🛑GCRを介して復元された共和国☆5月7日更新情報


ゲームオーバー。
プレイしていただきありがとうございます。
準備して。

「力を合わせれば我々はさらに強くなる。私たちは共に、壊れることのない存在です。力を合わせれば何でもできるよ。」
…ドナルド・トランプ

災害に備えて、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を自分用に用意し、他の人と共有することが賢明です。


🟪ジュディメモ:
これからは長い一週間が待っています。信仰を持ち続けてください。団結してください。プランを信頼してください。


チラリと見る:おそらくこの大きさは想像できないでしょう。悪いものよりも良いものはたくさんあると信じてください。私たちは一人ではありません。世界が助けてくれています。この戦いでは私たち全員がつながっています。愛国者は団結せよ。私たちは大きな勝利を収めています。スピーチをご覧ください。神の祝福 …氏。Telegramのプール2024 年 5 月 6 日

太陽。 5 月 5 日、Q: 愛国者の皆さん、団結を保ち、信念を強く持ち続けてください。それはやがて起こるだろう。忍耐するのは難しいし、計画は分からないが、良いことが勝つだろう。自由がやって来ます。神を信頼し、トランプ大統領を信頼してください!

EBS 緊急放送システムが間もなく起動され、8 時間のビデオが 1 日 3 回、10 日間再生されます。 7 EBS テキスト メッセージがすべての電話に送信され、テレビを調整するよう警告されます。ビデオでは、エリートによる大量逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛について詳しく解説します。https://t.me/+oIEOV4hPYkU3ZTNk


月2024 年 5 月 6 日: 製薬会社が HIV に感染した治療薬を故意に NHS に販売: 
https://www.telegraph.co.uk/news/2024/05/04/pharmaceutical-giants- sold-hiv-infected-treatment/

ドナルド・トランプ前大統領は、当選すればアメリカ史上「最大規模の大量国外追放活動」を行うと誓っており、2,000万人近い不法滞在者が国外追放されることになる。

知っておくべき事実:バイデンは選挙を盗んだ。ファウチ氏は信用できない。ビル・ゲイツは医者ではありません。ヒラリーは刑務所にいる。

・エプスタインは自殺しなかった。メディアはプロパガンダです。 …テレグラム月曜日の17通目の手紙(JFKジュニア)2024 年 5 月 6 日

太陽。 2024 年 5 月 5 日:ベンジャミン フルフォード: ブラック スワン イベント警告 5/5/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


月2024 年 5 月 6 日 トランプ氏の復帰で差し迫った財政破綻の恐怖が高まる、ジョンソン氏: 
https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/05/new-derek-johnson-delivers-explosive-insight-trumps-return-sparks-fear-of-差し迫った金融崩壊-2551906.html

月2024年5月6日: Google自身のAIは、米国の月面着陸の写真とビデオは偽物であると述べた。プーチン大統領は驚いた様子を見せなかった。彼はすでに知っています。彼らは皆それに取り組んでいます。

1993年までにCIAは、対面での会話では判別できないほどリアルなマスクを開発した。過去 30 年間の進歩を想像してみてください。

太陽。 2024 年 5 月 5 日 状況更新:
状況更新: 嵐作戦!トランプ大統領、ジャック・スミスの逮捕を要求!バイデンのディープステートの寄付者も暴力抗議活動に資金提供している!世界的な核恐怖イベント! – WTPN |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


月2024 年 5 月 6 日:
ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 大きな一週間を控えています。嵐が近づいています。準備ができている。その瞬間が来たら、すぐに出発できます。一緒に沼を排水しましょう… – American Media Group (amg-news.com)


太陽。 2024 年 5 月 5 日 状況更新: 
状況更新: 嵐作戦!トランプ大統領、ジャック・スミスの逮捕を要求!バイデンのディープステートの寄付者も暴力抗議活動に資金提供している!世界的な核恐怖イベント! – WTPN |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


🟪見かけのタイミング

月4月29日:軍事同盟はストーム作戦を開始し、人道に対する罪で告発された世界的エリートの大量逮捕にゴーサインを与えられた。

・5月1日: 209か国の世界通貨リセットが開始。

金曜日5月3日:イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝った。コロンビア、ブラジル、チリの給与担当者が RV 化を開始しました。

土曜日5月4日:外貨為替規制が完成。

月5月6日:ウルヴァリンによると、RVの予約の大部分は月曜に始まった。 5月6日から金曜日まで開催されます。 5月10日、月曜日に打ち上げが続く。 5月13日から金曜日まで。 5月17日。

5月15日:「私たちは(5月15日水曜日に)ゲートを通過しています。」 …電報での17通目の手紙 (JFK ジュニア)


月5 月 20 日: 
https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/cash-withdrawals-deposits-banned-by-may-20th-synder-reports-3110798.html


月5月27日:第二次南北戦争が月曜日に米国で始まる可能性がある。テキサス州がテキサス州の他の地域から分離する予定の5月27日、同じ月曜日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する計画を立てていた。

木曜。 6月11日:非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする予定だった。

木曜。 9月19日:史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う可能性がある  
https://t.me/QConnected1776


🟪グローバル通貨のリセット:


月2024 年 5 月 6 日 MarkZ: 「これが始まったことは間違いなくわかっています。私は今ドルを持っている人を知っています。グループ内の私の最も親しい連絡先によると、週末に興味深い資金の動きがあったとのことです。明らかにそうなる位置にあるが、今日それが見られるかどうかは分からない。ウルヴァリンは今日は1000%成功すると言う。週末に大きな資金の動きが見られたので、今日はそうなる可能性があります。よくわかりませんが、可能性は確かにあります。」 

月2024 年 5 月 6 日 ウルヴァリン:「始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。始まりました。私が言えることは、私たちは液体であるということです。お金は実際に利用可能です。ゴーサインが出るのも時間の問題だ。交流が始まりました。それ以上何も言わないでくださいと言われました。日付を指定することはできません。覚えておいてください、これは軍事作戦ですが、私たちは挑戦的に接近しています。気をつけて。ごきげんよう。ウルヴァリン。」

月2024 年 5 月 6 日 ウルヴァリン:
会員より 「私の息子への親からのローンだった 17,000 ドルの古い学生ローンが、ちょうど全額支払われました。違法な借金だと分かっていたので、何年も返済していませんでしたので、返済を保留していました。 17,000ドルは全額支払われました。ありがとう、ネサラ!」

月2024年5月6日 ゴールデン・テレグラフ紙はツイッターで「ジンバブエは年間予算を金に裏付けされた通貨に転換する。通貨を紙から金に正式に移行。見てみましょう」: 
https://x.com/goldtelegraph_/status/1787550703399182459?s=46

月2024 年 5 月 6 日:
速報!量子金融システム (QFS) のゴールドバック証明書はこちらです! (噂ミルニュース.com)


月2024 年 5 月 6 日 インテル銀行:商業金融業者 (リレーションシップ マネージャー) は現在、外貨トレーニングに登録するための電子メッセージを受信して​​います。商業銀行と投資銀行は外国為替市場の基本的な部分です。基本的に、彼らは顧客や高額の顧客に代わって取引を推進します。商業金融業者 (リレーションシップ マネージャー) は、外貨両替に関して、すべての参加者が取引する必要がある仲介者です。彼らは外国為替市場内の主要な売り手(ウェルスマネージャー)であるため、顧客に代わって行動する権限を他の人に与える人です。ゴルディロックス 
https://www.streetdirectory.com/travel_guide/145431/banking/role_of_commercial_banks_in_trading_currency.html#:~:text=Commercial%20and%20investment%20banks%20are,sellers%20within%20the%20Forex%20market


 https://study.com/academy/lesson/the-principal-agent-relationship-duties-in-real-estate.html#:~:text=The%20person%20who%20gives%20someone,as%20a%20seller %20または%20購入者


🟪月2024 年 5 月 6 日ディナール、アリエルに関するメジャーアップデート:


経済問題の専門家サフワン・クサイ氏は
、金融流動性は利用可能であり、イラクディナールの存在に関して高いリスクはないと認めた。同氏は、「イラクは財政上の必要性をすべて満たしており、残りの国々は財政赤字を補うために石油1バレルの価格がわずか96ドルに達するだけで済む」と指摘した。


外貨為替規制は2024年5月4日に完了しました。

https://uscode.house.gov/view.xhtml

外貨為替規制は、 2024 年のイラク ディナールの再評価と米ドルへの換算において、プロセスが円滑かつ透明性をもって行われることを保証することで重要な役割を果たします。これらの規制は、イラクディナールが国際的に受け入れられ、安定するために不可欠な、イラクディナールに関わる国際取引の枠組みを設定します。また、マネーロンダリングなどの違法行為の防止や、テロ資金供与と闘うイラクの取り組みの支援にも貢献している。

経済学者のムハンマド・ハシェム・ヘロウ氏は、中央銀行がディナール為替レートを変動させることはできないと認めた。

並行市場はREER (実質実効為替レート) の公定価格に達しつつあります。

アル・ラフィダイン銀行は、イラク人向けの電子バンキングを可能にする新しいプラットフォームの適用を発表した。どちらがメインブランチです。

議会計画委員会のムハマド・カリム副委員長は先週木曜日、2024年度予算は県および省庁のプロジェクトへの配分スケジュールの変更を完了した後に進められることを確認した。

イラク商務大臣のアシール・ダウド・アル・グライリ氏は、イラクが経済改革を完了しビジネス環境を改善した後、世界貿易機関(WTO)への加盟要件を満たしたことを確認した。

5月9日に9カ国で加盟式典が行われ、1カ月前に出た記事によるとイラクもその1つだ。


🟪世界的な金融危機:

金曜日2024 年 5 月 3 日:
警告: 債務危機イコール通貨危機… 3 週間以内に始まる |政治 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


フランスの銀行のアフリカ撤退は地元銀行にチャンスをもたらす、フィッチ・ソリューション: 
https://www.modernghana.com/news/1310217/french-banks-exit-from-africa-will-create-opportun.html


DBS の最近の銀行業務の不具合のタイムライン: 
https://www.businesstimes.com.sg/companies-markets/banking-finance/spotlight-1/timeline-dbs-recent-banking-glitches




中央銀行は閉鎖され、破産しています。古い金融システムは破綻した。議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度は閉鎖されています。米国法人が破産した。

金に裏付けされた通貨、デジタル資産、QFS、ネサラ・ゲサラは成長しています! QFSネサラ・ゲサラが発現。

グローバル/銀河同盟は、ディープステート陰謀団から人類に対する万力の支配を取り除くことに取り組んでおり、現在、地球規模の大衆に対する悪魔の呪縛を取り除いています。ディープステートは完全なパニック状態にあり、絶望的で負傷し、野蛮な攻撃を仕掛けてきました。



🟪Q45 テレグラムに関する JFK 組織2024 年 5 月 6 日:

アメリカの同胞の皆さん、これから数日のうちに、私たちが偉大な国、自由の国を、私たちに危害を加え、最後に残った輝く最後の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君たちから取り戻しつつあることを、皆さんも間違いなく理解するでしょう。ライト。

何が起こっているかの(一般への)確認はその後明らかにされますが、公には受け入れられません。上級公務員の逮捕や逮捕を阻止するために、大規模な暴動が組織されている。

大統領の命令により、一時的な軍事統制が発動され、特別作戦が実施される。

引き渡しを防ぎ、特別なオペレーターの必要性を確保するために、数名を米国内に留めておくために、虚偽の漏洩が行われました。

・安心してください、この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に疲弊しています。

・しかし、非常に多くの人が長年放送されてきた腐敗した邪悪な物語に騙されているため、残念ながら国内の雰囲気は二分されるだろう。

・この期間中に、すべての国民に(フェイクニュースを避ける)直接メッセージを提供するために、緊急放送システム(EBS)を開始します。

この間に私たちに危害を加えようとする組織や人々は、即座に激怒されるでしょう。私たちの偉大な軍隊に、(国内外で)これらの作戦を処理し実行するために必要な権限を与えるために、特定の法律が事前に作成されています。



🟪月曜日の本当のニュース。 2024 年 5 月 6 日:
5 月 1 日
パンドラの箱の証拠: マイク・ギルがカルテルのヒットマンと会話、マネーロンダリングネットワークと複数の自動車ディーラーが関与していることを暴露 (ビデオ) |リソース |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

月5月6日:
JAG、元国務副長官ウェンディ・シャーマンを逮捕 |本当の生のニュース

金曜日2024年4月26日、トランプ、真実の爆弾を投下、チャーリー・ウォード: 
https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/charlie-ward-trump-drops-next-truth-bomb-video-3813466.html


月2024年5月6日:イーロン・マスクとタッカー・カールソン は、 MSNBC、CNN、BBC、FOX、ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、YouTube、Facebook、Instagram、および一貫して言論の自由を検閲してきたすべてのメディアおよびソーシャルメディア媒体のキャンセルに成功した。

月2024年5月6日 カバノー判事、ジャック・スミス検察官になぜバラク・オバマが民間人に対するドローン攻撃で起訴されなかったのかを尋ねる: 
https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/justice-kavanaugh-asks-jack-smiths-prosecutor-why-barack /?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=justice-kavanaugh-asks-jack-smiths-prosecutor-why-barack


月2024 年 5 月 6 日 ホワイトハット勝利: 米国とイスラエルは存在しなくなり、世界平和: 
https://benjaminfulford.net/the-white-hats-have-won-the-united-states-and-israel-will-cease-存在する世界に平和が始まる/ 

月2024年5月6日 JFKジュニア:「私たちは蚊を1000本の空飛ぶ注射器のように使っている。」遺伝子組み換え蚊は、とりわけ「人々の意志に反してワクチンを接種する」目的でアメリカで放出されることにゴーサインを与えられている。


🟪イルミナティ陰謀団ディープステート・グローバリストのアジェンダ:

改革派の元気候変動警鐘家、トム・ハリス氏:風力タービンには「90%の時間燃焼し続ける予備の化石燃料プラントが必要で、風力タービンはほとんど不要であり、本質的にはただの見せ物になっている。これは一般に与えられている環境に優しいイメージとはかけ離れています。」

上院議員40人が、オンラインに投稿する前に運転免許証のアップロードを義務付ける法案の共同提案者となった。彼らは「子供を守るため」と言っていますが、実際にはあなたの自宅の住所を記録し、あなたがVPNを使用していないことを確認したいのです。間違った考えは許されません。信じられない。

月2024 年 5 月 6 日: HAARP はアイオワ州で依然として活発な活動を続けています。スーパーストームは、気候変動のプロパガンダを促進するために作成されています。https://t.me/+T4TOPYU3465kZTE0


食料供給を乗っ取るグローバリストの不穏な計画:なぜ気候変動政策がいつも農民に悪影響を与えるように見えるのか疑問に思ったことがあるなら、それは偶然ではありません。真実は彼らが農家を廃業させようとしているということだ。しかし、なぜ?そうですね、彼らが成功すれば、製薬業界は本質的に食料供給を引き継ぐことができます。キャサリン・オースティン・フィッツは、「彼らがあなたの取引を一度コントロールできるようになると、あなたの健康政策を決定することができ、あなたが購入できる食品と購入できない食品を決定することができます。つまり、ピザを買ってほしくないのであれば、ピザを買うことはできません。昆虫由来の小麦粉で作られたピザを買って欲しいなら、それが得られるでしょう。彼らは文字通り、すべての農家を排除し、製造研究所で合成的に作られた食品を導入することを計画している…もし彼らがそれに成功すれば、あなたも私も研究所で育てられた肉を食べることになるだろう。それが彼らの計画だ。」

月2024年5月6日: 陰謀団が食糧不足を引き起こした:
 
https://americanmilitarynews.com/2024/05/cargill-recalls-16000-pounds-of-ground-beef-recall-over-e-coli-risk/


🟪戦争と戦争の噂:

・第二次世界大戦の真珠湾、ベトナムのトンキン湾、イラクの9.11など、すべての戦争は偽旗によって始まった。 9/11、第7ビルは何もぶつからずに倒壊した。 9/11もネサラを止めた。 WTC 7 ビルは NESARA GESARA を防ぐために破壊されました。イスラエルで起こっていることは、GESARAを停止することです。すべての通貨の「再評価」はこちらから。逃亡するハザール人は世界金融システムの制御を失った。主要な「産油国」はすべてBRICS+に参加しており、主にアラブ諸国です。 …テレグラム月曜のジョー・ローガン・エクスペリエンス。2024 年 5 月 6 日

月5 月 6 日戦争警戒 NATO がロシアへの大規模攻撃を準備: 
https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/05/war-alert-nato-prepares-major-atacks-on-russia-f-16s-armed -鉱山国境-ゼレンスキー暗殺-カナダ人-準備者-2482434.html


月2024 年 5 月 6 日:
米国は軍隊を派遣する |ロシアは可能な限り厳しく対応する。 2024.05.06 の軍事概要 |戦争と紛争 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

月2024 年 5 月 6 日 NATO、ロシア攻撃の準備: 
https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/05/war-alert-nato-prepares-major-atacks-on-russia-f-16s-armed-mining -国境-ゼレンスキー-暗殺-カナダ人-準備者-2482434.html


月2024 年 5 月 6 日 モスクワの米国戦車: 

https://beforeitsnews.com/politics/2024/05/us-tanks-are-now-in-moscow-wtf-3314712.html



🟪バイデン犯罪家族:

月2024 年 5 月 6 日 ジュリアン・アサンジ: 「これらすべてのひどい抗議活動の主な理由は、ひねくれたジョー・バイデンです。彼は話すことも、論理的に考えることもできず、2つの簡単な文を組み立てることもできず、ヘリコプターへの3段の階段やエアフォースワンへのメイン階段さえ登ることができません。つまり、心も体も撃たれてしまうのだ。彼はまた、今も昔もずっと、非常に不誠実な男であり、ある種の満州人候補者であり、明白な理由もなく外国から金を受け取り、2024年の大統領選挙に勝つために自分の政敵をあからさまに訴追している。これは第三世界諸国のみが利用する選挙妨害です。今、私たちは抗議活動をしていますが、ひねくれたジョー・バイデンは何をすべきかわかりません—次は第三次世界大戦、そしてその他すべてです!我が国は深刻な衰退国家であり、衰退国家ですが、そう長くは衰退国家ではありません。 4 年前、私たちは偉大な国でしたが、すぐに再び偉大な国になるでしょう!!! MAGA2024』

JPモルガン・チェース銀行は以前、ハンター・バイデン氏と、同氏の口座の異常な取引から示される売春・人身売買の可能性に関する「不審な活動」報告書を提出していた。https://t.me/+T4TOPYU3465kZTE0


🟪月2024 年 5 月 6 日 軍への公開書簡…テレグラムでの第 17書簡(JFK ジュニア) 2024 年 5 月 6 日

私たち国民は、企業や連邦準備制度理事会の銀行員や腐敗した政治家から国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで撃っていきます!!!彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます!!!! 

・私たちは奴隷であることも、政府が私たちのドルを無駄遣いし、違法で腐敗したFEDによる無価値な不換紙幣である金の裏付けもない 税金を支払うことはもう終わりです!!!

私たちは 2020 年の選挙が決着することを望んでいます。 JB the Pedoが勝てなかったことは皆さんもご存知だと思います。他のすべての手段が尽きたとき、私たちは政府を解散する権利を持っています。

私たちは1月6日の抗議活動、護送隊、多数の抗議活動、教育委員会の会合への参加、タウンミーティングへの参加、トランプ集会への参加などを試してきました、正当な勝者です!!

ソーシャルメディア戦士の投票:選挙機械は不正操作され、すべて不正操作されました。映画「不正操作」と「マイク レンデルの証明」を参照してください。

私たちは新型コロナウイルスの有毒ワクチンによって友人や家族を失い、また、何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することで友人や家族を失いました。ケネディ暗殺や9.11は、私たちが挙げられる数百の例のうちの2つにすぎません。

・私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています!!!私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。

私たちは国を取り戻したいと思っており、あなたに私たちのためにできるだけ早く行動することを要求しています。私たちは行動を望み、私たちの主権を望んでいます。私たちは出生時にミニ法人になることに同意したことは一度もありませんし、出生証明書に国会議事堂の文字がすべて記載されていることもありません!!!!私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。
私たちはこれ以上ディープステートの奴隷になることを拒否します。

私たちはNESARAをできるだけ早く施行したいと考えています。

・これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を発足させるでしょう。

同意する愛国者はシェアしてください。これを読んでいる軍人は、私たち国民からのこのメッセージを指揮官たちに伝えてください。 EAS システムを使用してご返信ください。ペイトリオッツ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。

私たち国民は語りました。軍は私たちに代わって今すぐ行動する必要があります。国がなくなる前に!!!!

敬意を表して、 USA AMERICAN PEOPLE

ホワイトハット軍は、 CIAディープステートのロックフェラー、ロスチャイルド、そしてスーパーエリートの世界銀行に対して公然たる作戦を開始した。

彼らは反逆罪、クーデター、人身売買、エプスタイン、さらには選挙を運営し軍産複合体によるクーデターを起こす主流メディアやソーシャルメディアの支配と結びついている。


🟪冷戦の歴史

冷戦は 1947 年に始まり、ソ連が崩壊した 1991 年に終わりましたが、ある意味では実際には終わっていません。

60年代初頭、冷戦の真っ最中に何千人ものアメリカ人が自宅の裏庭に防空壕を建てた。

米国だけでも1990 年までに 70,000 発以上の核弾頭を生産しており、1991 年にソ連が崩壊したとき、ソ連は約 45,000 発の核弾頭を保有していたと考えられています。これは世界を何度も破壊するのに十分な核戦力です。

ジョン・F・ケネディは、アイゼンハワー大統領が約2年半前、別れの演説で私たちに警告していた、我が国のディープ・ステート軍産複合体/CIA複合体によってデイリー・プラザで切り殺されたとき、そのすべての出来事を阻止しようとしていた。 。



🟪月2024 年 5 月 6 日 銀行インテル、ゴルディロックス:

商業金融業者(リレーションシップ マネージャー) は現在、外貨トレーニングに登録するための電子メッセージを受信して​​います。

商業銀行と投資銀行は外国為替市場の基本的な部分です。

基本的に、彼らは顧客や高額の顧客に代わって取引を推進します。

商業金融業者 (リレーションシップ マネージャー) は、外貨両替に関して、すべての参加者が取引する必要がある仲介者です。 

彼らは外国為替市場内の主要な売り手(ウェルスマネージャー)であるため、顧客に代わって行動する権限を他の人に与える人です。
https://www.streetdirectory.com/travel_guide/145431/banking/role_of_commercial_banks_in_trading_currency.html#:~:text=Commercial%20and%20investment%20banks%20are,sellers%20within%20the%20Forex%20market

https://study.com/academy/lesson/the-principal-agent-relationship-duties-in-real-estate.html#:~:text=The%20person%20who%20gives%20someone,as%20a%20seller %20または%20購入者



🟪月2024 年 5 月 5 日: 秘密工作の絡み合った網を明らかにする: …テレグラムでの17通目の手紙 (JFK ジュニア) 2024 年 5 月 6 日

CIA の役割: CIA は世界 70 か国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきました。

前例のないクーデター:民主党全国委員会とディープステートがトランプから軍事権力を奪う計画を開始し、権力闘争を引き起こす中、米国は公然たるクーデターに巻き込まれていることに気づく。

中国共産党の混乱: 習近平は中国共産党の崩壊を予期して、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解雇、軍の粛清などの大胆な措置を講じている。

ドイツのリーク:第三次世界大戦の軍事計画がドイツでリークされ、自国の軍事機関内で調査とパニックが引き起こされました。

トランプ氏の復帰: EU諸国はトランプ氏の差し迫った復帰に合わせて「沈黙の内閣」を準備しており、世界政治の地殻変動を示唆している。

クラウス・シュワブ副司令官の警告:ユヴァル・ノア・ハラリ氏はダボス会議に憂慮すべきメッセージを送り、トランプ氏の再選は世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張した。

大覚醒:世界中で 20 億人を超える人々が、グローバリストのディープステート陰謀団システムの解体を目的とした大規模な軍事同盟作戦である大覚醒に参加しています。

奇妙なつながり:マイアミのショッピングモールで起きた事件の座標が、裏返すと南極の座標と一致するという、驚くべき偶然が起こります。謎は深まるばかり。

ジェイミー・ダイモンの裏切り:ジェイミー・ダイモンは突然DNCに反抗し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦します。予期せぬ変化は、ダボス会議で何が起こったのかという疑問を引き起こしている。

トランプからの約束:トランプは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を創設しないと宣言しているが、USSFとイーロン・マスクが関与し、2025年末に計画が変更される可能性があるとの憶測が高まっている。

ヴィヴェク・ラマスワミの暴露:ヴィヴェク・ラマスワミのトランプに対する影のキャンペーン疑惑が明らかになり、トランプ政権への関与につながる可能性がある。

デサンティスはトランプ氏を支持:予想通り、デサンティス氏は軍事諜報活動と地方分権計画に沿ってトランプ氏を支持している。

暴露されたグローバリスト:グローバリストのアジェンダが世界的に暴露されたことで、大覚醒作戦が勢いを増す中、彼らが権力を取り戻そうとする試みが妨げられています。

ニッキーの運命:ニッキーが困難な戦いに直面する中、トランプの影響力が大きくなりつつある。一方、ミシェル・オバマの大統領選への出馬の可能性についての噂が流れており、ザ・ロックが彼女の立候補を支持する可能性がある。

ローガンとトランプ:予想に反して、ジョー・ローガンはトランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進められている。以前の矛盾した発言は単なる戦略的作戦だった。

2024 年の情報漏洩: DARPA、CIA、ブッシュ・オバマ軍産政権の深い闇の作戦内でパニックを引き起こす、衝撃的な事実を明らかにする本当の情報開示の洪水に備えてください。

・これらの前例のない出来事が今後も展開し、私たちの世界の運命を形作ることに注目してください。


🟪月2024 年 5 月 5 日 マトリックスからの離脱はここから始まります、デヴィッド・ウィルコック。

1855 – ISIS はサヌシ家と英国王室 (ハザール家) によって結成された

1861 – 322 Skull n Bones (ハザリアン) と合併

1870 – 1930 – 大手製薬会社 (ハザール人)

1871 – イングランド法 [秘密結社によって制定された秘密憲法] (ハザール人)

1912 – タイタニック号/オリンピック沈没 (誰が乗っていましたか?実際に何が起こったのでしょうか?) 連邦準備制度に反対した人々が殺害されました。

1913 – 連邦準備制度(ハザール人)

1917 – バルフォア宣言は、第一次世界大戦中の 1917 年にイギリス政府によって発行された公式声明でした (ロスチャイルド/ハザール)

1917 – 1923 ボリシェヴィチ革命

1940 年 マクドナルド – ハザリアンズ

1945 – 1959 ペーパークリップ/モッキンバード作戦。 – (ハザール人)

1947 – CIA 設立 – (ハザール人)

1948 – イスラエル建国(ハザール/ボリシェヴィチ政府)

1949 – モサド結成 – (ハザール人)

1963年 – JFK – 「CIAを1000個に粉砕し、風に散らしてやる」

1967 – アラバマ物語作戦が暴露される。

次に何が起こったのでしょうか?ベトナム/朝鮮戦争、CIAが世界に鎮静剤を供給、悪魔のような音楽、政権交代、イランのイスラム政権を考える、リマ協定を考える



🟪銀行の住宅ローンビジネスは非合法な詐欺です - プロセスは段階的に:

1. 借り手は銀行のローン契約と住宅ローンに署名します。

2. 借り手の署名により、ローン契約は合意されたローン金額に相当する金融商品に変わります。

3. 銀行は、借り手が資産を作成したことを借り手に開示しません。

4. 借り手が銀行に預けたローン契約(金融商品)資産。

5. 金融商品は、借り手が作成して以来、借り手の財産のままです。

6. 銀行は、資産価値に対する銀行の借り手に対する責任を開示していません。

7. 銀行は、借り手の資産の預け入れに対する領収書を借り手に渡さない。

8. 新しいお金の信用が銀行口座に作成され、借り手の金融商品に対して入金されます。

9. 銀行は、借り手の署名によって銀行が借り手へのローンとして主張する新しいお金を生み出したことを借り手に開示しません。

10. 借り手が使用する口座に入金されるローン金額。

11. 銀行は、預けられた資産との交換であるクレジットを「ローン」と呼んで借り手を騙します。

12. 銀行は、このプロセスを住宅ローン貸付、ローンなどと呼んで一般大衆を欺きます。

13. 銀行は借り手に何の価値も提供していないのに、金利や手数料を請求することで借り手を騙します。

14. 銀行は自己資金をまったく提供していないため、銀行は取引に対価を持たず、したがって真の契約は存在しません。

15. 銀行は、借り手が自ら作成したクレジットが銀行からの「ローン」であると借り手を騙します。したがって、完全な開示がなく、したがって真の契約は存在しません。借り手は取引における真の債権者です。借り手がお金を生み出しました。銀行は価値を提供しませんでした。

16. 銀行は借り手を債権者ではなく債務者だと騙す

17. 銀行は、借り手と裁判所を欺くために、オフバランス会計によって負債を隠し、債務者台帳のみを示します。

18. 銀行は正当な理由なく借り手に支払いを要求します。詐欺、窃盗、詐欺。

19. 銀行は、利益を得るために借り手の金融商品を第三者に販売します。

20. 金融商品の販売は、金融商品が資産として本質的価値を持っていることを確認しますが、その価値は金融商品の作成者および寄託者である借り手には反映されません。

21. 銀行は借り手に真実を隠し、盗難を認めず、借り手の金融商品の売却収益を借り手に分配することもありません。

22. ローン契約の取引制限を無効にするために、借り手の金融商品が信託または同様の取り決めを通じて証券に転換される。

23. 証券化が違法であるにもかかわらず、融資契約を含む有価証券が投資家に販売されます。

24. 銀行はローン契約の期日の保有者ではありません。当然のことながら、ローン契約に基づいて請求できるのは所有者だけです。

25. 銀行は、借り手を、銀行がローンの最終保有者であると騙します。


https://operationdisclosureofficial.com/2024/05/07/restored-republic-via-a-gcr-as-of-may-7-2024/



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀🌈