Are You Reaedy⁉︎ありがとうございました!次回は光と風のマルシェです! | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんにちは! 編み小物・布花・アクセサリーの mayuna です

先日のAre You Reaedy⁉︎は、春一番という言葉がぴったりなぐらい、風が強く、そんな中、来てくださったお客様、本当にありがとうございました

どんなにすごい風だったかというと‥
風対策にブロックを2個付けたテントが、飛ばされてしまうくらいだったんです
出店者泣かせの強風でした

ですが、そんな強風を出店者さん同士で協力し合う、ほっこりした場面もあり、大変でしたがいい経験になりました 

そして次回のイベントは光と風のマルシェです

新和建設さんの建物内でのマルシェで、物件好きのmayunaはとても楽しみ

よかったら遊びに来て下さいね


{8323FD2E-90E8-4B3C-8E68-2BC01CABEE45:01}



 手作り市場 光と風のマルシェin新和   
            2月26日 (金)
           10:00~14:00
            名古屋ハウジングセンター 
                                      一宮会場隣接
            一宮市丹陽町五日市場字本地38

 次回イベント

*3月1日 (火
       おわこマルシェ
            10:00~14:00
             清須市はるひ夢の森公園
             清須市春日夢の森1番地

*3月3日 (木)
         国分寺マルシェ
             10:30~13:30
              尾張 国分寺
              稲沢市矢合町2490