7/11(月)梅まぜご飯のお弁当、そして札幌30K。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。

・梅と白ごまのまぜご飯
・卵焼き
・スッキーニのソテー
・ウインナー
・コーンクリームコロッケ
・肉団子とナス、ピーマンのカレー塩炒め
・プチトマト
・ピンクグレープフルーツ








土曜は札幌30Kでした。



今年は相方氏のみ参加。

それでも恒例のラン後のモエレたまゆらの杜が楽しみで同行します。

私はというと2月の疲労骨折の完治が長引いて、不参加つづき。

歩くのは大丈夫なんだけど走った後に痛みと腫れが続きます。

せっかくなので待ってる間、やわらかい芝の上を軽く走ってみました。

うん、このくらいのランなら大丈夫そうだ。

今月末の釧路30㎞は多分無理だな。

9月の美唄ハーフは大丈夫かな?

と、探り探り。

先は長いサ、焦るな焦るな。


今日も見てくれてアリガトーどーもっ感謝
マタネー


にほんブログ村

そう言い聞かせるけど、性格的に焦りまくり。