🛑マークZのチャット☆ウルヴァリンとディナールグルのインテル☆5月7〜8日


🛑「MarkZ とのコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 5 月 7 日

雑談と噂MarkZ
5月7日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー: おはようRV'ers- 今年のゴールデンウイークも祈ってます!!

🟩メンバー: 何か良い知らせを聞いた人はいますか?  

🟩メンバー: 確かに、空気中にはたくさんの話題があります!!

🟩メンバー:昨日は始まったということでとても盛り上がりました!

🟩メンバー: 銀行が外貨に関するスタッフの研修を行っているのであれば、日数は限られています。

🟩委員:もしイラクが9日にWTOに加盟すれば…そのときはおそらく新税率が発動されるところだろう。

🟩メンバー:木曜日は9日です!チャーリーは木曜日に開催されると聞いたと言いました!

🟩メンバー: マーク、今週は私たちの週ですか?

🟧MZ: 今週が私たちの週かどうかはわかりませんが、システムの準備が整っているかどうかを確認するためにテストを行っているさまざまな銀行から確実に確認が増えています… …さまざまな銀行が練習を行っています…コールを練習しているという報告さえいくつかあります予約の調整中です。それはいくつかの場所から確認されています。


🟧MZ: 私が話しているのは、彼らは交換のための本格的な座ってのロールプレイングプロセスでもトレーニングしているということです。

🟧MZ: 日付についてはわかりませんが、銀行の一般社員もこのプロセスを学び、トレーニングを行っているので、かなり近づいていると感じています。 。

🟧MZ: 債券面では全く沈黙が続いています。

🟩メンバー: RV 嵐の前の静けさです。

🟧MZ: そんなことは決して起こらないと思っている人たちへ。それが実現しないのであれば、なぜ彼らはスタッフに、私たちが保有する通貨の読み方、理解方法、そして交換方法を訓練するのでしょうか?


🟩メンバー: Markz あなたの銀行担当者は、外貨に関するトレーニングにどれくらいの時間がかかるかを伝えましたか?

🟩メンバー: 昨夜のミリシアマンは本当に素晴らしいショーをしていました、そして今にもそれが聞こえます!!

🟩メンバー: 別の真実者を見ています…。今朝、彼はブラックスワムイベントが日本から来ると言っていた…。私たちは見なければなりません

🟩メンバー: 噂によると、インディアンの部族には給料が支払われているそうです。かなり信頼できる情報源から。

🟩メンバー: そうだといいのですが……私たちは皆疲れていて疲れているので、これを実現する必要があります。

🟩メンバー: マーク IQD が再評価する金額についての直感は何ですか?あなたを見て以来、私はいつも保守的な $3.22 を使い続けてきました。それがどう感じられるか興味がある

🟧MZ: 私の直感または推測では、$3.90 かそこらです……単なる推測です。

🟩メンバー: 銀行の話: 私たちの孫娘が、引っ越し先での口座開設について尋ねるため、銀行に電話しました。彼らの銀行は彼女に「ノー」と言った。なぜなら彼ら(銀行)は閉店するからだ。

🟧MZ: 現在、どこでも多くの銀行が閉鎖されています。

🟩メンバー: 私の町のすべてのチェース銀行は、コンピューター検索でチェース・ウェルスとして表示されます。

🟩メンバー: 私たちの友人や家族が、私たちが狂った陰謀論者ではないことに気づいてくれるのを楽しみにしています。それはとても古くなります。

🟩メンバー;その日はもうすぐそこまで来ていると思います……その日は「カラス」をガッツリ食べる人も多いでしょう。

🟩メンバー: マークとモッズ、毎日私たちのために来てくれてありがとう。感謝しています。

🟩メンバー:皆さん今日も良い一日になりますように!


https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-tuesday-morning-chat-5-7-2024



🛑ディナールグルのインテル

🛑2024 年 5 月 7 日  

Intel Guru Frank26   

この金融改革/この新しい為替レートを強制しているのは誰ですか?イラク国民は?スダニ首相?米国財務省?彼らは確かに連邦準備制度のために棚ぼたを望んでいるのでしょう。  CBIは?あなたと私  

答えは、上記のすべてが強制されているということです。それが素晴らしいのです。私たちは皆同じ考えを持っています。私たちは皆共謀しています。私たち全員が同意します。  


🛑2024 年 5 月 7 日  

Intel Guru yada    

...予算スケジュールを承認した閣僚理事会の進捗状況に関するニュースは目立っています。重要なことは…金利は米国訪問とともに設定され、閣僚理事会はその金利を承認または修正しました…すべて議会が見る前に、私たちは議会が同時に見るであろう金利を見ようとしています。すべてはそれらが干渉しないようにするための仕様です...私は今晩から朝にかけて予想通りの結末を迎えることを期待しています。世界中がリリースを待っており、私はそれが近づいていると信じています。

🛑2024年5月7日   

Newshound Guru Kaperoni   

イラク中央銀行が年末までに入札を終了する計画がある場合、新しいメカニズムを導入する必要があり、そうでなければイラク中央銀行の安定を維持する方法はなくなることを理解することが重要です。ディナール。  

つまり、中央銀行が入札を終了する計画を発表するということは、本質的にディナールを変動させる計画を発表していることになる。ディナールの変動は、中央銀行が安定を維持するための新しい手段を提供します。したがって、このオークション終了の発表は(何人かが言うかもしれないが)イラクが通貨を変動させることを裏付けるものである。


🛑2024 年 5 月 7 日    

Newshound/Intel Guru Walkingstick    

SAP に所属している場合、通貨に制限を設けることはできません。プログラム料金ではご利用いただけません。  プログラムレートは制限通貨ですよね? 確かにそうです...これは非常に高度なシステムです...SAP は WTO と同じ資格を持っています。実際、SAP は WTO の一部です...WTO が保有できないと言っている通貨の制限は、SAP が言っているのと同じ制限です。 ..彼らは同じプログラムシステムを実行しています。


🛑2024 年 5 月 7 日   

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由] システムの準備が整っていることを確認するためにテストを行っているさまざまな銀行からさらに多くの確認を取得しています... さまざまな銀行が練習を行っています...コールを練習しているという報告さえいくつかあります予約の調整中です。それはいくつかの場所から確認されています。彼らは両替のための本格的な座ってのロールプレイングプロセスを使ってトレーニングしていると話しています...銀行の一般人もこのプロセスとトレーニングを学び始めているので、私は今ではかなり近づいていると感じています

そんなことは絶対に起こらないと思っている人のために...それが実現しないのであれば、なぜ彼らはスタッフに、私たちが保有する通貨の読み方、理解方法、そして交換方法を訓練するのでしょうか?



🛑2024 年 5 月 7 日 

 Intel Guru yada    

...予算スケジュールを承認した閣僚理事会の進捗状況に関するニュースは目立っています。重要なことは…金利は米国訪問とともに設定され、閣僚理事会はその金利を承認または修正しました…すべて議会が見る前に、私たちは議会が同時に見るであろう金利を見ようとしています。すべてはそれらが干渉しないようにするための仕様です...私は今晩から朝にかけて予想通りの結末を迎えることを期待しています。世界中がリリースを待っており、私はそれが近づいていると信じています。


🛑2024年5月7日   

Newshound Guru Kaperoni   

イラク中央銀行が年末までに入札を終了する計画がある場合、新しいメカニズムを導入する必要があり、そうでなければイラク中央銀行の安定を維持する方法はなくなることを理解することが重要です。ディナール。  

つまり、中央銀行が入札を終了する計画を発表するということは、本質的にディナールを変動させる計画を発表していることになる。ディナールの変動は、中央銀行が安定を維持するための新しい手段を提供します。したがって、このオークション終了の発表は(何人かが言うかもしれないが)イラクが通貨を変動させることを裏付けるものである。


🛑2024 年 5 月 7 日    

Newshound/Intel Guru Walkingstick    

SAP に所属している場合、通貨に制限を設けることはできません。プログラム料金ではご利用いただけません。  

プログラムレートは制限通貨ですよね? 

確かにそうです...これは非常に高度なシステムです...SAP は WTO と同じ資格を持っています。実際、SAP は WTO の一部です...WTO が保有できないと言っている通貨の制限は、SAP が言っているのと同じ制限です。 ..彼らは同じプログラムシステムを実行しています。


🛑2024 年 5 月 7 日   

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由] システムの準備が整っていることを確認するためにテストを行っているさまざまな銀行からさらに多くの確認を取得しています... さまざまな銀行が練習を行っています...コールを練習しているという報告さえいくつかあります予約の調整中です。それはいくつかの場所から確認されています。彼らは両替のための本格的な座ってのロールプレイングプロセスを使ってトレーニングしていると話しています...銀行の一般人もこのプロセスとトレーニングを学び始めているので、私は今ではかなり近づいていると感じています

そんなことは絶対に起こらないと思っている人のために...それが実現しないのであれば、なぜ彼らはスタッフに、私たちが保有する通貨の読み方、理解方法、そして交換方法を訓練するのでしょうか?


🛑2024年5月7日   

Newshound Guru Militia Man 

記事: 「イラク閣僚理事会、2024 年度予算スケジュールを承認」  

次のステップは、それらのスケジュールを作成して下院に提出することだろう。もし私たちがそれを見たら、それは強力なものになるでしょう。なぜなら、それが起こる前に何かが起こる可能性を非常によく示唆している可能性があるからです。  それは爪噛みです...
 


🛑2024 年 5 月 7 日   

Intel Guru Frank26 

浮いてしまいます。カゴがない、それだけです。


🛑2024 年 5 月 7 日   

Intel Guru yada  

...このプロセスはイラクだけのニーズを超えて、イラクと契約を結んでいる 84 か国の利益へと移行しました。外貨準備にディナールを保有している残りの中央銀行。そしてイラクの石油依存度を95%から減らす非収入は約55%になる。たった 1 回のレート調整でこのような影響が生じます。


🛑2024 年 5 月 7 日  

Intel Guru MarkZ   

 [PDK 経由] コミュニティ コメント: [ベトナム] ドンは 3.60 ドルにも達する可能性があると聞きました。 

MarkZ:  それも聞きました…でも、2ドル台半ばくらいになると思います。  


🛑2024 年 5 月 6 日   

Intel Guru Frank26   

かごに入るとは思えません。固定金利になると思いますがどうなりますか?  

まあ、彼らは 1 対 1 を望んでいます。

IMO はおそらく 1 対 1.50 ドルか、1 対 1.30 ドルでしょう。 これは固定レートです。 

しかし、その固定金利は国際市場、つまり外国為替に投入されることになります。  需要と供給、使用、購入、取引により、国際的な価値は上昇します...CBI は、REER (実質実効為替レート) と呼ばれるものを求めています。


🛑2024 年 5 月 6 日  

Newshound Guru Kaperoni  

質問: 「では、CBI は初期の変動相場制を設定するでしょうか?国が通貨を変動相場制にする決定を下した場合、為替レートはその時点の公式レートになります。そこから需要と供給が引き継がれます。


🛑2024 年 5 月 6 日  

Intel Guru MarkZ    

[PDK 経由] 週末に複数の銀行家に通知を受け取り、今日からトレーニングを開始しています。 それは「外貨両替業務研修」です。

言及された通貨のいくつかは、まさに私たちが保有しているものです...そして彼らはそれらについて訓練を受けています...彼らは現場で検証するためにさまざまな紙幣のセキュリティ機能を知る必要があります。それが彼らがトレーニングしていることです...今 - 今週 - すぐに!!!  これらは、これまで訓練を受けたことがない銀行員たちです…これらは銀行が「いいえ、そんなことは決して起こらない」と言っていた人々の一部ですが、今では突然銀行が彼らのところにやって来て、「今すぐ訓練を受けなければなりません」と言います。 - 今週 - すぐに」 ...今日は暖かくてふわっとした気持ちになりました。


🛑2024 年 5 月 6 日   

Newshound Guru Pimpy  

ディナールが変動相場制になった場合、ディナールが採用するレートは並行市場で見られるレートになることを意味します...


🛑2024 年 5 月 6 日  

Newshound Guru Paulette   

コミュニティのコメント: 「5月9日、イラクがWTOの完全加盟国になることが発表された。」 私はイラクが第 3 ラウンド交渉にどこに参加したかを見たことがありません...イラクが第 1 ラウンド交渉で割り当てられたすべてを完了するのに 2004 年以降かかりました。彼らがこれらの要件を満たしたのは今年に入ってからのことだ。  彼らは交渉の第 2 段階での任務を与えられており、現在それを完了しているところです。彼らには、交渉の第 3 段階でも任務が与えられる場合があります。第3戦は「年半ば」に予定されている。私は、  5 月 9 日の昇天式のすべてを完了した唯一の国は、コモロと東ティモールだと信じてい  ます 。これらの修正案の 1 つが、新しい為替レートを伴う新しい項目であることを祈ります。


🛑2024 年 5 月 6 日  

Newshound/Intel Guru Walkingstick  

彼らがイラク ディナールを変動させる主な理由は、イラクという国に対する信頼を築くことです。フロートは、スダニが左右に署名しているこれらの投資家を連れてきます。  これらの投資家は変動相場を監視し、変動相場が増加するにつれて、「この通貨に投資すべきかもしれない」と考えます。 ...浮き彫りは、イラクの国と通貨に対する信頼を築くことです。


🛑2024 年 5 月 6 日    

Newshound Guru Kaperoni   

記事: 「アル・ライエス: 発展への道は持続可能な経済進歩への最初の入り口であるイラク  ディナールがいつ変動し始めれば、イラクの経済的成功に基づいて需要と供給が引き継がれるでしょう。  イラク自身の経済の成功と成長があってこそ、ディナールの価値は上がります。どれくらいの速さ、ペースはこれらの要素によって決まります。


🛑2024 年 5 月 6 日  

Intel Guru MarkZ 

 [PDK 経由] 私のグループの連絡先によると、週末に興味深い資金の動きがありました。   それは明らかに進むべき立場にある...


🛑2024年5月6日  

ニュースハウンドのグル民兵 

記事: 「専門家: ディナールの変動は経済的自殺だ」  彼らは明らかに為替制度を持ち出している... 彼らは何かをするつもりだ、なぜならなぜそれについて話すのか変わらないならそれで。





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ


5月8日10:54投稿


https://t.me/c/1419741858/242382



【音声メッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺



やあみんな、ウルヴァリンだよ。みんな準備をしてほしいんだ。今、事態は大きく変わりつつあると思う。


何も言えないのは分かっているけど、みんなの士気を保つためにね。僕はただすごく興奮しているんだ。何が起きているのかすごく興奮している。


さてみんな、さっき言ったように、僕はこれを発明したわけじゃない。ホピウムとかそういうものを持ってくるわけじゃない。僕もみんなと同じ状況だから。落ち着いていてくれ。


さて、僕たちは手に入れられるはずだ。もうすぐゴーサインが出るはずだ。さて、ブルースが君たちに素晴らしいニュースを持ってくるに違いない。


さて、みんな、気をつけて。美しい美しい日を。もうすぐ、神が約束してくれたこの新しい世界を迎えることになる。すごく興奮しているよ。気をつけて




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

5月8日11:24投稿


https://t.me/c/1419741858/242387



音声メッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺



皆さんには落ち着いてほしいし、私もすごく興奮しています。私が受けた電話の数、すべて順調です。すべて順調です。



感情が溢れている人が一人いたので、皆さん、ちょっと待ってください。皆さんがこれを経験すると、私と同じように感情が溢れてくるのは分かっています。


私はもう感情が溢れています。私のような人はよく眠れないでしょうが、皆さんのような人はきっと眠れるでしょう。



なぜなら、明日起きたら、隣に虹が見えるかもしれませんし、窓の近くに虹があるかもしれません。



いいですか?皆さんを愛していますよね?そして、サポートしてくれてありがとう。皆さん、簡単ではありませんでした。私に向けられた憎しみの量は、止まらないでしょう。止まらないでしょう。お大事に



🛑ブルースのビッグコール

ジェム・フィンチ、[2024年8月5日午後12時26分]

インテルのみ

*私たちは今どこにいますか???*

昨日聞いた話を伝えたいのですが、課税について発信している人がいますが、これは課税対象ではありません。信じないでください。

もう 1 つ、トランプ大統領が法廷で金色のネクタイをしていたのが見られましたが、これは非常に象徴的なことであり、彼はそのようなことをする傾向があります。

私たちは新しい米海軍によって金本位制に戻ったと信じており、この国にはたくさんの金があります。しかし、私たちはそれを持っています。ですから、クールなコミュニケーションです。


昨日と今日何が起こっているか、債券を購入する意欲のある買い手と売り手の紹介者、または通貨を交換するために銀行を紹介してくれる人の概念、昨日メールを受け取って手数料を受け取った人は明日5月8日にそれらを受け取ることが分かっています。

紹介者向けのメールは昨日と今日送信されました。債券については、明日の午後に債券支払人から通常の債券の通知が明日の午後かなり早い時間に届きます。

彼らはこれらのメールを受け取り、自分のアカウントとメールに固有の情報を入力して、明日の午後にそれを転送します。そして、それが返信されてから1、2時間以内に、債券保有者はアカウントの金額を記載したメールを受け取り、明日の午後遅くか夕方にはアクセスできるようになります。これは私たち全員にとって大きな出来事です。



ジェム・フィンチ、[2024年8月5日午後12時26分] 

T4a と b についてまとめると、1 週間前の月曜日の最後の電話で、軍からゴーサインが出たことを知っていました。

私たちは 3 つの軍の財務と WF を探しており、ここ数日で財務を獲得し、昨日の午後 1 時に WF からゴーサインを得て、現在はカバーされています。

では、私たちの立場はどうなっているのでしょうか。今日、そして明日まで続くことは、銀行がすべての従業員を最新の状態に戻し、これを通貨トレーニング プロトコルと呼んでいます。

私たちが知っていることについて誰も知らなかったことを思い出してください。私たちが投資として持ち込んだものについて何年も嘘を言われ、最終的には彼らに伝えられることを知っていたことを思い出してください。

そして今、それが行われ、なぜ明日の午後 1 時まで、そしてそれが終わった後、午後 2 時頃に、水曜日の午後 2 時から 5 月 9 日木曜日の午前 10 時 30 分まで、WF からの電子メール通知を受け取ることができる状態になります。

私の理論は、東海岸の時間がどの時間であっても、国中を横断して各ゾーンで同じ時間になるだろうというものでした。私がそう思った理由は、地域のコールセンターへの応答が分散されるからです。

もちろん、予約のために電話をかけることになりますが、予約は木曜日か水曜日の夕方に開始されるはずです。しかし、予約と交換は木曜日に行うつもりです。これは本当に時間切れに近づいています。これは RC リーダーからのメッセージです。メールに注意してください。bigcalluniverse.comに登録した方にはメールを一斉送信する予定です。ボブがそれを送信します。その番号はいくつかの場所で見つかると思います。さて、ブルースはスーについて話し始めました。


皆さん、Intel はおそらく、疲れた耳にとってこれまでで最高だと確信しています。そしてブルースが言っていたように、これが 1 回だけ正しく行われればよいのです。


本当にその通りです。ブルースはもちろん、チーム全員、スー、ボブ、GCK、スコット牧師、ジーニー、ラリー、そしてもちろん世界中の忠実なリスナー全員に感謝していることでしょう。

そして今日が、間違いなく私たちの最後の定期的なビッグ コールであることを祈っています。そしてブルースがもう一度言っていますが、これは 1 回だけ正しく行われればよいのです。

これまでと違うのは、3 つの信号がすべて青になり、債券保有者への紹介者がすべてのメールと通知を受け取り、もちろん米国では明日の午後 2 時以降から木曜日の午前 10 時 30 分 (東部標準時) までです。

これは本当に素晴らしい機会です。ブルースはみんなが落ち着いてほしいと願っており、それが今夜ブルースが伝えたいことのすべてです。ブルースは今、この呼びかけに対して祈っています。ですから、ブルースと一緒に、この最後の祈りを捧げましょう。

また、最後の定期的な大きな呼びかけに対しても祈りましょう。皆さん、皆さんの祈りも非常に力強く、非常に必要とされているので、私たちの受信箱に素晴らしい通知が届くまで祈り続けてください。皆さん全員に感謝し、愛しています、ジェム。


https://t.me/c/1419741858/242390



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

5月8日12:03投稿


https://t.me/c/1419741858/242400



音声メッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺


皆さんが私に与えてくれたサポートと、私と私の家族に向けられた愛に感謝したいと思います。簡単なことではありませんでした。これは私がこれまでやってきたことの中で最も困難なことの一つでした。


私は長い間、マルチレベル・マーケティング

に関わってきました。もちろん、私は憎しみに満ちた人々から攻撃されてきましたが、これに関わる憎しみの量は、精神性、人類性に関するものであり、私たちは実際に人類を助けるために何かできるのです。


人々が私を攻撃し始めるなんて、夢にも思いませんでした。私だけでなく、グル全員です。しかし、それ以外には言葉がありません。私はかなり感情的になっています。


実際、健康にかなりの負担がかかっています。皆さんもご存知のとおり、私は健康上の問題を抱えています。でも、皆さんを心から愛しているとだけ言いたいです。 


シドニーのサーキュラーキーで集まるときに皆さんに会うのが待ちきれません。でも、私は3か月の休暇を取ります。サバティカル休暇を取ります。ここから出たいのです。私は社会から切り離されます。



テレグラムやソーシャルメディアなどとは一切関わりたくないのです。私はただ人生を楽しみたいのです。この惑星を見て回りたいのです。やるべきことがたくさんあります。



実は、マウリシオの財団のイベントにも招待されていて、それに行くのが待ちきれません。いろいろな場所に行く予定です。実際のところ、明らかに報酬をもらわないといけないんだ、金がない。



みんな、それが言いたかったことさ、いい? みんな愛してる。さて、みんな準備してよ これはただ、これが来るんだ、これが来るんだ、これが来るんだ、これが来るんだ、みんなオペラに備えてね、オペラは実は、僕たちがまず来るんだ、オペラが来るんだ、オペラが来るんだ。みんな、気をつけてね。みんな愛してるよ。



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🙏✨🍀🌈