6/21(火)しゅうまい、ちくわ豚肉巻のお弁当。 | 気が向いたらね。のお弁当

気が向いたらね。のお弁当

相方氏(夫)へのお弁当と、趣味のランニングのことを中心に書いています。

 

・しゅうまい

・ちくわ豚肉巻

・卵焼き

・ほうれん草おひたし

・ウインナー

・プチトマト

・焼きたらこ

・キウイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ランニングのお話。

 

中足骨の疲労骨折からちょうど4か月

 

日常生活で痛みが無くなったので、日曜日に再度軽く走ってみた。

 

たった2㎞で痛みが出て中止。そして日常生活でも痛い状態に逆戻り。

 

はーっ(´д`lll) 5月からずっとこの繰り返し。

 

もう何度この繰り返しをしただろう。

 

エントリーした大会は不参加続き、

 

伊達ハーフ、日刊ハーフ、洞爺フル、千歳フル、美瑛ハーフ

 

そして今週の函館ハーフも不参加。

 

来月の釧路30㎞は出れるのか、9月の美唄ハーフは?10月の別海フルは?

 

できればマラソンのことは一旦忘れたいな。

 

 

今日も見に来てくれてアリガトー感謝どーもっ

マタネー

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

相方氏、一旦エントリー止めてくれないかな( ´(ェ)`)