国分寺マルシェありがとうございました! | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんにちは! 編み小物・布花・オーブン陶土・アクセサリーの mayuna です

先日3月3日、お雛祭りに行われた国分寺マルシェ来て下さったお客様、スタッフのみなさま、ありがとうございました

ポカポカ陽気でとってもいいお天気でしたね

お友達のkoharuhiyoriちゃんと一緒に出展し、お隣りは偶然にもboo-shopさん

そりゃあもう楽しくない訳がない

ポカポカ陽気に楽しい仲間と美味しい食べ物

幸せな一日でした


{06040E5C-69D0-4C15-A790-3FC9C790BBA3}

{ACEC475D-AF0F-49BD-9283-86113F35A616}


次回はママママルシェです

ママママルシェは子育てママに優しいイベント

室内で開催されており、ハイハイレースや読み聞かせなどなど、嬉しい企画がありますよ

他にも骨盤調整・アロマハンドトリートメントもあるので、疲れた体を癒しがてら遊びに来てくだね


ママママルシェ
      3月16日 (水)
      10:00~14:00
      北名古屋市文化勤労会館 1階小ホール
      北名古屋市法成寺蔵化60