2/13(火)ちらし寿司のお弁当、バレンタインのお話。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。

・ちらし寿司
・豚生姜焼き
・コーン入りポテサラ
・プチトマト
・みかん
・根菜味噌汁






バレンタインですね

義理チョコはバラまかず、夫にいいチョコを。

イマドキはバレンタイン告白なんてもう古いらしいスね。

私ら昭和40年代生まれなんで、

バレンタインに告白してつきあい始める、なんて時代でしたが。

スマホもLINEもない時代だったからね。

今思うと、よく待ち合わせとか出来てたな(笑)



今日ものぞいてくれてアリガトー感謝どーもっ
マタネ


にほんブログ村


最初に持ったケータイはPHSだったな...白黒画面のピッチ。