サンデービルヂングマーケットありがとうございました!明日はデザイナーズフェスです** | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんばんは!編み小物・布花・オーブン陶土でアクセサリーを製作しておりますmayunaです

先日はサンデービルヂングマーケットにお越し下さり、ありがとうございました

明日はいよいよDesigner's fesです!

一宮駅のシビックテラスで開催されてますよ

素敵な作家さんがたくさん出店されますので、ぜひ遊びにいらして下さいね

そして‥次の日、4月23日〜25日まで、一宮名鉄百貨店 3階 エレベーター付近にて出店させて頂けることになりました

いつか出店したいなあと思っていたので、夢が叶って嬉しいです

期間中は開店〜18時30分までブースにおりますので、よかったらお話しがてら遊びにいらして下さいね

{AF27B342-B730-4B5C-8FB2-915B80F8156A}

{767A72A5-617A-4507-9CD1-2B0F9BEE609D}



Designer's fes(デザイナーズフェス)
           4月22日(土)
             10:30〜15:30
              一宮駅 シビックテラス
              一宮市栄3丁目1番2号

次回イベント

*一宮名鉄百貨店
            4月23日〜25日
            開店〜18時30分
            一宮名鉄百貨店
            一宮市新生一丁1番1号
*杜の宮市
             5月7日(日)
            10:00〜17:00
             真清田神社境内
             一宮市真清田1丁目2番1号