昨日、パパはコッソリ遊びに行ってしまい、
娘の事も色々あり、大した事ではないけど心配で
すごい落ちる。



一昨日の

海老シューマイ風と

日本一の焼き鳥。


娘の。

焼き鳥買う時に、ハエが舞っていて買うか悩むが、レンジの威力を信じてw


 不味すぎる切干大根。


タコ刺しと刺し身こんにゃく。


沈殿して具なんだか忘れる。


菜飯。






それで昨日の朝、



国語であやとりをするつって、毛の糸を切ってきたはいいんだけどさ、



全長15センチ位なわけ。



おまwwwこれをだな、
輪にするんだぞ?!wwwこんなんであやとりする気か?


って思わず言ったんだけど、







「だったら何なん?!」









だったら何とかじゃない、
短すぎんだよ!
www









こんな髪の毛より短い毛の糸を輪にしてだな、あやとりなんてしたら



勝手に両手が梱包されるし指変色する。






ぶつぶつ言いながら毛玉を持ってきて、私が
切って作った。





晩は

パパだけ
味噌焼きうどん。



煮浸し。


モヤシの和え物


娘の希望のサーモン。


あおさをもらったのであおさの味噌汁。


菜飯。


これと、もう1本。3缶で回り過ぎてね。