9/27(火)鶏五目御飯、焼き鯖のお弁当、そして梨。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。


・鶏五目ごはん、卵みそ
・焼き鯖
・卵焼き
・きゅうりベーコン巻き
・ビーフカツ
・ひじき大豆
・プチトマト
・梨
・長ネギ味噌汁




深いお弁当箱に焼き魚は入れにくいなー

入れにくいというか、立てちゃうので見栄えがよろしくない。

まるで間仕切りのような扱い。





さて、梨・第3弾をいただきました、新高。

いつもおすそわけしてくれる仲良しネーサン(元同僚)感謝感謝感謝

もう「おすそわけ」なんてレベルの数じゃないけど(笑)

いつも見てくださって感謝どーもっありがと
マタミテネ


にほんブログ村

キンキンに冷やしてランニングの後に食べる梨サイコーふっ