一宮名鉄百貨店ありがとうございました!次回はGIFUクラフトフェアです** | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんばんは!編み小物・布花・オーブン陶土でアクセサリーを製作しております mayuna でかす

9月3.4.5日と3日間、一宮名鉄百貨店の3階で出店させていただきました

4月に出店させて頂いてから、今回で2度目の出店。久々にお会いするフロアの方々、やっぱりとってもアットホームで過ごしやすい

お久しぶりね、待っていたわよのお言葉、本当にありがたかったです

イベント前は毎度寝不足になる私‥疲れが一気に吹っ飛びます

そして、前回マルシェでご購入頂いたお客様がブログを見て来て下さったり‥もう、すごく感動でした
こんなつたないブログを見て下さってるなんて、そのブログを見て来て下さるなんて

お声を掛けて下さったお客様、本当にありがとうございました

さて、次回はGIFUクラフトフェアに出店させて頂きます

9月16.17.18日の3日間あるうちの mayuna は最終日の18日のみの出店になります

本当は3日間出たいのだけど、19時までの出店で3日間‥ 家庭の理解がないと難しい

週末のマルシェも押し切って出店しているような感じだし‥

自分のやりたいことと家族とのバランス

少しずつ寛容になってきてはいる。少しずつ少しずつ慣れていってもらおう

来年は2日間。再来年は3日間 ‼️

こちら一宮名鉄百貨店の様子でした
{B6568EB2-01CB-44A1-AD86-6FE6E8111524}

{569BDE47-E9CF-4B16-A2B4-4B3EF97EFC38}


GIFUクラフトフェア
            9月18日(月・祝)
            10:00〜19:00
            岐阜市橋本町1-10-1