chance marcheありがとうございました!明日はK's-marcheです** | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんばんは。編み小物・オーブン陶土でアクセサリーを製作しております mayuna です

先日出店させていただいたchance marche 
とっても素敵なマルシェで感激でした

{2C9AD25E-C4A5-44C0-9D24-C0658AB84984}

入ってすぐに この↑ディスプレイ
そして素敵な作家さんのかわいい作品達

お買い物意欲が満開で、とってもいいお買い物が出来ました

mayunaの作品もそんなふうに思ってもらえてるといいなあ
お手に取って下さったお客様、ご購入下さったお客様、本当にありがとうございました

さて、明日はK's-marcheです

昨年出店させていただいて、とても充実したマルシェだったので、明日が楽しみです

ぜひぜひ遊びに来て下さいね

K's-marche
               12月3日(日)
               10:00〜15:00
                コーケツホームズ敷地内
               岐阜県可児郡御嵩町御嵩1760-1 

次回イベント
*mignon marche vol.12
              12月6日(水)
              10:30〜15:00
              北名古屋市文化勤労会館 小ホール
              北名古屋市法成寺蔵化60番地
*黒川マルシェ
              12月8日(金)
              10:00〜14:00
              黒川東中日ハウジングセンター
              名古屋市北区猿投町2番地