今日は家事してぼちぼち娘と過ごし、晩ごはんと弁当の支度をしてたら、


昼過ぎにばーちゃんから車出してーって電話があり、一緒に行くけど殆んど買うものもないし娘とくっちゃべりながら、ばーちゃんの買い物が終わるのを待って帰宅。





最後のキャベツを厚揚げと、冷凍庫に少し残ってた豚肉で
ガリバタ炒め。



残りのしらすを突っ込み、
なばなの煮浸し。



なめこと
長ネギワカメ味噌汁。



ちょっと娘は好まなさそうだったので、
長いも鉄板焼風。


トースターで焼いた。



これ、
目の前のお店に売ってたwww



なんでも売ってんのなw




乾きもの。




昨日と一昨日の飲みかけと、500mlを1本。






今日ね、木曜日なのにパパが早くてさ、


もう何年も木曜日はTSUTAYAの日になってて、
DVDを借りるのに



1時間以上。


しかも、木曜日の16時に新しく入るからって、どんな状況でも絶対16時にしか行かない。




娘も今日は木曜日だよね、って言うくらい。







今日も遅いだろうと思ってたら早かった。




勝手も過ぎるとほんと
たまんねーわ。