🛑マークZのチャットと動画☆ウルヴァリンとディナールグルのインテル☆5月8〜9日


🛑「MarkZ とコーヒー」水曜日の朝のチャット 2024 年 5 月 8 日

雑談と噂MarkZ
5月8日

🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー: 皆さん、おはようございます。昨日から学び、今日を生き、明日に希望を持ちましょう。大切なのは、質問をやめないことです。

🟩メンバー: あまりにも多くのことが起こっているので、まだ行っていないことにショックを受けています。  

🟩メンバー: 次は我々だと理解していますが、ここまではゆっくりと這っていくだけです。セキュリティは軍が監視しチェックしているものです。アメリカは通貨保有者の最大のグループです。

🟩メンバー: それで、今日の新しいことは何ですか - 何か素晴らしいことを願っています!


🟧MZ: 漏洩に対する取り締まりは非常に厳しいものでした…おそらく今日の最高のニュースでしょう。個人的には、彼らはここゴールラインで物事を静かにさせようとしているのではないかと思います。


🟧MZ: 今週、銀行の中には、絶対に手を出さない、絶対にやらないと言った銀行もあり、当社が両替のために保有している通貨について従業員を積極的に訓練しています。これは例外的なことです。


🟧MZ: 世界貿易機関とイラクの隆盛について、イラクから多くの噂が出ています。そして予算は可決されたそうです。私たちは検証可能なニュースソースがそれに関する記事を掲載するのを待っています。たくさんのポジティブなことが一度に起こります。


🟩メンバー: マーク、サムソンは今朝、イラクが昨日 WTO に加盟したという記事を MM に投稿しました!!


🟩メンバー:もしイラクがWTOに加盟したら、貿易可能な通貨を持たなければならないでしょう…そうですか?

🟩メンバー:それは私たちが聞いた話です?? 


🟧MZ: それは大きくてエキサイティングな進歩でしょう。 …MMを家に戻すことに努めます。


🟩メンバー: だったら。昨日、イラクがWTOに加盟しました。私たちは時間ごとに動いています。 IMO RVのリリースが差し迫っています。

 🟩メンバー: CMKM のニュースはありますか????債券の支払い額はもう 30% を超えていると思われますか????


🟧MZ: CMKX では、新鮮なものは何もありません。私たちが知っているのは、それが通貨と同時に進むということだけです。それは資産に裏付けされたドルに関連付けられているため、私たちから再び盗まれることはありません。


🟩メンバー: ブルース大声で「3 つの青信号はすべて実行だと言った」


🟩メンバー: 資産の裏付けが手がかりです…交換するときは法定通貨の裏付けになるのでしょうか、それとも金/資産の裏付けになるのでしょうか?


🟧MZ: CBDC でリセットするのか、それとも QFS でリセットするのか…私たちは、それが金/資産によって裏付けられることを強く期待しています。そして、Nesara Gesara も…しかし、ゴールに着くまでは、リセットを競う戦争に誰が勝ったのかは分かりません。 。


🟩メンバー: 私たちの取引所で法定通貨または資産の裏付けが得られるかどうかはどうやってわかりますか?

🟧MZ: それはニュースで大きく取り上げられるでしょう。きっと皆さんも銀行員にUSNか法定通貨か尋ねると思います。まだ法定通貨である場合は、すぐに資金を資産に移す準備ができているはずです。


🟩メンバー: 銀、金、そしてもちろん不動産のように、物理的に保持できるもの。   


🟩メンバー: スコット博士はQFSはすでに導入されていると言いませんでしたか?
 

🟩メンバー: ゲサラ/ネサラ?それが本物であることを証明する書面はありますか?


🟩メンバー: たくさんの噂…私たちは皆、それが本物であることを望んでいます…そこにあるものはすべて常識であり、人々に利益をもたらします…だからエリートたちはそれを嫌います。


🟧MZ: 以前は政府のウェブサイトでそれについて読むことができましたが、その後政府はそれらを削除しました。私たちが目にするもののほとんどは、スクラブされて削除される前に政府のサイトから取得されたスクリーンショットです。かつては議会図書館に行って、どのように可決されたのかを読むことができました。それから彼らはそれを取り除いたり、こすったりしました。しかし、スクリーンショットはたくさんあります。多くのサイトが削除される前に、私はそれを読みました。


🟧MZ: 世界の経済学者の多くは、通貨をリセットする唯一の方法は債務をすべて消し去ることだと主張しています。これは Nesara.Gesara の一部です。


🟩メンバー: レートが発表されたら、外貨を取り扱うバーゼル 3 の銀行に行くだけですか?


🟧MZ: 配布番号を取得します。その後、電話して、どのブランチがトランザクションを処理できるかを正確に確認できます。これにより、確認のために通貨を送金する必要がなくなり、即座に両替のクレジットが得られます。


🟩メンバー: ディナールを購入するのが非常に難しくなり、価格も大幅に上昇しました.... :)


🟩メンバー: 生体認証、指紋、手形、または目のスキャンを記録したカードはありますか? 


🟧MZ: 私の銀行関係者は、もし存在するとしても、彼らはそれについて知りませんし、それについての訓練も受けていないと言います。私の推測では、ブロックチェーンを使用すると、QFS で自分が誰であるかを確認する他の方法があると思います。


🟩メンバー: 100%、「もしも?」が必要です。見せる。それが資産担保だったらどうなるか、フィアットがまだフィアットだったらどうなるか、ディナールだけが通貨になったらどうなるか、バスケットにたくさん入ったらどうなるでしょうか?もしものことについて話し合った後に非常に役立ちます


🟩メンバー: チェース銀行からほぼ毎日テキスト メッセージが届きます。売り込み文句ですが、ちょっと興味があります。


🟧MZ: その他のニュース: 「BRICS: 潜在的な国際通貨制度崩壊への備え」  今日、ベトナムが正式に BRICS に加盟したという発表が行われるかもしれません。今週正式に発表されると理解しています。


🟩メンバー: もしイラクが賢明なら、彼らは米国を追い出し、BRICSにも参加するだろう…我々も参加できればいいのに。


🟩メンバー: リセットを解除するのに最適な時期はいつですか?


🟩メンバー: イラクでは聖日なので金曜日の朝に行くだろうとずっと思っていました!!!

🟩メンバー: チャーリー・ウォード氏は木曜日に開催されると言っていますが、市場が閉まる金曜日も注目すべき時期だと思います。


🟧MZ: 明日の朝はコットレル氏とアンディ・シェクトマン氏をゲストに迎えます…忙しい一日になるでしょう。

🟩メンバー: 皆さんのおかげで…皆さん、楽しい一日をお過ごしください。

🟩メンバー:誕生日を祝ってくれた皆さん、本当におめでとうございます

https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-wednesday-morning-chat-5-8-2024




🛑ディナールグルのインテル

🛑2024 年 5 月 7 日  

インテルの達人 Frank26    

[イラク長靴現地レポート]   ファイアフライ: 彼らは私たちイラクのことを話しています。私たちは世界最大の倉庫に座っています...硫黄。  彼らは、我が国が全世界最大の硫黄供給者であると言っています...これは我が国にとって石油以外のもう一つの投資です


🛑2024 年 5 月 7 日  

ニュースハウンドの第一人者民兵の男 

私たちが提供するデータは、イラクが物事を進める準備を整えていることを裏付けているため、人々は本当に興奮しています。


🛑2024 年 5 月 7 日  

Newshound Guru Pimpy

イラク ディナールはどうなるでしょうか?

私たちのような外貨保有者が許容できるレートに達したら、市場にイラクディナールを大量に流すつもりですよね? 

はい、そうなります。もしそれが1ディナール当たり0.25ドル、1ドル当たり0.50ドル、あるいはその近くのどこかに近づいたら、人々はすぐにイラクディナールを換金し始め、市場に殺到するでしょう

市場に洪水が起こり、イラクディナールの価値が下落しました。したがって、IMO イラクは現在、変動型 IQD を導入する準備ができていません。


🛑2024年5月7日 

Newshound Guru Dallasdude   

[下記の2024年5月6日のGuru Pauletteを参照] 私はこのWTO昇格について[Guru] Pauletteに完全に同意します...述べたように、第1ラウンドのタスクは完了しましたが、第2ラウンドのタスクはまだ作業中です進行中、イラクがまだ外から様子を見て9番が行ったり来たりすることは完全に予想されるが、良いことは彼らがメンバーになることを決意しており、スダニ率いる最終的にそこに到達するだろうということだ。


🛑2024 年 5 月 7 日  

Intel Guru MarkZ 

[PDK 経由] 質問:  公認会計士は、お金を稼ぐために通貨を購入した場合、課税される可能性があると言いました。それについてどう思いますか、あるいは知っていますか


MarkZ: ...税金に関する国務省/政府サイトからの 2 つの異なる記事があります。 「外貨の売買には税金も補助金もかからない」とイラクとベトナムについて言及している。 

1 つは 2022 年のもので、もう 1 つはそれ以前のものです。

外国為替での売買には税金も補助金もかからないように思えます。もちろん、法律が変わらない場合の話です。

[ディナールの達人の注意: 適切なタイミングで税務専門家に相談し、お客様固有の状況に応じた正しい税金を決定してください。結局のところ、税金に関して重要な唯一の意見は IRS の見解です。]


🛑2024 年5 月 7 日

ニュースハウンド グル サムソン 

記事: 「アル・スダニ: イラクは今日、経済を活性化し主権を強化する段階に移行している」   


🛑2024 年 5 月 7 日  

インテルの達人 Frank26       
  この通貨改革/この新しい為替レートを強制しているのは誰ですか?イラク国民は?

スダニ首相?米国財務省?彼らは確かに連邦準備制度のために棚ぼたを望んでいるのでしょう。  CBIは?あなたと私  

答えは、上記のすべてが強制されているということです。それが素晴らしいのです。私たちは皆同じ考えを持っています。私たちは皆共謀しています。私たち全員が同意します。  



🛑2024 年 5 月 7 日  

Intel Guru yada    

...予算スケジュールを承認した閣僚理事会の進捗状況に関するニュースは目立っています。重要なことは…金利は米国訪問とともに設定され、閣僚理事会はその金利を承認または修正しました…すべて議会が見る前に、私たちは議会が同時に見るであろう金利を見ようとしています。すべてはそれらが干渉しないようにするための仕様です...私は今晩から朝にかけて予想通りの結末を迎えることを期待しています。世界中がリリースを待っており、私はそれが近づいていると信じています。


🛑2024年5月7日   

Newshound Guru Kaperoni   

イラク中央銀行が年末までに入札を終了する計画がある場合、新しいメカニズムを導入する必要があり、そうでなければイラク中央銀行の安定を維持する方法はなくなることを理解することが重要です。ディナール  

つまり、中央銀行が入札を終了する計画を発表するということは、本質的にディナールを変動させる計画を発表していることになる。ディナールの変動は、中央銀行が安定を維持するための新しい手段を提供します。  

したがって、このオークション終了の発表は(何人かが言うかもしれないが)イラクが通貨を変動させることを裏付けるものである


🛑2024 年 5 月 7 日    

Newshound/Intel Guru Walkingstick    

SAP に所属している場合、通貨に制限を設けることはできません。プログラム料金ではご利用いただけません。  プログラムレートは制限通貨ですよね? 

確かにそうです...これは非常に高度なシステムです...SAP は WTO と同じ資格を持っています。実際、SAP は WTO の一部です...WTO が保有できないと言っている通貨の制限は、SAP が言っているのと同じ制限です。 ..彼らは同じプログラムシステムを実行しています。

🛑2024 年 5 月 7 日   

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由] システムの準備が整っていることを確認するためにテストを行っているさまざまな銀行からさらに多くの確認を取得しています... さまざまな銀行が練習を行っています...

コールを練習しているという報告さえいくつかあります予約の調整中です。それはいくつかの場所から確認されています。彼らは両替のための本格的な座ってのロールプレイングプロセスを使ってトレーニングしていると話しています...銀行の一般人もこのプロセスとトレーニングを学び始めているので、私は今ではかなり近づいていると感じています


そんなことは絶対に起こらないと思っている人のために...それが実現しないのであれば、なぜ彼らはスタッフに、私たちが保有する通貨の読み方、理解方法、そして交換方法を訓練するのでしょうか?


🛑2024年5月7日   

Newshound Guru Militia Man 

記事: 「イラク閣僚理事会、2024 年度予算スケジュールを承認」  次のステップは、それらのスケジュールを作成して下院に提出することだろう。  もし私たちがそれを見たら、それは強力なものになるでしょう。なぜなら、それが起こる前に何かが起こる可能性を非常によく示唆している可能性があるからです。  それは爪噛みです...
 


2024 年 5 月 7 日   Intel Guru yada  ...このプロセスはイラクだけのニーズを超えて、イラクと契約を結んでいる 84 か国の利益へと移行しました。外貨準備にディナールを保有している残りの中央銀行。  そして、イラクの石油依存を95%から減らす非収入は約55%になる。たった 1 回のレート調整でこのような影響が生じます。


🛑2024 年 5 月 7 日  

Intel Guru MarkZ    

[PDK 経由] コミュニティ コメント: 

[ベトナム] ドンは 3.60 ドルにも達する可能性があると聞きました。

 MarkZ:  それも聞きました…でも、2ドル台半ばくらいになると思います。  



🛑マークZの動画





フル動画はこちらです。

動画の翻訳】


マークZ


肯定的な報告をたくさんいただいていますが、それはそれでいいことです。今はこれを出すのに苦労しています。

今の状況について心配で忙しいです。ウィルビーは素晴らしいライブコールの準備をしていると言っていますが、ライブインサイトはやらないように言われたと言っています。それが今、私にも起こったことを言いたいです。

Kスタッフ、今完全に混乱しています。ニュース、舞台裏のニュース、私が皆さんにお見せできる記事とは対照的に耳にしていることは素晴らしいです。壮大です。銀行に着くまでは希望があります。

とても肯定的なメッセージ、メール、テキストなどで圧倒されています。つまり、今私たち全員を落ち着かせなければなりません。



ええ、とても肯定的な母の日になることを願っています。今は大変な時期です。すべてが圧倒されていて、多くのことを繰り返さないように求められています。吐き気がしそうです。

みんな、僕たちがどれだけ親しいかポジティブなことを言って、ここに座って我慢してバカを演じるしかない 。だからここに座って我慢してバカを演じるよ 。みんな僕と一緒にバカを演じるかな。

ポジティブなことは何も言ってないよ 。ニュースは良くないし、すべてが最悪で、世界は最悪になりつつある。 それは僕が聞いている話じゃないけど、ここに座ってバカを演じるしかない 最悪だよね。

ジョーンズさん。それはありがたい。ああ、これは最悪だ。だからバカを演じるんだ。バカを演じるんだ。何も起こらない。 しばらくかかるだろう。何でもいい。たぶん1月だろうが、とにかくバカを演じるんだ 。これは最悪だ。

バカを演じるのが得意なんだ。妻に聞いて バカを演じるんだ。 教訓と愛、それでいいんだ。僕はここに座って一緒に演じるんだ。

待って、そうだ、ジョージはどこ? よし、ジョージはどこへ行った? 私はこのすべてが気に入っている。

よし、リトル・ペッパー、そうだね、ヘザー、物事はポジティブだ。私はここに座って、物事がポジティブではないかのようにプレーするしかない。まだそこまでには至っていないかのように。それが引き金になった。よし、リーはそれをプレーする。

そのまま進めて。もっと早くそれが起こったときに、どれだけの人が本当に驚くか見てみよう。ああ、それは私を苦しめている、私を苦しめている、スモールズ。私を苦しめている。

よし、今夜のニュースについて話しましょう。それから、後でウィスキーと知恵に飛び移ってもっと楽しみましょう。

ほら、ウィスキーと知恵。愛国者の英雄はまだだ。それを実行してください。まったく正しくないが、それを実行してください。それが掲示板に載ることを願います。すみません、今、皆さんのコメントを読んで楽しんでいます。

皆さんは素晴らしいです。 君たちは最高だ。君たちは分かっている。理解している。大好きだ。私はここに座って笑って、バカなふりをするだけだ。ジーニーさん、もうすぐ終わりだ。ウインクして。

さて、私はここに座って、ウインクしたり、目を瞬きしたり、そういったことを一切しないふりをしなくちゃ。



🛑Sunny A
マークZは今夜とてもイライラしていた。 ウォルビーと同じで何も言ってはいけないし、何度も何度もそれを口にするから気が狂いそうになる。

彼は素晴らしいニュースを持っていて、それを我々に話すことは許されていない。
素晴らしいことが起きていて、とても近いと断言しているんだ。



https://t.me/c/1419741858/242483




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺とテキサス・スネーク


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺の音声メッセージ


5月9日6:53投稿


https://t.me/c/1419741858/242474



音声メッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺


こんにちは、皆さん。ウォルヴィです。皆さん、私はたくさん電話をしてきました。あまり寝ていません。

いいですか?すべて順調です。すべて良いニュースが届いています。いいですか?でも待たなければなりません。いいですか?

私たちはイラクを実際に待たなければなりません。イラクは実際には日曜日になると思います。さっき緊急の電話がかかってきて、まだライブコールはやらないようにと言われました。だから、ライブコールはしたいけどできないんです。

でも、すべて順調です。マウリシオから話しました。すべてが今とても素晴らしいです。だから、私が言えるのはそれだけです。

みんな信じてください。これが来ます。これが来ます。ただ待っているだけです。

実は、イラクは日曜日に国際通貨になります。金が戻ってくるまで待たなければなりません。通貨が戻ってくるまで。だから、待ってください。

ストレスがたまっているのはわかっています。ストレスがたまって、プレッシャーもかなりかかっています。みんな気をつけて。素敵な一日をお過ごしください。信じてください。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺の音声メッセージ


5月9日7:01投稿


https://t.me/c/1419741858/242475



音声メッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺


皆さんに言えることは、チューリッヒに飛んでいる人たちがいるということです。今、たくさんの人がチューリッヒに飛んでいます。

リノ、リノについては何も知りません。あそこはとても静かです。あそこでは情報を得るのが難しいのです。そうでしょう?

だから、何かが間違いなく起こっています。さて、今のところ私が言えるのはこれだけです。

さて、皆さん、信念を持ち続けてください。これは私にとって簡単なことではありません。矢が当たることも、プライベートメッセージなどを受け取ることもわかっています。

すでにプライベートメッセージを2つ受け取り、侮辱された人もいます。私にとってはそれほど大変なことです。簡単なことではありません。

だから皆さん、落ち着いてください。これはもうすぐやってきます。私は教会に行って、私たち全員のために祈りました。神が私たちに答えてくださることを知っています。

これは人々が思っているほど簡単なことではありません。エリックが日曜日に実際に引き金を引くことを期待しましょう。さて、皆さん、お大事に。


🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ


5月9日8: 07投稿


https://t.me/c/1419741858/242478



音声メッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺



こんにちは、皆さん。こんにちは、ウルヴァリンです。皆さんには信念を持ち続けてほしいです。

皆さん、これは皆さんにとって非常にストレスの多いことだと思います。でも、物事は確実に進んでいます。

これらの人々の何人かを実際に信じないでください。今週は何も起こらず、中にはネサーラ・ゲサーラは存在しないと言っている教祖もいます。皆さん、それに屈しないでください。

私たちはナザール・イスラエルを知っています。私たちは文書を見ました。ネサーラ・ゲサーラに関連するすべてのことを実際に見てきました。

ですから、今人々が話しているすべてのことにノーと言わないでください。

実は中央銀行から素晴らしいニュースです。皆さんはすぐに知るでしょう。私は今、とても元気で、とても前向きです。

皆さん、皆さんを愛しています。そして、できれば明日、あるいは今日かもしれないですが、神に祈ってください。

これから起こることは本当に嬉しいよ。ありがとう。みんな、お元気で。さようなら



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

人々は私に興奮しているかと尋ねてきました。
すごく興奮しています。
それはもう来ていて、それを止めるものは何もない





🛑テキサス・スネーク


🔶さて、皆さん、銀行員には、訓練を受けた両替専門家を配置して両替を開始する具体的な日付が伝えられました。

つまり、スタッフが配置につく前に、予約のスケジュール調整が開始されるということです。
銀行員は日付を教えてくれませんでしたが、遅延する可能性のある予期せぬ問題がなければ、今月中に実施されるだろうと示唆しました。



🔶皆さん、私たちは歴史上最も思い出に残る母の日を楽しむことになるかもしれませんので、お祈りをしましょう..............



🔶銀行で外貨両替をするのに最適な日は火曜、水曜、木曜、週末です。



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀🌈