ふぃー。



お先に
ご無礼して。




最近すっかり
ブロッコリマヨ。

このマヨネーズね、安売りのカロリー80%オフのだったのだけど、

やっぱり何となく物足りない感じで、マジックソルトぶっかけたら自分好みになった。




私はね、
ほんとは焼きうどん。
ほんとは、焼きうどん。
ほんとーは、焼きうどんに
したかった。


焼きビーフン。


娘が


細うどんでも絶対焼きうどんは嫌。




うどん好きじゃなくてね、ぎり細うどんは食べてくれるんだけども、
焼きうどんは細くても嫌だと。




材料を使いきりたかったから、



あぁ、そーかいつって、







そんじゃこれ以上細い麺は無いだろ?

ビーフンを献上。
ほんと性格極悪www



でもズバズバ食べきってたw



よーわからんwww




味噌汁。




パックンチョを娘と食べてて、


これ誰?



娘はトイストーリーのバズの敵だよ、って言うんだけども、納得できないw


紙コップにしか見えないないwww