金子ひとみさんのFacebook講座に参加しました! | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

おはようございます!編み小物・布花・オーブン陶土・アクセサリーのmayunaです

昨日、金子ひとみさんのFacebook講座に参加させて頂きました

Facebookがとにかく苦手で、使い方から教えてもらえたら‥なんて軽い気持ちでの参加でしたが、とっても濃い内容で、目からウロコの連続でした

大きな間違いだらけに気付きました

なりたい自分になるために、近づくために出来ることから、一つずつ始めよう

まずは自撮りを頑張ります

これからが楽しみです

教えて下さった金子ひとみさん、講座を紹介して下さった西之園真弓さん、素敵な出会いと教えをありがとうございました

{EA28A0A5-B33B-4A4E-B7B0-35BF3AF99E44}

{02F474AB-ADC4-4B92-92E8-CF8B77FDBCF3}

金子ひとみさんとツーショット
めちゃめちゃ緊張してます

次回イベント
*チアフルママ・in アソビックス尾西
        6月21日(火)
        10時~15時
        アソビックスびさい3階ミーティングルーム   
        一宮市籠屋3-9-1