2/17(金)シュウマイ2種のお弁当、ザ☆vs陳さん。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。

・シュウマイ 2種
・卵焼き
・チャーシューと大根・人参きんぴら
・プチトマト
・いちご
・なす味噌汁





本日のシュウマイは2種食べくらべ。

味の素のザ☆シュウマイと日本ハムの陳健一の四川焼売

それにしても昨今の冷凍食品の美味しいこと。

いつもお弁当に入れてるのは陳さんの方。

ザ☆も食べてみたら美味しかったので、今日は両方入れてみました。

どっちも美味しいんだけど、ちょっと高いよね。

特にザ☆は9個入り700円くらい。

安い食堂でシュウマイ定食食べれちゃうレベル。

ただ、その食堂でこの美味しさは出せますか?ってことで。




今週も見てくれてアリガトーありがとどーもっ
マタネー

にほんブログ村

手作りでこの味を超えてゆけ!