3/2(木)鶏もも照り焼きのお弁当。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。


・鶏もも照り焼き
・卵焼き
・ほうれん草ごま和え
・プチトマト
・いちご
・赤だし味噌汁




札幌はまだまだ雪があるけど、もう3月。

スーパーでみかんのスペースが減ってイチゴが増えてきた。

お弁当のフルーツが、みかんとキウイばかりじゃ飽きるだろうと、

時々イチゴを入れるけど、ちょっと高いよね。

相方氏、りんごには興味を示さないし( ̄ー ̄;




今日ものぞいてくれてアリガトーどーもっ感謝
マタミテネ


にほんブログ村

春が待ち遠しすぎる桜**桜**桜**