3/16(木)おにぎりのお弁当、そして演劇。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。

・おにぎり(梅、海苔つくだに)
・卵焼き
・チーズつくね
・メンチカツ
・ハーブ蒸し鶏
・ハム巻きポテサラ
・ブロッコリーわさびマヨ和え
・プチトマト
・いちご
・長ネギ味噌汁




札幌在住です。

こんな地方に住んでいると舞台を見に行く機会なんてなく、興味もありませんでした。

最近たまたまwowowで見てハマって、一気に何本か見ています。

とは言ってもwowowやネットで。

札幌だと学生の演劇部とか地元の劇団とかそんな感じだもんなー

うちの近所に劇団四季劇場ならあるけど、ミュージカルには興味ないんだよなー



今日も見てくれてアリガトーどーもっ感謝
マタネー


にほんブログ村

ミュージカルも食わず嫌いか? でも興味がわかない、一旦保留。