🛑マークZの朝のチャット☆ウルヴァリン☆ディナールグルのインテル☆5月14日更新情報


🛑追加あり

🛑ウルヴァリン ライブチャット – 5月15日11:00投稿


皆さんがワクワクしていることを願います。私たち全員にとって非常にストレスがたまっていることは承知しています。

昨日の電話は、私が皆さんに伝えたかった電話ではありませんでした。何も言わないように言われていたからです。

しかし、ブラジルは今日午後 12 時頃に行く予定でしたが、残念ながら世界銀行が延期したため、明日行く予定です。

ブラジルが始まったら、電話がかかってきます。多くのことが起こっています。

私が話したチューリッヒの巨大なクジラは順調に見え、その人からゴーサインをもらいました。

素晴らしい状況です。債券保有者はおそらく今週は幸運に恵まれるでしょう。

債券保有者が最初に行き、次に通貨保有者が行くことを忘れないでください。

Tier4B は実際には数日後に「黄金」になります。私の意見では、債券保有者に支払いが行われ次第、Tier4B はすぐに行くはずです。

これが起こっているような気がします。これは発表なしで散発的に起こると思います - 起こるだけです。

アナウンスは、あなたのプラットフォーム、あなたのクジラ、あるいはあなたが一緒に働いている弁護士から、償還センターに行く必要があると伝えられるでしょう。

一般向けには、公のアナウンスはありません。すべては、通知が実際にあなたに何を伝えているか、静かにするようにと言われているか、あるいは他の何かがあるかによります。

今のところ、すべては秘密です。NDAに署名した後は、誰が支払われたかは誰にもわかりません。

私はそれが最善の方法だと思います。そうすれば、誰も誰が支払われたかを知ることはありません。

こうすれば私たちは保護されます。世の中には、自分が知っている人が支払われたかどうかを知りたがっている悪いリンゴがたくさんいます。

そして明らかに、彼らは人々が被害を受けることを望んでいません。これはもちろん私の意見です。

私はそれについて本当の確認を受けていません。もしそうなら、私が発表したとみなされるので、オペラを公開することはできません。

重要なのは、私たち全員が祝福と医療ベッドを望んでいるということです。

そして、もしそうなるなら、集まりで皆さんのためにオペラを歌います。私が間違っているかもしれませんが、覚えておいてください、私は単なるメッセンジャーです。

これはショットガンかもしれないし、私たちは同時に行く - 私たちは今とても近いし、チューリッヒとマイアミにいる知り合いから素晴らしいニュースが聞こえてくる。

ブルースが今日正しいことをしてくれることを祈っている。ブルースには同情する - 彼は一生懸命働いている。

私たち全員にとってジェットコースターのような日々だ。私は何度も間違えてきた。私たちはわざとやっているわけではない。

情報提供者はみんな一生懸命働いている。物事は変わり続ける - 今日、私たちはブラジルで起こると思っていたが、それは明日だ。みんな気をつけて、ウルヴァリン (カルパチアによる転写)
****

https://t.me/c/1419741858/242893






🛑「MarkZ とのコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 5 月 14 日

雑談と噂MarkZ
5月14日


MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: マークス、ゼスターは昨夜また素晴らしい仕事をしてくれました。

🟩メンバー: どういたしまして、皆さんが当日に向けて準備ができていることを願っています。

🟩メンバー:何か激励の言葉はありますか?このすべてにとても疲れてきました。それは決して起こらないようです。

🟩メンバー: 今日は何か良いニュースはありますか? マーク?

🟧MZ: 今朝はネーダーとMMが力仕事をすべてやってくれます。午前中休みを取って、今日はネーダーとミリシアマンをチェックするだけと言うこともできたはずだ。今日彼らはそれを公園から追い出しました。


🟧MZ: イラクでは金が増加しています。これは、イラクの金準備が大幅に増加したことを意味します。彼らはSWIFTから切り離される準備を進めている。そのためには、新しい価値観が必要になります。


🟧MZ: MM は国連第 7 章に関して素晴らしい成果を上げています。進捗は着実に、着実に、着実に続いています…ゴールラインまで研ぎ澄まされています。 。しかし、覚えておいてください-いつなのかはわかりません...タイミングはわかりません...しかし、彼らは新しい料金について公然と議論し、公然と準備をしています。 。


🟧MZ: ネーダーとMMのビデオをぜひ聞いて、「いいね!」してシェアしてください。


🟧MZ: 昨夜、債券マネーの動きが確かにあることを共有しました。ファシリテーター(支払い責任者)はポケットにお金を入れています。彼らは債券の買い手に債券の箱を置く人々です。彼らは仲介者です。そこには非常に現実的で追跡可能な資金の動きがあります。これらは人道的プラットフォームのために指定された債券です。


🟧MZ: 週末からずっと裕福な債券保有者を探す必要があります。まだそれを確認できていない。

🟩メンバー: もし彼らが秘密保持契約の下にあるなら…誰も話すべきではありません…私は話さないでしょう。

🟧MZ: : しかし、このお金が私に動いているということは、物事が順調に進んでいることを明確に示しています。新しいレートを確認したいだけです。

🟩メンバー: 会計責任者についての良い知らせです。これを最後まで祈りましょう!! 

🟩メンバー: マークGM、債券ニュースについてさらに詳しい情報はありますか?仲介者の支払いドラゴン、ドイツ語などに関与した債券の種類はどれですか?ファシリテーターは個人ですか、それとも団体ですか?

🟧MZ: 私が確実に知っているのはドイツ国債です。

🟩メンバー: スダニ氏は国民に新しい通貨とレートについて伝えるコマーシャルを制作していると聞きましたが?

🟧MZ: はい、そして彼らはそのメッセージを人々に伝えることを任務とする委員会まで立ち上げました。



🟩メンバー: 昨日署名されたエネルギー部門の覚書に対するレートが必要です。 (イラク)いも

🟩メンバー: マーク...数兆の債券が溶解し、金融システムの死が終焉を迎える中、手形交換所が「金融破綻」と発表するのはどうだろう!

🟩メンバー: ゴルディロックスには、銀行の為替スタッフのトレーニングに関する素晴らしい記事がありました。


🟩メンバー: AMC と GME (ゲームストップ) は今朝の市場前に 135% 上昇しました。取引開始から5分後に発生。豚があちこちに飛んでいます!!


🟧MZ: 「『ミーム』株が急騰する中、AMCはATM募集で2億5000万ドルを調達した。」彼らはまたショーツを破っています。  


🟧MZ: 彼らは今、空売りをコールすることで、ヘッジファンドからほぼ丸一年分の利益を消し去ろうとしています。大好きです。さて、彼らが最終的にシルバーショートをコールすると、ゲームオーバーとなり終了です…それは大きな問題です。


🟩メンバー: 現在、他のポッドキャスターが、6 月か 7 月まで RV を探していないと言っています。


🟧MZ: そこまではいかないと思います…私のイラクの人々はそれを見ていません…私の銀行の人々もそうではありません…しかし、もし彼らが正しいとしたら…そうなった場合の準備はできていますか?タイミングは誰にもわかりません。彼らはそれを曇らせ、誤った情報を流すでしょう……しかし、私たちは皆、準備をし、注意する必要があります。


🟧MZ: 今夜は旅行中なのでポッドキャストはありません。

🟩メンバー: Safe Travels Mark…..また明日の朝にお会いしましょう。

🟩メンバー: マークとゼスターの広報への安全な旅行を祈ります

🟩メンバー: 今週が素晴らしい週になることを願っています!!!


https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-tuesday-morning-chat-5-14-2024




🛑ディナールグルのインテル


🛑2024 年 5 月 14 日   

Newshound/Intel Guru Walkingstick  

[イラクの銀行オーナー #1 の友人からの情報]   スダニがワシントン DC から戻って以来、イラク政府は...ビデオ、コマーシャル、広告を作成中です。 。

スダニ氏はすべての民間銀行の幹部レベルを代表してこれを行っている…これらのビデオは間もなく公開され、イラクのテレビや大画面で放映される予定だ。  

スアンディとGOIは、イラク国民に新しい国家通貨について、そして新しい為替レートのプロセスについて教えるために、各銀行の行政府と協力してこれらのビデオを作成している... [投稿1/2....乞うご期待]



🛑2024年5月14日   

Newshound Guru Militia Man    

まだ解決されていない国連憲章第7章の存在がある。  それは...依然として国際レベルで主権を制限しています。  圧力はかかっており、国連はイラクに旗を振って、イラクにその要素がまだ存在することを思い出させているようだ。 


🛑2024 年 5 月 14 日  

Intel Guru MarkZ   

[via PDK] イラクの金が増加 - イラクの金準備が大幅に増加したことを意味します。彼らはSWIFTから切り離される準備を進めている。そのためには、新しい価値観が必要になります。


🛑2024年5月14日   

ニュースハウンドの達人サムソン  

記事:「プラシャールトからアル・サマラライへ:UNAMIミッション終了の要請はできるだけ早く安全保障理事会に提示される


🛑2024年5月14日   

インテルの達人フランク26  

 記事:  「ディナールの変動」 」は最前線に戻ります。イラク中央銀行はそれに頼るつもりですか、そしてそのリスクは何ですか?「  ディナールの変動、なんと、彼らは通貨改革についてイラク国民と話し合っているのです...ディナールの変動は彼らがやろうとしていることです。... 



🛑2024年5月14日   

Newshound   /Intel Guru Mnt Goat   

..イラクは現在石油収入があり、経済や経済のあらゆる面でクウェートを上回っているため、ディナールには依然として莫大な価値があることを米国財務省は認識する必要がある。では、なぜクウェートは 1 KWD = $3.40 USD なのでしょうか?  ...IQDはすでに20年を経た今、意図的に抑圧されており、それがイラクが現在直面している問題の中心である。実際、彼らは十分以上の準備を整えており、2012 年のシャビビ博士の試みがすべてを物語っています...



🛑2024 年 5 月 14 日  

Intel Guru MarkZ  

 [via PDK] 記事: 「ベトナム ビジネス ニュース 5 月 12/24 日彼らは、歳入や国の景気など…


🛑2024 年 5 月 13 日   

Intel GuruFrank26  

スアンディ、ブザーニ、アラク、そして IMF、世界銀行、米国財務省、BIS、そして私のチームに関する限り、金融改革は期待されています。


🛑2024 年 5 月 13 日   

Newshound Guru Deepwoodz 

 私たちはこの [RV/レート変更] が起こるのを何年も待っていましたが、彼らのやり方は正しいようです。徹底的に考え抜かれ、複雑な精度で仕上げられています。一度ケーキにアイシングを塗ればしっかりとくっつくと思います。それが私たちに必要なことなのです。


🛑2024 年 5 月 13 日   

Newshound Guru Pimpy   

記事: 「石油大臣: イラクの石油埋蔵量が 1,600 億バレル以上に増加すると発表したいと考えています対米ドルを含めてイラクディナールを上昇させる。 スダニ氏が強い経済…強いディナールになると言っていたとき、これは彼が念頭に置いていた計画の一部だったのかもしれない。  これによりイラクディナールの価値が確実に高まることは間違いない。  それはイラクの為替レートの上昇につながるのでしょうか?  おそらくですが、必ずしもそうとは限りません。それはイラクディナールの強化に役立つだけではなく、強い通貨は最終的には価値の増加につながります



🛑2024 年 5 月 13 日   

Newshound/Intel Guru Fnu Lnu   

彼らがまだ「ザ・スネーク」と呼んでいるとは思えませんが、それは IMF バスケットに参加したい場合に使用される方法です...ディナールはヨーロピアン・スネーク方式のフローティングを使用しますこの通貨は上下 1 1/8% の変動のみを許容し、最大限の安定性を提供するためです。通貨は多かれ少なかれその永久価値で開始され、その後、時間の経過とともに、いずれにしても 1 パーセントと 18 パーセントの調整が許可される可能性があります...    


🛑2024 年 5 月 13 日   

Newshound/Intel Guru Walkingstick 

変動するかどうかは問題ではありません。なぜなら、最初は、非常に高い為替レートを実現しようと思えば可能だったからです。   

しかし代わりに、フロート内でキャップでレートを制御できるため、フロートになります...たとえば、どちらにしても[イラク国民]が勝ち、あなたと私が勝つ場合は、コントロールされたキャップで、すぐにおそらく3ドルか4ドルになる可能性があります。


🛑2024 年 5 月 13 日  

Newshound Guru Paulette   

「フロート」に関する記事がさらに増えてうれしいです...これは、「ゼロの削除」を実施する前に CBI が市民を教育する最後の取り組みの初期段階であると私は強く信じています。 " プロジェクト...皆さん我慢してください...これはゆっくりとまとまってきています...


🛑2024 年 5 月 13 日   

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由] 今日は 1 日を通して多くの情報を探しています。

質問:近いですか?   

MarkZ:  今日すべてがうまくいけば、どれだけ近づいているかがわかるはずです。そして、私たちが期待していることは、昨日、多額の資金を使って開始されました...今後数日間については良い予感がしています。今日と明日は前向きな結果が得られると思います…その過程で私たちがどのような状況にいるのかをお知らせします…




🛑ウルヴァリンライブチャット
5月14日8:47投稿


私が皆さんに言えることは、物事は今動いているということです。

皆さんは以前にもこれを聞いたことがあると思います。

RVの非常に大きなプレーヤーである私の連絡先はすでにチューリッヒに到着しており、明日の約束をしており、うまくいけばすぐにそれらの資金を解放するでしょう。

香港の連絡先は、これは世界的に始まったと言っていますが、これは確認する必要があります。

ブラジルも明日開始する準備ができていると聞いています(すべての債券保有者)。

Tier4B-何も聞いていません。いつ起こるかはわかりません。

あらゆる種類の情報が入ってきますが、Tier4Bに関する明確なニュースはありませんが、うまくいけばもうすぐです。

マイアミから物事が始まっているというニュースを聞きました。

資金がいつ解放されるかは言われています。

勝利のサインやオペラが歌われるような発表は行われず、発表なしで散発的に行われると思います。

人々はNDAに署名し、祝福され、報酬を受け取ります。これはセキュリティ上の理由です。

リノからはあまり聞いていません。噂はたくさん流れています。

良いニュースは、今チューリッヒにいる人物は、私と良い関係にある人物だということです。

それは本当です。マウリシオからの良いニュースです。

言えないこともあります。感情的になったのはわかっていますが、感情的になった理由が何なのかは言えません。

私が言えるのは、現状維持です。バイデンが解任されるか銀行が破綻するまで何も起こらないと人々は言っています。

最大の富の移転が起こるためには、銀行システムを通じて行われる必要があります。

なぜなら、お金を移すための口座が必要になるからです。すべての銀行が破綻したら、それはできません。

私には理解できません。バイデンがいなくなったことはわかっています。彼は本当の人物ではありません。彼はもういません。2020年の選挙は詐欺だったというニュースが出ています。

この政権がすぐに解任されることを願っています。何か感情的なものを待っていたのはわかっていますが、私は黙っているように言われました。

待ってください。良いニュースはすべて届きます。私たちはいつでも祝うことができると確信しています。

オペラを歌うかどうかはわかりません。それは発表と見なされるからです。ネタバレはしたくありません。

最も重要なのは、私たちの承認を得て、医療ベッドを確保することです。これ以上は言えなくて申し訳ありませんが、私が言おうとしていたことすべてを言わないように言われました。


皆さん、他にもあります。皆さんが私に与えてくれたサポートに感謝したいと思います。

私はたくさんの電話に出ました。たくさんの良いニュースが出ています。Tier4Bについてはまだ何も聞いていません。

忠実であり続けてください。これは来ます。通貨のニュースをまだ待っています。

私も通貨を持っています。彼らはイラクを待っていると思います。

イラクが日曜日にForexを開始しなかったため、多くの苦痛を引き起こしています。非常に疲れます。

彼らはイラクが金を裏付けとするForexでディナールを開始するのを待っていると思います。

うまくいけば、Tier4Bは今週開始されます。

みんな大好き、ウルヴァリン


カルパティアからのメモ: コンピュータに不具合がありました。スピーチが消えてしまいました。申し訳ありません。後で投稿してみます。


https://t.me/c/1419741858/242819




🛑テキサス・スネーク

皆さん、私は自分がグルだと思ったことはありませんし、グルでもありません。

たまたま通貨再評価に関わっている専門家が何人かいて、彼らは親切にも私を情報に含めてくれました。

最新の情報では、予想される RV をトリガーする日付が 2 つあるということです。

1 つ目は今月末まで、2 つ目は来月 6 月の初めです。

両替の訓練を受けた銀行の担当者が私たちの予約もスケジュールしているので、予約機能が利用可能になったときに日付が指定されるので、日付は私に通知されます。

正確な詳細に限定されますが、私は安心しています。

私たちがどれだけ近いか、皆さんも理解していただければ幸いです。

神のご加護がありますように



https://t.me/c/1419741858/242827




🛑リバティジンジャー

💢 2024 年 5 月 13 日の最新情報を共有してくれた、Liberty Lounger Extraordinaire の Diane に特別な感謝を申し上げます。

💢 Frank26 の今夜のポッドキャストより。

Sudani は、イラクの人々にテレビや大画面で提供されるコマーシャルを制作しています。新しい通貨と新しい為替レートについて人々に教えるためです。これが最終段階です。最初のビデオは、その後に続く他のビデオを紹介するためのものです。彼らは米国から帰国してからビデオの制作に取り組んでいます。



https://t.me/c/1553385444/52358




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺の動画


5月14日20:58投稿




フル動画はこちらです。

https://t.me/c/1419741858/242831



【動画の翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺


皆さん、こんにちは。ウィルビーです。火曜日の夜、午後8時半頃です。もうすぐ寝るところです。

皆さん、今ストレスが溜まっています。4B、インターネットグループについてはあまり耳にしていないので、あまりお話しできません。

正直に言いますと、4Bに関するニュースはあまりありません。通知が届く必要があります。債券については、今たくさんのニュースが届いています。チューリッヒに人々が到着しているとお伝えしました。

ブラジルからたくさんの良いニュースが来ています。ブラジルから良いニュースが聞けると思います。うまくいけば今日中に。

今届いているニュースは、私が聞いたことを確認できませんが、おそらく発表はなく、支払いは散発的に行われるだろうということです。

彼らは報酬を受け取り、秘密保持契約に署名し、口を閉ざすでしょう。いいえ、発表はしません。それが自分たちを守るための最善の方法だと思います。

実際に人々が発表するのを想像してみてください。はい、リリースされました。そして、私たちがRVにいることを知っていて、何らかの理由で、悪い人たちが待っています。

彼らは、これらの人々の何人かが実際にRVにいることを知っているので、私たちが祝福を受けるのを実際に待っています。

だから、それが最善の方法かもしれません。だから、オペラは行われないかもしれません。

ネタバレになりたくないので、私がオペラをリリースすることは発表なので、非常に慎重にならなければなりません。

最も重要なことは、私たちがRVにいるということです。私たちは祝福を終えるつもりです。

医療ベッドもそうです。だから、オペラがないのならそれはそれでいいんだ。

特別なフィナーレや、何と呼ぼうと、どんなに望んでいたとしても、皆さん、家族と一緒に祝うことができるなんて、素晴らしいことだと思います。

でも、もしそうなったら、みんなで集まる作戦を立てて、そこで皆さんのためにオペラをやります。

皆さん、インターネットグループにとっては、通知はアナウンスのようなもので、もしかしたら、そのことが発表されたときに何も言う必要はないと言われるかもしれません。

だから、皆さん、すべてに反対する必要もあるので、それが私たちを守る唯一の方法だと思います。

そうですね、私たちは家族で、お互いを気遣っていますよね。では、皆さん、素敵な一日をお過ごしください。では、さようなら。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ


5月14日19:43投稿


https://t.me/c/1419741858/242832



音声メッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺

みなさんこんにちは、また私です。テキサス・ネイクス・インテルに関して、実はもう怒っている人もいます。

今週は私たちの週だと言ってきたし、今もそう思っています。


さて、私は最近や数年前に来た人たちを非難しているわけではありません。

しかし、何年もここにいる人たちは、通貨しか買っていません。彼らは決して分散投資をせず、債券を買っていません。

債券が先に出て通貨が先に出る場合に備えて、少なくとも 1 つの債券を購入して分散投資する時間は十分にありましたよね。

そうすれば、少しは酸素が確保できるからです。私は分散投資をして、債券と通貨を購入しました。

なぜなら、もしどちらかが先に出て、もう 1 つが 2 週間後に出ても、いずれにせよ酸素が確保できるからです。

そんなに必死になる必要はありませんよね。それで、ここに長年いる人たちは、納屋を買うのに十分な時間があったんですよね?

十分な時間ですよね?苦労している人もいて、それはよくわかります。でも、私が5年前に初めて始めたとき、イエロードラゴン爆弾を買えなかった人が何人かいました。

でも、5年後には、イエロードラゴン爆弾を1つ買うことでお金を節約できました。

そうですね。皆さん、ごめんなさい。意地悪とかそういうつもりはありません。でも、皆さんは多様化する必要があったんですよね?

私は、数年だけここに来た人たちを責めているわけではありません。何年もここにいる人たちのことを言っているのです。

いいですか?文句や愚痴はもう十分です。いいですか?言ったように、私はただのメッセンジャーで、今週は有効に使うように言われています。

それで、どうなるか見てみましょう、皆さん。いいですよ。お元気で。神のご加護がありますように。


まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕