🛑マークZのチャット☆

ウルヴァリンとゴルディロックス、ディナールグルのインテル☆5月3〜4日


🛑MarkZとコットレル氏とコーヒー。 2024 年 5 月 3 日

雑談と噂MarkZ
5月3日

🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー:皆さんハッピーフライデー

🟩メンバー: もうそこですか???????はぁ

🟩メンバー: イラクが先に行かなければならないと誰が言ったのですか?他の国々は長引くことにうんざりしているかもしれない

🟩メンバー: みんなうんざりしてるのはわかってるよ

🟩メンバー: マーク 彼らはこれをばらばらにやっていると感じますか…それともショットガンスタートになるでしょうか?

🟧MZ: おそらく彼らはさまざまなパーツを少しずつ準備しているので、ショットガンスタートになる可能性があると思います。つまり、同時に資金も調達できるということです。

🟧MZ: 何人かの償還関係者から最新情報があります。今週末は待機中ですが、出勤予定はありません。

🟧MZ: 私たちは今週末にさらなるニュースを期待しています…あるいは、彼らがそのまま料金を発表してくれるかもしれません。

🟩メンバー: ブ 5 月 9 日 - 噂によると、彼らは世界貿易機関の正式メンバーに昇格する可能性があります。

🟧MZ: ネーダーは昨夜のポッドキャスト中に良いビデオを公開しました。金融包摂と支払いについては、退職者や障害者、福利厚生などへの支払いを開始しており、ようやくあらゆる面で本来あるべき場所にお金が動くようになりました。そして、CBIの給与を人々に届けるために彼らが成し遂げたすべての進歩。

🟧MZ: 彼らは世界貿易とアセンションに必要なあらゆるもの、そしてクウェート侵攻後の第8章から抜け出すために行った和解のすべてを競っています。驚異的な進歩が見られました。

🟩メンバー: (Dinar Guru) Mnt Goat 彼らがこの 16 か月の間にすでに達成したことを考えると、今引き返すのは愚かなことでしょう。30年に比べてこの短期間での驚くべき進歩。彼らはこれまで以上に前進しました。私がこれを言ったのは、誇大宣伝や過度の熱意のためではありません。その代わりに、私は最近ニュースが私たちに伝えてきたこと、そして私のCBI担当者が私たちに伝えてきたことの事実に固執します...イラクは十分長い間諺にあるような困難を乗り越えてきました、そして今は...世界に進出する時です...イラクは、近いうちに、つまり、非常に近いうちに、通貨を使って何か大きなことをしない限り生き残ることはできません!

🟧MZ: これ以上同意することはできません。過去 16 か月間の進歩は驚くべきものでした

🟩メンバー: 1、2、3、4 についてよく聞く Tier について説明してもらえますか?ディナールに関して

🟩メンバー: 私はこれを昨年から保存していました: 交換する人々の層は 5 つあります。ティア 1 - 政府と王族 

ティア 2 - クジラ - 通貨や企業などのプラットフォームを持つエリート

 ティア 3 - 提督グループ、アメリカ インディアン、CMKX、大規模な教会グループ (モルモン教など) など 

ティア 4 - 何百ものすべて何千人もの人々がインテル - インターネット グループ (私たち全員) に注目しています。

ティア 5 - 一度も支払いをしなかった人 - 一般人。

🟩メンバー: 今週末はRVができたらいいですね

🟩メンバー: ポジティブな思考を持ち続けてください!

🟩メンバー: マーク、モッズ、C さん、ありがとう!

コッテレル氏と CBD Gurus が今日のストリームに参加します。彼らの情報や意見については、リプレイを聞いてください。


オディシー: https://odysee.com/@theoriginalmarkz:eまたは、ランブル チャンネル: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz


https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-and-mr-cottrell-05032024#google_vignette



🛑ディナールグルのインテル

🛑2024年5月3日  

Newshound Guru Kaperoni   

記事: 「最も困難な選択肢。重要な条件を達成せずにイラクディナールを変動させる危険性についての警告」 何度も述べてきたように、イラクディナールの変動が近づいています。は...そのようなイベントをサポートするのに十分な経済の多様化はいつになるのでしょうか?


🛑2024 年 5 月 3 日  

ニュースハウンド グル ピンピー

質問: 「ベトナム ドンは RV になるでしょうか?」「彼らはあそこで多くの汚職を一掃しており、大規模な掃討を行っている。 価値に関する限り、なぜこのような状況になっているのかを彼らが推論しているのは、これらの汚職政治家のせいだというのがIMOだ。もしあなたが排除すれば彼ら、誰が政権に就いてもベトナムドンの価値が上がることを許す可能性は十分にある


🛑2024 年 5 月 3 日   

Newshound Guru Militia Man  

記事の引用: 「ディナールの変動が要求された場合の為替レート変動の危険性」満たされています... " これは世間に出回っている話題です...固定為替レート...彼らは新しい為替レートについて話しています...固定為替レートか変動為替レートについて話しています。彼らはそれについて話しています。理由の 1 つは、新しい為替レートが来るからです...

A. 通貨を変動させるつもりですか? 

B. 通貨または通貨バスケットに固定するつもりですか? ...


🛑5-3- 2024   

Intel Guru Frank26   

[イラクブーツオンザグラウンドレポート]    FIREFLY:  サレハは今テレビに出ています...平行市場はほぼ公式為替レートにあり、それが彼らが求めているレートであると言っています。彼はディナールの変動を要求し、これによって必要なレートが得られると述べています。  

フランク: なんとまあ、これ以上に良いことはありません...これはイラク国民の皆さんに、CBI が皆さんと一緒に達成しようとしている通貨改革の次のステップについてのより深い説明です。  これらすべては、米国財務省での CBI 会議での合意の結果でした...


🛑2024 年 5 月 3 日    

Newshound/Intel Guru Mnt Goat    

彼らがこの 16 か月間にすでに達成したことを変えるのは愚かなことでしょう。今戻って。30年に比べてこの短期間での驚くべき進歩。彼らはこれまで以上に前進しました。私がこれを言ったのは、誇大宣伝や過度の熱意のためではありません。その代わりに、私は最近ニュースが私たちに伝えていること、そしてCBIの担当者が私たちに伝えていることの事実に固執します...

イラクは十分長い間諺にあるような困難を乗り越えてきました、そして今こそ...世界に進出する時です...イラクは、近いうちに、つまり、非常に近いうちに、通貨を使って何か大きなことをしない限り生き残ることはできません



🛑2024 年 5 月 2 日   

Intel Guru Frank26 

もしあなたが 500,000 ディナールしか持っていないとしたら、[銀行の] 資産管理部門はおそらくあなたに話しかけることはないだろう。だからこそチームが必要なのです。  

資産管理部門があなたのチームになりました。彼らは弁護士を雇いました...信託基金...税金さえ徴収できます...彼らは銀行の資産管理部門で必要なものをすべて手に入れました。そこにあなたのチームがあります。しかし、私はあなたにも警告したいと思います。  チェース銀行はJPモルガンと共謀し提携している…JPモルガンは銀行に答えた。   JPモルガンはあなたに答えません。  JPモルガンがオプションとして提示した決定を下す必要があります。

つまり、「分かった、銀行のチームを利用する」と言えるかもしれません。そのチームはあなたのためではなく銀行のために働いており、あなたを犠牲にしてその銀行に利益をもたらすことに注意してください。


🛑2024 年 5 月 2 日  

Newshound Guru Pimpy   

質問: 「ディナールの理想的な為替レートは何だと思いますか?」  ちょうど中間の為替レートが必要です...1 対 1 の為替レートがちょうどそのスイート スポットになります。  

輸入品でより多くの購買力を得ることができ、同時に輸出品でも市場での競争力を維持できます。 1対1の為替レートが最適な場所だと思います。


🛑2024 年 5 月 2 日   

Newshound Guru Militia Man  

コミュニティのコメント「5 月 9 日 WTO」  この日付への言及は、WTO カレンダー上で非 WTO 稼働日として記載されています。


🛑2024 年 5 月 2 日   

Newshound Guru Samson  

記事: 「イラク最大のガス田が日の目を見ようとしている: 輸入代金を削減する富


🛑2024 年 5 月 2 日   

Intel Guru MarkZ  

 [PDK 経由]  イラクは以来、静かになっています。彼らは私たちに、市場での金利変更を予想するように言いました…そして「いつ」については現在CBI次第です。 ...その後、彼らは静かになりました...今のところ、静かであることは悪いことではありません...彼らは最近、新しい銀行システムを準備し、準備ができていることを私たちに知らせました。

そして彼らは銀行業務に使用するために何百万枚ものカードを人々に配布しました。



🛑その他のRVインテル



🛑ウルヴァリン ライブチャット、2024年5月4日10:55投稿


こんにちは、世界の皆さん。この地球上のどこにいようとも、ウルヴァリンから良いご挨拶を申し上げます。
皆さんが元気でいらっしゃることを祈っています。

まず、グラハムのために祈りましょう。彼は約 1 か月前に奥さんを亡くし、病気も患っています。娘さんと話をしましたが、どうやら助からないようです。奇跡を祈りましょう。

彼は人類のために多くのことをしたかったのです。約 1 か月前に奥さんの葬儀で彼に会いました。彼は車椅子に乗っていました。どうか、彼の奇跡を祈る時間を設けましょう (黙祷)。

ゴーサインが出たようです。RV は実際には 5 月 1 日頃から始まっています (ゴーサインが出た日です)。

皆さんは何も聞いても見なくても、これはゆっくりとしたプロセスです。

インターネット グループの皆さんには、Tier4B の通知がもうすぐ届くはずですので、引き換えセンターに行くことができます。もうすぐです。

債券保有者にとっては、事態は好転しており、私も債券を保有しているので、実際に良いニュースが得られることを期待しています。

私はマウリシオの財団の理事長と話をしましたが、彼女はとても喜んでおり、実際に財団は彼女に資金を受け取れるよう特定の時間を与えてくれました。

私が知っている、関係のある大物実業家は、報酬を期待していると言っています。

今、ラテン系グループの嫌悪者たちにとって事態は深刻で、彼らは現在弁護士を雇い、彼らを一斉に逮捕して刑務所に送ろうとしている。

彼らは、自分たちは罰を受けずに済む、自分たちは無敵だ、傲慢だと思っていたが、今は事態は深刻で、全員が逮捕され一斉に逮捕されることを願う。

私たちの人道的プロジェクトはビジネスではありませんし、マルチ商法でもありません。私たちは人々を助けるためにここにいます。

ヘイトグループの人々は購入したものの払い戻しを受けます。それは彼らの損失です。ホワイトハットは彼らが誰であるかを知っています。誰をフォローするか注意してください!

私はこれを受け取りました: これはアジアから来ました - 期限が与えられています - 今夜から明日の午後まで続きます。すべてのメンバーのアカウントに表示されます。

他の国からも同じニュースを受け取ったという情報も受け取りました。つまり、彼らはリノのタイムゾーンに従っているということです。これは間違いなく起こりそうです。


その他の進展:
売り手の銀行口座が開設され、資金がロックされました。今日と明日、QFS の機能をテストし、テストに問題がなければ、コンピューターでリリースを配信します。

今週中に特定の売り手に正式なメールを送信し、来週の特定の場所での TTM に招待します。

TTM は来週中に開催されます。5 銀行営業日以内に TTM が完了すると、支払いが開始されます。

ドミノ倒しのように、すべてが同時に発生します。彼らは今、メールを受け取ります。お待ちください。

ソブリン委員会チームは、休むことなく誠実に取り組んでいます。私たちはまったく休んでいません。

QFS が完璧に機能すれば、銀行は適応をテストします。すべてが進行中です。来週の支払いに備えてください。

ボブ・ダン(ご存知かどうかは分かりませんが)は非常に尊敬されています。彼はこう言っています。

「ゴーサインが出たので、資金は今日か明日に分配されます。米国での Truth in Transaction(??)は月曜日に決済され、海外では火曜日に決済されます。

すべてのプラットフォームは 5 月 1 日に開始されました。予想より遅いですが、計画はあるようです。」


プライベートバンカー - 午前 10 時 30 分、クローズ契約は 1 件のみ - 1% の契約は明日、完全な流動性でリリースされます。

50 件の逮捕状を持ってブラジルに到着した人物がいます。ブラジルが開始したと、かなりの数の情報源から聞いています。

明らかに、現在はすべてが舞台裏で進行していますが、100% の確認が得られることを期待し、祈っています。

信じてほしい。これは始まった。最終的には我々の思い通りにいくだろうし、人類を助けるために自由になれるといいな。

明日は、君たちに何か特別なものを用意できるといいな。みんな愛してるよ、ウルヴァリン


****


https://t.me/c/1419741858/242018



🛑ゴルディロックス

🛑「…変動相場制を採用して均質な均衡為替レートを達成する…」


この記事では、需要と供給を活用して、現在発生している通貨の需要を満たすために、より高い為替レートを生み出すことについて説明します。

通貨価格が上昇する世界標準は3か月です。イラクは過去16か月間、より高いレベルの貨幣流通速度に達しました。

これにより自国の通貨に価格圧力がかかっている。現在、自国は金融政策を変更できる立場を確保するため、さらなる二国間契約を模索している。

現在、「イラク産業鉱物省の一部である産業開発総局(GDID)は、新たな産業プロジェクトに対して219件の予備ライセンスを付与している。」

産業プロジェクトとは、国内の商品やサービスの生産を増やす施設を創設、拡張、開発するための投資です。

© ゴルディロックス

https://mawazin.net/Details.aspx?jimare=247171

https://www.iraq-businessnews.com/2024/05/02/gdid-grants-219-licenses-for-new-projects-in-iraq/




🛑ゴルディロックス

🛑「 EU で新しい OTC デリバティブ報告制度が施行」


欧州市場インフラ規制( EMIR ) は、システム上の取引相手および運用リスクを軽減するためにプログラムされたEU 規制であり、欧州で施行されています。

デリバティブ市場では、当事者間で交換される資産の報告において、これまで以上に透明性が求められています。

OTCデリバティブ市場には外国為替取引所も含まれます。今後、取引所の透明性が高まり、安全性も向上します。

© ゴルディロックス

https://mondovisione.com/media-and-resources/news/dtcc-on-the-live-implementation-of-the-eu-emir-refit/

https://www.ey.com/en_lu/wealth-asset-management/emir-refit--what-do-you-need-to-know-ahead-of-the-29-april-go-li#:~:text=EMIR%20REFIT%20(EMIR%20REgulatory%20FITness,effect%20on%2029%20April%202024 .




🛑ゴルディロックス

🛑MICAは現在、新しいデジタル経済の現在の価格を規制することで、デジタルフレームワークを提供しています。
また、新しいデジタル経済だけでなく、QFSの他の多くの側面も保護しています。



これは、市場のすべてのセクターにわたる資産に対する政府の介入です。以下は、全体像の簡単な概要です。

我々の資産の中には、過剰にインフレしているものもあれば、世界の東半分の外貨のように大幅に過小評価されているものもあります。規制は、今後、公平な競争条件を整えるのに役立つでしょう。

政府は、国際市場での売買行動(需要と供給)を通じて、法定通貨などの資産の価格を規制することができます

そして、現在見られるように、事業コストと相関する資産クラスに対する過度の熱狂を抑制するための規制を設けることもできます。

価格統制は、投機を通じて価格圧力を操作する人々の集団によって資産価格が上昇するのを防ぎます。

新しいデジタル経済を規制する全体的な目的は、市場のあらゆる分野で私たちの資産を実際の価値に変え、需要と供給を通じて公益事業が価格を左右できるようにすることです。

© ゴルディロックス

https://www.esma.europa.eu/esmas-activities/digital-finance-and-innovation/markets-crypto-assets-regulation-mica

https://www.investopedia.com/news/can-government-regulation-affect-bitcoin-prices/#:~:text=There%20are%20a%20couple%20of,selling%20actions%20in%20international%20markets .



🛑ゴルディロックス

各国のインフラのニーズに焦点を当てたプロジェクトが増え始めています。

これにより、新しいデジタル経済のための持続可能な資金調達が生まれます。

© ゴルディロックス

https://base22.com/the-importance-of-digital-infrastructure-and-integration-planning/#:~:text=デジタルインフラストラクチャとは、データセンターやネットワークを指します




まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀🌈