開けたよー(^。^)y-.。o○ | ふなまんなのゆる~い ディズニーday

ふなまんなのゆる~い ディズニーday

高校1年生のディズニー大好き女子です!
特にミニーちゃんが好きです♥ 妹はふちと言います。

Niziuも好きです♡たまにNiziuのこと書きます。

いいねとフォロー、コメント大歓迎(*´▽`*)
仲良くしてくれると嬉しいです♡

こんにちは!

ふなまんなですまじかるクラウン

 

アクセス(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

先日ご紹介したコージーコーナーのカメラボックス

 

今日開けましたグラサン

 

 

 

 

 

缶バッジついてるんですおねがい

 

 

開けると・・・・・・・・

 

 

 

 

いちご味のマドレーヌとクッキーピンクハート

 

5個入りでした!!

 

妹のは

 

 

ミッキーがサッカーしてたりのデザインでした音符

 

 

たくさんデザインがあるらしいです

 

 

 

 

あ、

 

オリンピックをモチーフにしてる!?

 

 

私が気づいたことじゃありません(笑)

 

お母さんでしゅ(笑)

 

すごいですキラキラ

 

 

今日食べようと思ったけど( ^ω^)・・・

 

可愛くて食べたくないからやめました(^_-)-☆

 

いつか食べないトナーガーン

 

 

 

 

 

今日7月1日

ディズニー開園ですよね♥

 

 

ほんとにおめでとう☆☆☆

お祝いです!

 

一日ハッピーですっイエローハーツ

 

 

雨だけど気分あがりますルンルン

 

 

ディズニーいつ行けるかわからないけどいつかは行くから待っててねーーー(笑)ブルーハート

 

 

 

最後までみてくださりありがとうございましたチョキ

 

いいねとフォローもお願いしますお願い

 

 

それでは星

 

こちらにコージーコーナーのこと書いてありますので御覧ください!下矢印下矢印