朝から大泣きしたディズニー映画 | ふなまんなのゆる~い ディズニーday

ふなまんなのゆる~い ディズニーday

高校1年生のディズニー大好き女子です!
特にミニーちゃんが好きです♥ 妹はふちと言います。

Niziuも好きです♡たまにNiziuのこと書きます。

いいねとフォロー、コメント大歓迎(*´▽`*)
仲良くしてくれると嬉しいです♡

皆様こんにちは花束

 

 

今日朝から家で家族とDVD鑑賞しましたアップ

 

何を見たかというと・・・・

 

 

 

ベイマックス~!!

見たことなかったんですよ(;'∀')

 

たしかー

 

2014年に公開されたんですよね

 

 

図書館にあったので借りてきて鑑賞ヽ(^o^)丿

 

 

ベイマックス可愛すぎではありませんか(・・?

ひろとハグしてるのを見たら

私もやってもらいたーい(^_-)-☆ベイマックスに(*^-^*)って思った(笑)

 

悪役があの人だったのは驚きでしたびっくり

 

いやー

 

ちょー感動でした(*^▽^*)

ずっと泣いてる私です(笑)

あれを映画館でみたらやばいかも(笑)

 

感動作品です爆  笑 見てよかったー(´∀`*)ウフフ

 

目がパンパンぼけー

ベイマックス大好きになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

新エリアも楽しみです(^^♪

画像は公式からお借りしました。

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

 

再開後行ったランドで妹がグミ買ったんですけど

それを今日食べましたー目

ミッキーのあるかなー(^。^)y-.。o○

 

 

 

あったーーーー(●^o^●)

 

ん!?

 

ミッキーが1つのグミに3つも(/・ω・)/

しかもミッキーがはげてるのがある(笑)

 

印刷ミスですか笑    てか、普通はミッキーが1つなんですかねぇ

 

 

 

妹はレモンがダーい好き

 

だから・・・・

 

 

 

レモンをかき集めてた(笑)

 

 

 

これで終わり—

 

 

 

最後までみてくださりありがとうございました!!

 

いいねとフォローお願いします音譜

 

それではーアップ