4月出店予定 | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんばんは!編み小物・オーブン陶土でアクセサリーを製作しております mayuna です

最近急に暑くなったと思ったら、また肌寒くなったり‥
みなさま体調には十分気を付けて下さいね

遅くなってしまいましたが、4月の出店予定です

いつもはカジュアルでほっこりですが、名古屋三越栄店ではキレイ目に
マルシェの作品はお持ちせず、mayuna obligationとして14kgfや天然石・淡水パールを使用した作品をお持ちしております。
いつもと一風違ったmayunaをよかったら見に来て下さいね

*名古屋三越栄店
            4月1日(日)〜4月9日(月)
            10:00〜19:30
             1階 アガットさん前   合同出店
        mayunaは4月1.2.3.4.6.7.9日におります
       4/1.9は19:30まで他日は18:00までおりす
*暮らしの陽だまり市
            4月8日 (日)
            10:00〜14:00
            ひだまりほーむ
            岐阜県 岐阜市東鶉3-59

* 甚目寺観音てづくり朝市
            4月12日 (木)  
            10:30〜14:00
             甚目寺観音
             あま市甚目寺東門前24番地

*サンデービルヂングマーケット
         4月15日(日)
         11:00〜16:00
         岐阜市柳ケ瀬商店街
      (日ノ出町通り・柳ヶ瀬本通り)
         岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通り

*あさみや
        4月21日(土)
         10:00〜15:00    
         名城公園tonarino
         名古屋市北区名城1-4-1