ありがとうございました!次回は国分寺マルシェです** | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんにちは!編み小物・布花・オーブン陶土でアクセサリーを製作しております mayuna です

毎日雨続きで嫌になっちゃいますね
我が家の娘ちゃん、明日から修学旅行なのに台風で延期になっちゃうかも⁉︎でハラハラです

雨は大事だけど、やっぱりピーカンの晴れがすき

先日の黒川マルシェは雨模様かドキドキでしたが、時々すこ〜し降っただけでホッ
お客様もたくさん来て下さり、ワイワイ賑やかでした
出店者さんやお客様とお話しして(もちろんちゃんとお仕事もしてますよ)、美味しい物を食べてあっという間に4時間が過ぎて‥幸せだなあと感じます

毎回イベント前はほとんど徹夜状態ですが、疲れも一気に吹っ飛びます

サンデービルヂングマーケットも小雨がパラつきましたが、アーケード内なので変わらずたくさんのお客様が来て下さり、充実した一日でした

先程小学校から連絡が入り、修学旅行行けることに
よかったよ〜
最近はsnsの連絡網があって便利ですね
妹は喜び、姉は学校があるとがっかり(笑)
明日は学校帰りのお姉ちゃんとデートしてきます
たまには娘とおしゃれデートもいいね

{FB3EDB05-B46B-4697-B831-A4164355F139}


国分寺マルシェ
            11月3日 (金)
            10:00~14:00
             尾張 国分寺
             稲沢市矢合町2490

次回イベント
*秋のホコテン
            11月5日 (日)
            12:00~17:00
            名古屋栄 大津通り歩行者天国

*ひだまりマルシェ
            11月10日 (金)
            10:00~14:00
            新川地域文化広場 カルチバ新川
               大ホール前(エントランス)
            清須市寺野美鈴60番地

*kisogawa marche vol.8
              〜ハンドメイド雑貨市 kaizu〜
            11月11日 (金)
            9:30~16:00
            木曽三川公園センター
            岐阜県海津市海津町油島255-3

*おもしろそうだがや 犬山クラフトフェア
            11月19日 (日)
            10:00~16:00
            犬山市 魚屋町
           犬山市犬山東古券498

*chance marche (シャンス マルシェ)
            11月27日 (月)
            10:30~15:00
            加茂野交流センター あまちの森
           岐阜県美濃加茂市加茂野町今泉1564-4