🛑マークZのチャット☆ゴルディロックスとディナールグルのインテル☆5月9日更新情報



🛑MarkZ、コットレル氏、アンディ・シェクトマンとコーヒー。 2024 年 5 月 9 日

雑談と噂MarkZ
5月9日

🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟧MZ: 午前中は、コットレル氏が最初に参加し、その後、約 1 時間の時点で有名なアンディが参加するという、ぎっしり詰まった朝でした。

🟩メンバー:皆さん、おはようございます。木曜日ですよ! 5月9日です。 Cさんは一日早い。祈りながらゴールを越えて、スタートしましょう!
 
🟩委員:今日はイラクがWTOの正式加盟国に昇格する日だと噂されていましたが?それが本当であることを願います。


🟩メンバー: みなさん、おはようございます…木曜日おめでとうございます

🟩メンバー: 母の日をもう少し良くするものは、RV AMEN です

🟩メンバー: 祈るマークが今日、私たちに素晴らしいニュースを届けてくれました。


🟧MZ: 銀行の話から始めましょう。

メンバーより:

「それで、昨日BOAに口座を解約しに行きました。私はホステスにサインインし、座って待ち、待っている間担当者のメモを取りながら何気なくオフィスを見回しました。

融資担当者兼銀行家がオフィスから出てきて、私に何が必要なのか尋ねました。口座を閉鎖するって言いました。

彼は私にローンや信用枠に登録したいかどうか尋ねました。私はノーと言った 。私は、通貨が切り上げられるまでは何もしない、ノーと言いました。
 

🟧MZ:彼は(間髪入れずに) JUNEって言いました。私のオフィスに行ってみませんか。すぐに行きます。私は入って座りました。彼は RV のこと、外貨トレーニングのこと、市場で何が起こっているのかを知っていました…私は彼に、メリルリンチの担当者は状況を把握しているかどうか尋ねました。彼はそう言いました。


🟧MZ: それが核心です…私はこういう話が大好きです


🟩メンバー: MilitiaMans チャットの女性は、JP モルガン/チェイスから予約を取って来るよう電話を受けたと言いました。


🟧MZ: それは驚きません。彼らは噛みつきをむしゃむしゃ食べていて、今にもそれが起こることを知っています。彼らは顧客が他の場所に行ってしまうのを望んでいません。


🟧MZ: 私にとって債券側はとても静かです…イラクはかなり静かです。
 

🟧MZ: 今週は銀行関係者からいくつか不快な発言がありました。以前は私が RV を信じるのはおかしいと言っていた銀行関係者がほとんどですが、現在は取引所の訓練を受けています。彼らは私に「何年もの間、あなたは正しかった」と言ってくれて、とても気分が良くなります。


🟩メンバー: 友人や家族からその話を聞くのを楽しみにしています。彼らは今でも私が信じるなんて頭がおかしいと思っている。

マーク、ディナールの RC (償還センター) レートが街頭/外国為替レートと同じであるかもしれないし、同じでないかもしれないということについて、どの程度確信していますか?


🟧MZ: 私はかなり自信があります…でも、それはそうなるでしょう…そしてそれが何であれ、祝福になるでしょう。


🟩メンバー: 提供されたものはすべて受け取り、感謝します


🟩メンバー:それでは今は6月まで待つことになるんですか?


🟧MZ: 必ずしもそうではありません。私の銀行員のほとんどは、6 月までに完了すると考えています。したがって、5月に開始することになります。私の銀行関係者のほとんどは、5月中に開始すると考えています。


🟩メンバー: RV センターまでどれくらいかかると思いますか?
 

🟩メンバー: 最後の報告では、約束をするのに 10 日、交換に少なくとも 30 日かかる可能性があります。他のすべてが変わったように、それが変わっていない限り。


🟩メンバー: 安全と安心のために、軍事基地での交流が今後も行われることを願っています


🟩メンバー: VND には契約レートがありますか?


🟧MZ: 私はそれを契約料金とは呼びません。むしろ、事前に交渉された料金や最大料金のようなものです。 IQD に契約レートがある理由は、石油プログラムのディナールです…彼ら (米国財務省?) が一度にディナールを石油に交換するのではなく、時間をかけてディナールを石油に交換できるようにするためです。


🟩メンバー: MarkZ 多通貨口座が通常の口座に関連付けられているのか、それとも QFS 口座に関連付けられているのか知っていますか?

🟧MZ: QFS はまだ存在しません…彼らがスイッチを入れるまでは…。しかし、これが実現すると、すべてのアカウントが QFS アカウントに変更されると私は理解しています。


🟩メンバー: 銀行員が何種類の通貨について訓練を受けているか知っている人はいますか?

🟩メンバー: マークは昨日、私たちが保有するすべての通貨について言いました。


🟩メンバー: IMO 私たちは間違いなくリセットされるでしょう、それが良いリセットであることを祈らなければなりません。

🟩メンバー: また、オキエのために祈り続けてください。彼は手の手術後、元気にしていますが、まだ祈りが必要です。

🟩メンバー: タイタニック号は沈没した専門家によって建造されました。箱舟は素人が作ったものですが沈みませんでした。それを考えてみましょう。神が皆さんを豊かに祝福してくださいますように。


今日はマイルズ・フランクリンのコットレル氏とアンディ・シェクトマン氏がストリームに参加します。彼らの情報や意見については、リプレイを聞いてください。 

オディシー: https://odysee.com/@the
originalmarkz:e

または、ランブル チャンネル: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz



https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-mr-cottrell-and-andy-schectman-05092024



🛑ディナールグルのインテル

🛑2024 年 5 月 9 日   

Newshound Guru Pimpy  

特に銀行部門では大量の改革が行われています。彼らはそこに到達しつつあるが、通貨に対する信頼という点ではまだ100%到達していない。  それに投資している人以外には誰もそれを信頼していません。それは彼らがイラクディナールに自信を持っているわけではなく、大きな違いがあることを望んでいるのです...何年もの歴史が、イラクが常に失敗し、最後には振り出しに戻ることを示しています。ネガティブな人を責めることはできません。IMOイラクはそこに到達するために必要なあらゆる措置を講じましたが、まだそこには到達していません。時間をください...


🛑2024 年 5 月 9 日  

Newshound の達人民兵の男  

彼らが 1310 の為替レートに基づいて予算を立てるつもりなら、なぜそんなに長い間それを胸に秘めておくのでしょうか?なぜあなたは待って待って待って待って待っているのですか?  そうは思わないでしょう。 


🛑2024 年 5 月 9 日  

Intel Guru MarkZ   

 [via PDK] コメント: ある女性が、JP モルガン/チェイスから予約を取って来院するよう電話を受けたと言いました。 

MarkZ:  それは驚きません。彼らは噛みつきをむしゃむしゃ食べていて、今にもそれが起こることを知っています。彼らは顧客が他の場所に行ってしまうのを望んでいません。


🛑2024 年 5 月 9 日   

ニュースハウンドの第一人者ポーレット 

もしイラクが金曜日に加盟するのであれば、なぜイラクが必要な措置をまだ完了していないのか説明していただけますか...?

これまでWTOが世界に通知してきた方法では、すべての[手順]を完了したのはコモロと東ティモールの2か国だけです。少なくとも他の 11 か国はイラクよりも進んでいます。 確かに、サウジアラビアと米国は最近、イラクの「迅速な対応」を支援すると述べたが、その要件は満たされなければならない。スダニ氏は全速力で前進しているようだ。私たちは皆、今、数日後、数週間後、あるいは数か月後、この取り組みの次の素晴らしいステップがやってくるのではないかとワクワクしているはずです。



🛑2024 年 5 月 9 日  

Intel の達人 Bruce   

[via WiserNow] 私たちは 3 つの青信号を探しています – 軍、財務省、そしてその 0 番目のウェルズ・ファーゴです...

彼らは軍から青信号を得ました... 私たちは確かにその確認を受け取りました。ここ数日で財務省からゴーサインが出ました...昨日ウェルズ・ファーゴからゴーサインが出ました...つまり、言い換えれば、軍事 - 財務省 - ウェルズ・ファーゴの 3 つのゴーサインはすべてカバーされました  

銀行は、銀行内の全従業員に、私たちがこれから目撃しようとしているものについての知識を与えています。これは通貨トレーニング・プロトコルと呼ばれるもので、銀行は全員を窓口レベルまで引き上げるための教育を行っています。窓口係はこの件について何も知らなかったのを覚えています...重要なのは、それは実際に問題になっているということです。


🛑2024 年 5 月 9 日  

Intel Guru Frank26

誰が CBI に自国の通貨の価値を引き上げることができると言いましたか?     

IMF…米国財務省も独自の問題を抱えている。それはアメリカドルと呼ばれます。 CBI は IMF と協力しています。  IMF の Web サイトにアクセスして、イラク ディナールを調べてください。  それは、イラクディナールが再評価され、通貨の価値を高める復活を遂げていることを伝えることになるでしょう。


🛑2024 年 5 月 9 日  

Newshound/Intel Guru Mnt Goat   

...土曜日に CBI の担当者と行った最近の会話...話のほとんどは再び並行市場と、それを安定させるための最後の推進についてでした...私はそうでした。これは、すでに4月に始まる予定だったゼロ削除プロジェクトの開始とそのプロセスの正式な教育が滞っていると語った。委員会はすでに将来のフロートに関するいくつかの教育資料を公開していると聞いており、私たちは先週この情報が公開されるのを目撃しました。  


🛑2024 年 5 月 9 日   

Intel Guru MarkZ    

[PDK 経由] 今週は、取引には決して触れず、絶対に行わないと述べた銀行があり、当社が両替のために保有している通貨について従業員を積極的にトレーニングしています。これは例外的なことです。


🛑2024 年 5 月 8 日  

Intel Guru Frank26  

3 枚のゼロ紙幣を交換するのにどれくらいの時間がかかるかは誰にも分かりません。しかし、IMFはすべての中央銀行を規制し、期限を与えるよう強制しています。最後にイラクディナールでこのようなことが起こったのは約10年前です。 50メモです。 CBIが出てきて、それをキャンセルすると言いました...彼らは全員に3か月の猶予を与えました。  今ではそれらはすべて無効です。何かと交換することはできません。   


🛑2024 年 5 月 8 日   

Newshound Guru Kaperoni 

ここ数週間、イラクは金融システムを世界に開放し、経済の多角化を進めていると主張し続けている。私たちは彼らがその結果に必要な措置を講じたかどうかを待って確認する必要があります。  


🛑2024 年 5 月 8 日  

 Newshound/Intel Guru Fnu Lnu  

銀行の償還センターが偽造ディナールを見分ける訓練を受けているという話を、吐き気がするほど繰り返し聞いてきました...そのような訓練は行われていません...ピリオド!

 ... De La Rue は、140 か国の紙幣を認証および検証するコンピュータ化された機器を提供しています。人間の目には、隠されたセキュリティ基板や埋め込まれた機能を見分ける訓練はできません...機械に通貨を供給することができさえすれば、残りは機械がやってくれます...銀行はこの機械を何年も使用しており、そうするためによく訓練されています。トレーニングは行われていません。  


🛑2024 年 5 月 8 日   

インテルの達人ウルヴァリン

 [ジュディ・バイイントン経由] 「私は黙るように言われてきましたが、それを受け入れることができます。私から言えることは、今年はゴールデンウイークになると言われているということです。私はプロセスを妨害するものには加担したくない。現時点ではすべて順調です。今週は私たちが待ち望んでいた週であると確信しています。美しい、美しい一日をお過ごしください。」


🛑2024 年 5 月 8 日   

Newshound Guru Clare 

記事: 「9 年以上の中断を経て、イラクとアメリカの間の政府通商会議の再開


🛑2024 年 5 月 8 日  

Intel Guru Frank26  

 [イラクは現場で活動するレポート]    FIREFLY: テレビは、イラクが新しい製油所で毎日 100 万リットルのガソリンを生産していると伝えています...彼らは、私たちの郡の自給自足だけでなく、市場での世界的な取引にも十分なガソリンを手に入れることができると言っています...


🛑2024年5月8日   

Newshound/Intel Guru Walkingstick  

彼らの通貨の価値は、開発された資源と未開発の資源によって決まります。 

 イラクの将来は天文学的だ。イラクディナールの投資家、あなたは何に投資したのか全く分かりません。 リン酸塩...硫黄...ダイヤモンド...金...銀...石油、ガス、あらゆる鉱山会社が並んでいます。これらすべての産業が、ディナールを国際的に上昇させる要因となっています。


🛑2024 年 5 月 8 日   

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由] リークに対する取り締まりは極端になっています…これがおそらく今日の最高のニュースです。 個人的には、彼らはここゴールラインで物事を静かにさせようとしているのではないかと思います。


🛑2024 年 5 月 8 日   

Newshound Guru Samson  

記事: 「 9 年以上の中断を経て…イラクとアメリカの間の政府貿易会議の再開


🛑2024 年 5 月 8 日  

Newshound Guru Paulette  

コミュニティのコメント: 「 5 月 9 日のイラク」 WTO の完全加盟国に昇格します。」   WTO に関してあなたの考えが正しいことを祈ります。しかし、この問題に関する文書化可能な事実や記事には、そうではないことが書かれています。誤解しないでください。文書化可能な事実と記事は非常に肯定的なものです。スダニ政権下のイラクは、WTO加盟、国際貿易への開放、レンティア経済から市場経済への移行、そして最終的にはデリート・ザ・ゼロ・プロジェクトの実施に真剣に取り組んでいるように見える。  たとえ達成までにさらに数カ月かかるとしても、誰もが興奮するはずです。


🛑2024 年 5 月 8 日 

 Intel Guru Frank26  

 [イラクブーツオンザグラウンドレポート]    FIREFLY: 彼らは、私たちの成功は米国訪問によるものだと言いました。なぜなら、私たちの銀行に対するほぼすべての制裁が解除され、他の銀行ももうすぐ解除されるからです。も持ち上げられた。  

フランク:  彼らは新しい為替レートも提供しました。


🛑2024 年 5 月 8 日   

Newshound/Intel Guru Mnt Goat   

イラクがディナールを再び誇り高い国家通貨にするというアル・スダニの約束実現にどれだけ近づいているかが分かるだろうか。また、すでに 1 ドルを超える価値が「あった」と彼が述べたことも覚えておいてください...


🛑2024 年 5 月 8 日  

Intel Guru MarkZ    

[via PDK] 質問:  IQD が再評価される金額について、あなたの直感はどのくらいですか? MarkZ:  私の直感または GUESS は約 3.90 ドルかそこらです…単なる推測です。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺


すごく興奮して感動しています。ついに来ます。
マウリシオ、ありがとう。そして神様、ありがとう

5月10日3:59am投稿
https://t.me/c/1419741858/242533



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺


法律の承認に関する声明

イラク共和国、イラク国家安全保障局

#Newspaper

イラク共和国

イラク国家安全保障局

声明

私自身、そしてイラク国家安全保障局の全役員および隊員を代表して、首相兼イラク軍最高司令官のムハンマド・シーア​​・アル・スーダニ氏に心からの感謝の意を表します。

また、イラク国家安全保障局に関する法案の作成と下院での承認に尽力したイラク政府のすべての関係者、そしてイラク下院(議長および議員)に心から感謝の意を表します。この法案が承認されれば、任務と義務の性質に適したこの効果的で効果的な安全保障機関の職員の努力を支援し、愛する国の安全と住民の保護を実現するための重要な役割を果たすことになります。

機構の法律を承認することは、そのすべての構成員とメンバーにとって義務であり責任であると同時に、彼らが多大な犠牲を払い、罪のない血を犠牲にして果たした国家的かつ英雄的な役割を果たす名誉でもある。

この国のために。この機会に、私はこの機関の職員全員に祝意を表し、イラク国民に対し、我々は常に難攻不落の獲物であり続けるという約束を新たにしたいと思います。

そして、安全性と安定性を維持する強化されたシールド。

そして神から、成功を。

イラク国家安全保障局長



https://t.me/c/1419741858/242534



🛑リバティ ジンジャーから

💢Deb222starseed、Liberty Lounger Extraordinaire が銀行の話を 5.9.24 でシェア

💢Deb: こんにちは、ファミリー! キャンパーの話の時間です!

要約: 昨日オンラインでウェルズ ファーゴにサインアップしました。そうするように神に導かれたのです。
今日、現金を預けに行きました。窓口係はとても親切で、雰囲気も良かったです。外貨を扱っているかと聞いたところ、扱っているそうです!
でも全部ではないんです! IDQ とドンはありません。
私: うーん

私: NDA の対象ですか、それとも知らないのですか?

窓口係: NDA の対象ではありません
銀行の支店長に話してください。カードをくれました。今、会議中です。
私: うーん

私: バーゼル 3 の第 1 層ですか?
窓口係: はい、と笑顔

私: 通貨の RV 再評価の対象ですか?

窓口係: 笑顔で顔を赤らめている私を見て、よくわかりません!


私: この銀行は払い戻しセンターになるの?
窓口係: 支店長に聞いてください! 笑顔で顔を赤らめながら! 


私: いいですよ、何も言わずに教えてくれたんですね!
ありがとう。笑顔で踊りながら帰りました!!

ウェルズ・ファーゴ... 大きな部分を占めています!
素晴らしい一日をお過ごしください! ああ、神様に、私を助けてくれる人を送ってくださるようお願いしました。神様はそうしてくれました! ありがとう!! 皆様に祝福がありますように!!


https://t.me/c/1553385444/52118



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

よし、みんな、ライブコールをして、みんなに希望を与え、気分を高揚させるために、私に許される限りのことを話そうと思う。

ライブコールは東部標準時午後9時。


https://t.me/c/1419741858/242537



ライブチャットがあったらテレグラムにて投稿しますね🤗
宜しかったらご覧くださいませ🥰

🛑ゴルディロックス

2023年当行取締役会決議第(191)号に基づき、(C)カテゴリーの外貨売買仲介会社を2024年3月31日までに合併し、(A)または(B)に分類できるようにすることを決定しました。

CBI のこの記事を覚えていますか? この記事について、そしてそれがイラク ディナールの再分類であったことについて、あなたとお話ししたことを覚えています。


現時点で私たちが知っておくべき重要な情報が他にもありますので、今、あなたと共有するために保存しておきました。

C 分類から A/B 分類に移行するということは、イラク ディナールの保有者が登録証券になったことを意味します。登録証券は自由に取引可能であり、より広範囲に一般投資家に販売できます。

銀行は一般的に株主によって所有されています。銀行に流入する自己資本の大部分は株主によって構成されます。銀行との外貨両替は、銀行と市場の流動性を高めるのに役立ちます。

銀行は営利を目的とする民間所有の機関であるため、銀行との外貨両替は民間の両替所となります。

Jester と Freedom Fighter は毎週「Saturday Night Live」の電話会議を行い、何らかのレベルでお客様の取引に参加する「リレーションシップ マネージャー」と知り合うことの重要性を説明しています。


また、彼らはお客様の口座を定期的に確認することで、お客様の銀行業務の成功に引き続き貢献します。

毎週、フリーダム ファイターとジェスターは、両替のプロセスに役立つ銀行関係を確立するために出かける人々と直接会話をし、戻ってきてそこで見つけたことを人々に伝えます。

こうした電話を逃したくないでしょう。

© ゴルディロックス

https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/1433270/000110465916164292/a16-23910_1ex4d3.htm

https://cbi.iq/news/view/2491




https://content.next.westlaw.com/practical-law/document/Ibb0a1060ef0511e28578f7ccc38dcbee/The-Mechanics-of-AB-Exchange-Offers?viewType=FullText&transitionType=Default&contextData=(sc.Default) 翻訳: 原文

 https://portal.ct.gov/dob/consumer/consumer-education/abcs-of-banking---banks-and-our-economy#:~:text=While%20public%20policymakers%20have%20long,bank's%20ultimate%20buffer%20against%20losses .


 .https://wise.com/us/blog/us-foreign-currency-account#:~:text=Standard%20US%20bank%20accounts%2C%20like,can%20hold%20foreign%20currencies%2C%20too .


 .https://www.investopedia.com/terms/c/capitalmarkets.asp#:~:text=The%20term%20capital%20market%20is,foreign%20exchange%20(forex)%20markets .




🛑ゴルディロックス

「連邦の保護下にある証券は、適切な書類と申請料が提出されれば、州内で合法的に販売できます。販売は、SEC 登録が有効になる日、または通知の提出日のいずれか遅い日に行われます。」

言い換えれば、イラクディナールは5月末近くに「登録証券」として売買できるようになる。

この記事は、本日掲載された最初の記事の続きです。私は、イラクディナールを保有する私たち全員にとって興味深い特定の点について、ただ単に明確にしておきたいと思っただけです。


今月末にイラクディナールなどの外貨を両替する予定があるわけではありませんが、可能になる予定です。


© ゴルディロックス

https://app.achievable.me/study/finra-series-63/learn/registration-securities-registration-by-filing


https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/1433270/000110465916164292/a16-23910_1ex4d3.htm




🛑グローバル通貨のリセット:
ジュディメモ:銀行ではなく引き換えセンターで両替を行った場合、より高いレートで両替が受けられると理解しています。 (Zim Bond は償還センターで償還する必要があり、銀行では償還できません)。ウェルズ・ファーゴの電子メールで送信される手順に従って、引き換えセンターでの予約を行うことができます。このような指示は、さまざまなディナールの Web サイトでも利用可能になり、利用可能になり次第、私のアップデートに印刷されます。 

5 月 8 日 テキサス・スネーク: 「皆さん、ある銀行家には、訓練を受けた為替専門家を配置して為替を開始する特定の日付が与えられました。これは、スタッフが配置される前に予定のスケジュール設定が開始されることを意味します。彼は日付を私に教えてくれませんでしたが、遅れる可能性のある予期せぬ問題がなければ今月発生するだろうと示唆しました。皆さん、私たちは実際、歴史上最も記憶に残る母の日を楽しんでいるかもしれません。祈りを捧げてください。」

火曜日5月7日 ブルース:軍は月曜に資金を放出することにゴーサインを出した。 4月29日。ウェルズ・ファーゴは4月6日月曜日にゴーサインを出した。 Tier 4 a、b の通知は水曜日の午後 2 時以降に発行される可能性があります。 5月8日木曜日午前10時30分まで5月9日。

The Gazettellerは水曜日の時点でこう報じた。 5月1日 コロンビア、ブラジル、チリのラテンアメリカ諸国が、グローバル通貨リセットで最初に外貨両替を行った。米国は3週間遅れると予想されていたが、この遅れは戦略的だった。これにより、RV がアメリカ本土に到着する前に潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができました。 

火曜日5月7日 ウルヴァリン:「黙るように言われたが、それは受け入れることができる。私から言えることは、今年はゴールデンウイークになると言われているということです。私はプロセスを妨害するものには加担したくない。現時点ではすべて順調です。今週は私たちが待ち望んでいた週であると確信しています。美しい、美しい一日をお過ごしください。」


・月2024 年 5 月 6 日 ウルヴァリン:「始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。私が言えることは、私たちは液体であるということです。お金は実際に利用可能です。ゴーサインが出るのも時間の問題だ。交流が始まりました。それ以上何も言わないでくださいと言われました。日付を指定することはできません。覚えておいてください、これは軍事作戦ですが、私たちは挑戦的に接近しています。気をつけて。ごきげんよう。ウルヴァリン。」 

・月2024 年 5 月 6 日 MarkZ: 「これが始まったことは間違いなくわかっています。私は今ドルを持っている人を知っています。グループ内の私の最も親しい連絡先によると、週末に興味深い資金の動きがあったとのことです。明らかにそうなる位置にあるが、今日それが見られるかどうかは分からない。ウルヴァリンは今日は1000%成功すると言う。週末に大きな資金の動きが見られたので、今日はそうなる可能性があります。よくわかりませんが、可能性は確かにあります。」 


・2024 年 5 月 8 日: 

目覚める巨人: ベトナムとジンバブエが世界的な RV 運動および償還センターで前進 – ブーム! 100兆ドルのジム債券の陰謀! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


🛑2024 年 5 月 8 日 Telegram でのジンジャーズ リバティ ラウンジ:

・イラクが大規模な経済包摂の準備について国民、さらには若者を教育するためにこれほどの努力をしているという非常に心強い事実。

覚えておいてください、彼らは財務上の棚ぼた的な恩恵がもたらされることを期待していますが、それは IQD 国際為替レートの上昇によるものだけではありません。しかし、国民は石油の販売による金銭的給付も受け取ることになる。今はイラクにとって非常にエキサイティングな時期です!!彼らにとってはとても嬉しいです!!

・また、アル・スダニがイラク国民に、イラクの通貨は米ドルよりもはるかに価値があり、したがって保有する方が望ましいという事実をどのように教育したかという事実を思い出しましょう。彼らには Q カードが与えられ、デジタル バンキング システムに移行されており、この移行に備えるためにバンキング システムを利用することが強く推奨されています。

こうした教育活動が行われる以前は、イラク国民の 70% は銀行を利用したことがありませんでした。現在、まだ 20% ~ 30% のみが移行中であり、USD から脱却するメリットを学びつつあります。国境内では IQD を使用する必要があります。彼らの進歩は素晴らしいものでした。


5月9日 GCRを介して復元された共和国から



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神の祝福がありますように🤍🙏✨🍀🌈