけないよね笑い泣き
でも


ペットをきちんと飼うにはやっぱり
お金がかかりますにやり


血液検査その場で10分で結果お伝え出来ます
エコー検査
レントゲン検査
心電図


R動物病院&R2ペットクリニック
CT以外の設備がございます♡






#R2動物病院#新南陽動物病院#夜間休日#R動物病院#犬#猫#うさぎ#インコ#ハムスター#ノミマダニ駆除