🛑今日の情報によればやっぱり通貨リセットは静かに始まっているみたいです!


guanyin15さんブログから


一部抜粋します。


やはり色々な情報を合わせれば通貨リセットは静かに動き始めたみたいです!但し、グローバル通貨リセットの発表は

いつになるかは未だに分かりません。現在は古い社債のみが動き始めているみたいです。

 


それでは通貨リセットの情報からご紹介させて頂きます。

 


1.A.  ウルヴァリン・ライブチャット 2024年5月13日
僕がみんなに言えることは、物事は今動いているということです。前にも聞いたことがあるでしょう。


RVの大物ある私の担当者はすでにチューリッヒに到着し、明日予約をとっています。


香港のコンタクトによると、これは世界的に始まっているとのことだが、確認が必要です。


また、ブラジルは明日にも開始する用意があると聞いています(全債券保有者)。Tier 4B- 何も聞いていないです。


いつ始まるかわからないし、いろんな情報が入ってくるが、Tier4Bについてははっきりしたニュースはない。


マイアミから物事が始まっているというニュースを聞きました。資金が開放されたら、だそうです。


ビクトリーサインやオペラが歌われるような発表はないです。発表がなければ、散発的なものになると思います。


人々は秘密保持契約書にサインし、祝福を受け、報酬を得るでしょう。

これは安全上の理由からです。

 


 B.   リノからはあまり聞こえてこないです。噂はたくさんあります。いい知らせは、今チューリッヒにいるのが、私がいい関係を築いている人だということです。


それは本当です。マウリシオからのグッドニュースです。言えないこともあります。 感情的になってしまったのは分かっているが、その感情的なものが何なのかは言えないです。

           


私が言えるのは、このままでいろということだけです。人々は、バイデンが解任されるか、銀行が破綻するまで何も 起こらないだと言う。


最大の富の移転が起こるためには、銀行システムを通じて起こる必要があります。

すべての銀行が崩壊すれば、そのようなことはできないです。


私には意味がわからないです。バイデンが消えたことは知っています。あの男はもういないです。2020年の選挙は詐欺だったというニュースが流れています。早くこの政権がなくなることを願っています。


感情的なことを待っていたのはわかるが、静かにしろと言われました。

 


C. ちょっと待ってください。良いニュースはすべて届いています。いつかはきっと祝福されるでしょう。オペラを歌うかどうかはわからないです。物事を台無しにしたくないです。


最も重要なことは、祝福を受け、メドベッドを手に入れることです。これ以上言えないのが残念だが、言おうとしていたことをすべて言ってはいけないと言われています。



みんな、他にもあるのです。応援してくれてありがとう。何度も電話しています。



いいニュースがたくさんあります。Tier4Bについてはまだ何も聞いていないです。誠実であり続けてほしいです。

            

これはもうすぐです。まだ通貨のニュースを待っています。私も通貨を持っています。イラクを待っていると思います。

            

イラクは日曜日に外国為替証拠金取引に参加しなかったので、多くの人々を苦しめています。とても疲れます。

           

 彼らは、イラクがディナールを金で裏付けされた通貨で外国為替市場に投入するのを待っているのだと思います。

            

うまくいけば、今週中にTier4Bが立ち上がるかもしれないです。
            

みんな、愛してるよ。ウルヴァリン。




その他、詳しくはこちらからご覧くださいませ🥰




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕