7/13(水)おにぎり、えび天のお弁当、そして会長は避暑目的か。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。

・おにぎり(梅干し、焼き鮭)
・えび天
・卵焼き
・ウインナーとピーマンのソテー
・鶏つくね串
・プチトマト
・キウイ、ピンクグレープフルーツ





今日は会長が来る( ´(ェ)`)

なんか最近ひんぱんに来るよねー

うちの本社は東京なんだけど、札幌まで飛行機代かけてそんなしょっちゅう来なくていいのにさー

避暑目的じゃね?とか思ってしまう。


だけど今夜は小田和正さんのコンサート

いい席が取れたーヤッホー

夜までのガマンガマン。



今日も見てくれてアリガトーありがとどーもっ
マタネー


にほんブログ村

会長と小田さんで相殺されるか?