9/13(火)鶏ザンギのお弁当、そして今年も梨。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。

相方氏が出張がちだったため久々のお弁当。

・鶏ザンギ
・卵焼き
・メンチカツ
・つるむらさきゴマ和え
・プチトマト
・しば漬け
・梨






いつもの仲良しネーサンから今年2箱目の梨をいただきました。

いつもホントに感謝感謝感謝

ランニング後の冷えた梨サイコーダッシュ!



そうそう、足の甲の疲労骨折から6ヶ月超。

走って悪化して安静にしての繰り返し
トボトボでしたが

やっと痛みなく12㎞走れました。

主に草地をスロージョグですが久々に気持ちよかった。

ぶり返さないように少しずつ距離を伸ばしてスピードを上げて行こう(・∀・)



今日も見てくれてアリガトーありがとどーもっ
マタネー


にほんブログ村

アイシングも忘れずに。