お昼前に登校したんだけどね

めっちゃ給食好きな子だって思われないかって心配w


っていうか、昼からとか悪目立ちしてるよな。
学級役員の投票とかあるし、まじやめてwww 




ばぁちゃんに連絡を入れ、一緒に買い物に行って、娘がいると中々いけないお店に行く。

ここのお店だと必ず

刺し盛り598円。


晩ごはんも絶望的にめんどくてさ、



娘の

日本一のつくねと、冷凍ソースささみカツ。



なばなの吸い物に一味。



娘はこの汁に(一味なし)
鰹節を溢れるほどぶっこみ、
口からはみでる程突っ込んでた。





げほげほっげふん







そらむせるわなwww





すだち冷酒。



パパは娘を送ってる間にスロット行っちゃってたし、知らん。


こそこそこそこそなwww




娘は告白された!って帰宅してきてね。
その話しを酒の肴にし、



うまいうまい





いきなりライム感って、ここまできたら
私だけかも知らんけど、



缶チューハイ同じ味にしか感じない時がある。



最近弱くなったなーって感じる

ってか、酒の味が分からない只のバカ舌なんかもwww