7/19(火)ソースヒレカツのお弁当、連休、そしてジョグ。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。

・ソースヒレカツ
・卵焼き
・ブロッコリー塩ゆで
・アスパラベーコン
・プチトマト
・梅干し






3連休が終わってしまった。

次はお盆を待つばかり。

だけどお盆は実家に行ったりお墓参りに行ったりで、あまりレジャー気分ではない。

相方氏は11連休だそうだ。私はきっと4連休ってトコだろなー(。・ε・。)

さて、連休中は小樽に行ったり仁木でさくらんぼ狩をしたり、ちょっと体重が増えてしまった。


昨日は久々に恐る恐る草地を1㎞ほどジョグしてみた。

ウォーキングからのスロージョグ。

怪我のぶり返しが怖いなー

足の甲の疲労骨折からちょうど5ヶ月。

治ったと思ったらぶり返して安静、を何度繰り返しただろう。

とりあえず今月末の釧路湿原30㎞は無理だな。



今日ものぞいてくれてアリガトー
マタネー


にほんブログ村

秋のレースには出場希望。