🛑マークZのチャット☆
ウルヴァリンとゴルディロックスのインテル☆
ディナールグルのインテル☆
5月2日更新情報


🛑「MarkZ とのコーヒー」木曜朝のチャットと Q&A 2024 年 5 月 2 日

雑談と噂MarkZ
5月2日

🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー:今日は皆さんにとって明るく美しい日になりますように

🟩メンバー: 何か良いことは起こっているのでしょうか…悪い話ばかり聞きますが?

🟩メンバー: 誰もが何も起こっていないと思っていますが、すべてが起こっています。

🟧MZ: 今日は、基本的な質問と、リセットのアイデアに慣れていない人々に焦点を当てます。

🟩メンバー: それでは、今朝は基本に戻る MarkZ ポッドキャストです

🟧MZ: RV 側では非常に静かです…絆の皆さん – 多くの人は引き金を引く前にやるべきことを済ませました。一部の企業はまだ契約会議などを行っています…今週の残りから来週にかけて。

🟧MZ: イラクは、市場での金利変更を予想するよう私たちに告げて以来、沈黙を保っています…そして「いつ」については現在CBIに委ねられています。 …それから彼らは静かになりました。彼らは最近、新しい銀行システムが準備され、すぐに使えるようになったと私たちに知らせてくれました。そして彼らは銀行業務に使用するために何百万枚ものカードを人々に配布しました。

🟩メンバー: あれから静かになりました?????いつまで静かにしているつもりですか??

🟧MZ: 今のところ、静かなのは悪いことではありません。

🟩委員:そういうときだから静かにしてほしい。彼らが私たちに何の警告も与えるとは期待していない 

🟩メンバー: 金利変更には議会の承認が必要ですか、それともCBI総裁の発表だけが必要ですか?

🟧MZ: 彼らの国の議会と大統領によると、必要なのはCBI知事の発表だけです。政府はすでにやるべきことをすべて行っています。私たちは先週この話を聞きました。

🟩メンバー: 今日からバーゼル 3 と ISO20022 が始まり、何が起こるか見てみましょう!

🟩メンバー: Basal 3 について説明していただけますか?繰り返しだったらごめんなさい。ありがとう。

🟧MZ: 一言で言えば、バーゼル 3 は銀行の預金準備率をより厳格化し、銀行が不況にうまく対処できるようにするものです。市場での損失や問題。株主や預金者などに支払うために、彼らはより多くの資産を持っていなければなりません。問題が起こった場合に備えて十分な準備金を用意しておく必要があります。しかし、私は...十分な予備ではありません...しかし、以前に必要だったものよりは多かったです。

🟩メンバー: 今日は Xrp に注目してください。リップルは木曜日が大好きです。

🟩メンバー: イラクの RV はクウェートの RV と同じですか?

🟩メンバー:クウェートはゼロを削除しなかった。彼らは自分たちの商品に基づいて自分たちの価値観を再確立しました。商品をベースにした健全な通貨!イラクとすべての国は工業団地によって破壊されました。

🟩メンバー: IRS は交換後にキャピタルゲイン税を支払わせるつもりですか??

🟩メンバー: はいという人もいますが…いいえという人もいます。私は旅行中に多くの国の通貨を両替しましたが、米ドルに両替するときに税金を支払う必要があったことはありません。

🟩メンバー: イラクがゼロを切り落としたら、私たちが保持しているものは何の価値もなくなる可能性があるでしょうか?

🟧MZ: スダニはノーと言った。その男、RVを設計したシャビビ博士はノーと言った…イラクのほぼあらゆるレベルの権威者がノーと言った。


🟩メンバー: 今週末、償還の人たちが働いてくれることを願っています

🟩メンバー: MarkZ - 私の CU からメールを受け取りました - 彼らは 5 月 8 日に「70 年間の構想」の大胆な新章を示す何かを発表する予定です…新しい銀行システムの発表だと思います。

🟩メンバー: 交換に行くときはどのような質問をすればよいですか?交換するときの最初のステップは?

🟩メンバー: RV 後のディナールのまとめカテゴリにアクセスしてください。そこには、多くのヒントや交換用の質問が投稿されています。

🟩メンバー: すべてが整い、準備が整っているように見えますが、なぜこれがまだ開始されていないのかについて、知識に基づいた推測はできますか?

🟩メンバー: それは私たち全員が答えたい質問です….笑…もしかしたら、すべてが思ったよりも時間がかかっているだけかもしれません?

🟩メンバー: マーク、それはまだそうなのですか、あなたは私たちの任命のプロセスを知っているでしょう(または知っているはずです)。おそらく「出発時間」の前後数時間以内に

🟧MZ: 私はいつも、この数時間前に銀行の担当者がプロセスに詳しい数名の担当者に連絡を取り、皆さん全員がこのプロセスを理解できるようお手伝いすると言われました。これはまだ計画であると聞いています。ただし、お客様より先に交換することはできません。

🟧MZ: 送られてきた電話番号やリンクはすべて投稿できるので、約束をしたり、交換する場所を知ることができると言われています。

🟩メンバー: 一日も早くこのゴールラインを越えることを祈っています(数日以内に)

🟩メンバー: RV が近づいています!昨夜のフォーチュンクッキーは「富の星があなたを照らしている」と言いました

🟩メンバー: 驚くべき進歩が起こっているのを見ています...これまで以上に...頑張ってください...私たちの世界規模のレインボーは前にあります

🟩メンバー: マーク 遅延が続いていることは理解できませんが、このショーのおかげでなんとか乗り切れました。ありがとう。

🟩メンバー: マークさん、お時間と辛抱に感謝いたします。本当にありがとう。私たちの夢がすぐに叶うことを願っています。


https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-thursday-morning-chat-and-qampa-5-2-2024



前日の夜の分です。

🛑水曜日の夜、MarkZ とチャット 2024 年 5 月 1 日

雑談と噂MarkZ

MarkZ の水曜日のイブニング ニュース

🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー:皆さん、こんばんは

🟩メンバー: それで、マーク、今日の新しいことは何ですか?

🟧MZ: そうですね、別の別の請負業者からのおしゃべりがあり、以前の請負業者と同じように聞こえています。つまり、3ドル半ばから後半までの範囲のレートを聞いている複数の確認です。


🟧MZ: 彼らは異なる業界、異なる会社で働いています…そして彼らはそれが非常に近いうちに起こると考えています。 

🟩メンバー:9日までにレートを変更しなくてはいけませんか?イラクがWTOに加盟

🟩メンバー: 私たちは皆、そうなることを望み、祈っています。
 
🟩メンバー: マークはイラクはRVに必要なすべての項目にチェックを入れましたか?

🟧MZ:それが質問ですか?彼らがこれを実行するのに最適な時期はあるのでしょうか?

🟩メンバー: マーク、その 3.90 ドルのレートには、「ディナールの石油」契約レートが含まれますか?それはまだ検討中ですか?

🟧MZ: ノーと言われました。それは私たちの契約レートではありません…それはストリートレートです。 ...そして、はい、契約率は依然として非常に高く、市価よりも高くなることが予想されていると聞いています。 。

🟩委員:今だったら絶対に街頭レートを取ると思います。

🟧MZ:私も一緒だよ。

🟩メンバー: 債券は新ドルで支払われますか?それが本当なら、すでに 30 パーセント以上が支払われているので、CMKM の支払いを開始すべきではないでしょうか????

🟧MZ: 今日は債券関係者から新しいニュースはありません。

🟩メンバー: 今朝、追跡現場の前を車で通りかかったのですが、警備員が女性が出ていくのにドアを押さえているのを見ましたが、その後ドアのところに張り付いているように見えました。

🟩委員:銀行は5月2日までにバーゼル3に準拠しなければならないと聞きました。 (明日)。さらに多くの銀行の破綻が起こるだろう。

🟧MZ: 「共和国の最初の差し押さえは、さらに多くの銀行破綻が起こることを示唆しています。」  彼らはすでに、さらに多くの銀行が破綻するであろうと言っています。 FDICは全員を救済するのに苦労するだろう。

🟩メンバー: 今日私の銀行に行きました。彼らは新しい通貨に興奮しています

🟩メンバー: 彼らがどのようなものかを見てみたいです。

🟩メンバー:(ディナール・グルより)Mountain Goat  … 5月は私たち投資家に何をもたらしてくれるでしょうか? 4月のニュースは素晴らしかったと言わなければなりませんが、私たちが探しているものを提供してくれるかもしれないということ以外に、このニュースがどうして先月を上回ることができるのかわかりません。5月にRVに行くと言っているのですか?もちろん違います...誰もこのイベントの日付を知りません...私たちは非常に近いように思えますか

はい、どうやらここが曲がり角を過ぎたところのようで、ゴールラインは目の前にあります。 ...RV をすぐに見ることができるという大きな希望の光があります。



🟧MZ: Mountain Goat の素晴らしい作品ですね。シェアしていただけて嬉しいです。ゴールラインを越えるまで粘り続ける必要がある。
 
🟩メンバー: RV に行くために国外にいて、IQD をいくつか持っている場合、それらを交換して取り戻すことはできますか?

🟧MZ: もちろんです

🟩メンバー: 皆さんが私たちのためにしてくださったことに、とても、とても、とても、とても感謝しています。マーク

🟩メンバー:皆さんありがとうございました。皆さんも夜をお楽しみください。


https://dinarrecaps.com/our-blog/wednesday-evening-chat-with-markz-5-1-2024#google_vignette



🛑ディナールグルのインテル

🛑2024 年 5 月 2 日   

Newshound Guru Kaperoni  

国の通貨はランダムな行為ではありません。為替レートは、外貨準備高、GDP、経済成長などを含む多くの要因に基づいています。イラクへの道のりは長く、投資を促進する法律を可決する必要があります。イラク経済の成功があってこそディナールの価値は上昇する。


🛑2024 年 5 月 2 日  

Intel Guru Frank26   

質問: 「5 月 9 日の WTO 昇格前にレートを変更する必要がありますか?」 いいえ、低い為替レートで WTO のメンバーシップを持つことができます。それは邪魔になりません。


🛑2024 年 5 月 2 日   

Newshound Guru Clare 

記事: 「首相補佐官: 並行市場のドル為替レートは徐々に公式為替レートに近づいている」  

引用:  「サレハ氏は、需要が高まった場合の為替レート変動の危険性について説明した」ディナールの変動相場は満たされており、 平行市場のドル為替レートが徐々に公式レートに近づいていることを確認している...」


🛑2024 年 5 月 2 日   

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由] 質問:  イラクはゼロを切り落としてその後にできるでしょうか私たちが持っているものには何の価値もないのですか?   MarkZ:   スダニはノーと言いました。RV を設計したシャビビ博士はノーと言いました… 



🛑2024 年 5 月 2 日の  

ニュースハウンド グル ピンピー

ほぼすべてのレベルの権威がノーと言いました。イラクディナールコミュニティ内で私たちが見ている大きな論点のいくつかは、

為替レートを古いレートの3.22ドルに戻してください」  というもので、それは長い間神話でした...3.22ドルのレートはそうでした。そこにはありましたが、それは切り下げられた通貨になったときに彼らが残したものではなく、1.52ドルのようなものでした。 


もう 1 つの [神話] は、一度可決されればイラク国民が支払いを受けることになるという炭化水素法です。彼らは支払いを受けられないのです。  法律を読んでみても、彼らが支払いを受けるとはどこにも書いていない。



🛑2024 年 5 月 2 日  

ニュースハウンドの第一人者民兵マン

イラクが国際化するためには、すべてが順調に進んでいます。  あなたはまだ給料が支払われているのを見ていません...石油がトルコに送り込まれ始めているのをまだ見ていません...なぜですか?  

なぜなら、彼らは国際的な実質実効為替レートを私たちに示したり暴露したりしていないからです。  それが私の見解です。



🛑2024 年 5 月 2 日  

Intel Guru Frank26 

[イラク現地調査レポート]  

FIREFLY: テレビで、より強い通貨に固定された固定為替レートによってイラク国民として得られる  利点について話している人がいます。彼は、イラクには現在ソフトペッグがあり、...フロートは必ずしも固定金利であるとは限りません...
 フランク: 通貨改革教育は、バスケットが必要ない理由を説明しています...また、フロートは必要ないとも表現しています。それは、あなたの準備金が非常に強力であるためです...しかし、国際レベルであなたの通貨の実質実効為替レートに達する必要があるため、IMOフロートが発生します。  彼らはまた、ドルさえも含め、どの通貨にも固定する必要がないことを説明しようとしています。



🛑2024 年 5 月 2 日   

Intel Guru MarkZ    

[PDK 経由] さて、前の契約者と同じことを聞いている別の別の契約者からのおしゃべりです。つまり、3 ドル半ばから後半までの範囲の料金を聞いている複数の確認者は、さまざまな業界のさまざまな会社で働いています。そして彼らはそれが非常に近いうちに起こると考えている


🛑2024 年 5 月 1 日  

Intel Guru Frank26  

[イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY :サレハ氏は、政府と銀行改革の実施が始まったと言ってます  

フランク:うわー! ...新しい為替レートは、彼らに与えようとしている極めて重要な役割です...    


🛑2024 年 5 月 1 日   

Newshound の達人ピンピー  

コミュニティのコメント「議会は予算について投票する必要はない...」彼らはいつでもそうします修正または変更を加えます。 


..そこにあるものを変更する場合は、修正案に投票する必要があります...  コミュニティの質問 「予算に基づいて為替レートを変更する場合は、修正案に投票する必要があるということですか?」 そのとおりです。はい。 


🛑2024 年 5 月 1 日   

Newshound Guru Clare  

記事: 「カルバラ、バビロン、ウルを含むツアーで… 2 人のアメリカ人旅行者: イラクでは完全に安全だと感じました」  

引用: 「ハドソンとエミリー・クライダー、使命を帯びて世界を旅する」各国を探索し、その文化的体験を記録するためです... 


20本以上の一連のビデオで、クライダーズはアメリカ人観光客としてイラクを訪れるのがどのようなものか詳しく説明し、旅行のヒントを提供し、この国についての誤解を暴きます...彼らはこう言いました。

キリスト教徒として、私たちは(カルバラは)素晴らしい街だと感じましたし、人々はとても歓迎してくれました。あらゆる宗教の人々がここに来て、自分たちの信仰について学ぶことができるのは本当に特別なことです。」  


🛑2024 年 5 月 1 日   

Intel Guru MarkZ    

[via PDK] ここ 1 ~ 2 日で多くの請負業者から、[ディナールで] 3.60 ドルから 3.90 ドルを準備するように言われたとの話を聞きました…



🛑その他のRVインテル

🛑ウルヴァリンライブチャット 

2022年5月2日10:41投稿

プロセスを台無しにしないために、あまり多くを語らないように言われました。

私が言えるのは、祈り始めることです。今週がまさに私たちが待ち望んでいる週のようですので、準備をしてください。

今週はすべての情報が指し示しているので、私たちにできることは祈ってそれが実現することを願うことだけです。

私はマウリシオのプラットフォームの非常に高い地位にある人々と話をしましたが、彼らはとても喜んでいます。

また、債券保有者もとてもとても喜んでいます。大口の債券保有者、スーパーホエールと話しましたが、彼はとても喜んでおり、現時点では沈黙するように言われています。

ですから、これが起こっていることなので、私たちはプロセスを尊重しなければなりません。

リノからはあまり情報がありません。全員がNDAの対象となっているためです。これは良いニュースです。

5月2日は世界のほとんどの国で祝日であり、私たちは行動を起こしたいと思っています。基本的にはただ祈るしかありません。


ラテン系グループのヘイターは特定されており、全員が法廷に連行されます。弁護士は警察に手紙を送り、これはインターポールを通じて行われます。

愛国者や人類に対してこのようなことをする奴らは悪い奴らだ。奴らは全員捕まって何も得られないだろう。

ラテン系憎悪グループのリーダーの一人は保釈金を持ってきた。奴らは身元が判明し、保釈金の払い戻しを受けた。憎悪者たちは全員保釈金を受け取り、祝福は受けられないだろう。

祈ることしかできない。今週は我々の週だと分かっているし、感じている。* 神のご加護を ***
ウルヴァリン ****

https://t.me/c/1419741858/241882



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

5月2日4:51投稿


https://t.me/c/1419741858/241858


音声メッセージの翻訳】


Wolverine🇦🇺🇦🇺


やあみんな、もうすぐ終わるよ。ちょっと待っててね。もうすぐ終わるよ。

舞台裏ではいろんなことが起きてるよ。今は秘密保持契約を結んでいる人がたくさんいるけど、それはいいことだよ。だから、もうすぐ終わるよ。

みんな、気をつけてね。神のご加護がありますように。今週は私たちの週になりそうだ。お元気で。



🛑最近日本円にこだわる理由

🔻1. これは、巨大な世界的不換通貨債務システムがリアルタイムでどのように自らを消耗しているかを示すモデルです。

日本は世界トップ 5 の通貨であり、世界第 3 位の経済大国です。これは重要なことです。

🔻2. 日本は過去3日間で、対ドル為替レートを上げるために円を買うのに約600億ドルを費やした。

この通貨介入(円介入)により、円/ドルのレートはわずか5セント上昇しただけだった。

そして、私がこれを書いている間にも、この円高は消え去っています。

意味のない 5 セントの改善に 600 億ドルを費やすことを想像してみてください。

🔻3. 円/米ドルレートを大幅に上昇させる唯一の方法は、日本国債の金利を引き上げることです。

しかし、日本が負っている国家債務の額が驚異的であることを考えると、これは国を債務不履行に陥れることになるだろう。

🔻4. 技術的には、解決策はありません。日本に残された選択肢は、国家破産か通貨ハイパーインフレの 2 つです。

🔻5. この経済的に勝ち目のない状況は、まさに人類の歴史を通じてあらゆる不換通貨体制が価値ゼロに崩壊してきた状況です。

毎回。

🔻6. 日本は、世界のあらゆる法定通貨がいつかは経験するであろうことを経験している。

最初はゆっくりと起こりますが、その後突然起こります。
☘️☘️☘️

https://t.me/GCR_RealTimeNews/815




🛑米国財務省、FRB、日本間の銀行家共謀

🔻1. 不換通貨制度は債務の存在に完全に依存しているため、世界の債券市場が不換通貨制度の存続または消滅の要となる。

🔻2. 日本の円通貨は、日本国債と米国債の利回り(金利)格差により、深刻なシステム的危機に陥っています。

🔻3. 円を借りるのは非常に安いです。

そこでトレーダーは円を借り入れ、借りた円で米国債を購入して大きな利益を得ます。

簡単に言えば、これが通貨キャリートレードです。

通貨が弱く債券が安い政府はキャリートレードを嫌う。

🔻4. このため、政府は財政問題の原因を「通貨投機家」のせいにすることが多い(これらの政府が陥っている財政難は、彼ら自身の愚かさが招いたものであるにもかかわらず)。

そして、米国債は地球上で最も重要かつ決定的な債務/担保手段です。

🔻5. 米国債は、世界の不換紙幣金融システムのまさにバックボーンです。ドル以上に重要です。

🔻6. 米国財務省は債券発行の金利を管理していません。

債券はオークションで販売されます。

つまり、買い手は債券に対してどのような金利を受け取りたいかを入札します。

債券購入者が米国の金融経済にさらなるリスクがあると考える場合、彼らは米国債から購入したい債券に対してより高い金利(利回り)を要求します。

🔻7. しかし、米国債が市場から自国の債券を買い戻し始めると、利回りは低下する可能性があります。

これが、USTが自社債の買い戻しを開始すると発表した理由です。

🔻8. 一方、FRBは保有する米国債を積極的に売却しています。これはFRBの用語では量的引き締め(QT)と呼ばれています。

🔻8. 昨日、FRBは量的緩和の緩和を開始すると発表しました。

なぜ?

なぜなら、FRBが保有する債券を市場に売却すると、債券利回り(金利)が上昇するからです。

つまり、USTとFRBは協調して行動し、米国債の利回りを全面的に引き下げようとしているのだ。

🔻9. これにより、米国債の金利(利回り)が低下するため、日本円のキャリートレードのインセンティブも低下するでしょう。

このため、日本指導部は先月ワシントンDCでジャネット・イエレン(UST)とジェイ・パウエル(FRB)の両者と会談した。

🔻10. 日本は世界最大の米国債保有国でもあります。うーん…

すべてはつながっています。

米国の銀行家たちは、日本がBRICSに加盟することを望む余裕はない。
☘️☘️☘️


https://t.me/GCR_RealTimeNews/817




🛑ゴルディロックス


🛑🚨イラクの銀行がデジタル化へ:

「彼の顧問:アル・スダニは銀行でのデジタル送金に成功した」

これは私たちの投資にとって本当に良いニュースです。イラクの銀行はデジタル送金が可能になりました。MICAが終了し(2024年5月28日)、イラクがデジタル経済を規制し、2024年6月30日にステーブルコインが法律化されると、私たちは世界中の信用評価の調整に目を向け始めるでしょう。

今回異なるのは、イラクが含まれることです。第 3 四半期になってそれが何を意味するかはまだわかりません。これらの日付以降、多くの資産が新しい経済に組み入れられることになります。

© ゴルディロックス

https://www.mawazin.net/Details.aspx?jimare=247128




🛑ゴルディロックス


🛑🚨BRICS発表:

「ロシア下院金融市場委員会のアナトリー・アクサコフ委員長によれば、新通貨の仕組みに関する協議は始まっており、今年末までに合意に達する可能性がある。」

この通貨は金、さまざまな貴金属、その他の資産によってサポートされる予定です。

その目的は、BRICS諸国が互いに貿易を行えるようになり、自国通貨に対する米国の制裁に悩まされることがなくなることだ。

© ゴルディロックス

https://voi.id/kr/technology/276725




🛑ゴルディロックス

現在、私たちは機関投資家の資金が新しいデジタルインフラに流動性を提供する初期段階を目撃しています。

同時に、新しいトークン化された資産に規制プロセスを提供する動きがあります。これらの新しいトークン化された資産の支払い能力は、新しいステーブルコイン法によってもたらされます。

私たちは、新しい QFS に施されている最後の仕上げの一部を目撃しています。

© Goldilocks


https://t.me/c/1545617426/77614




🛑ゴルディロックス

日本はトークン化とデジタル証券に関して最も活発な法域の一つです。本日、東京都はセキュリティトークン発行に対する補助金を発表しました。

https://www.ledgerinsights.com/tokyo-subsidizes-digital-securities-issuance-costs/




🛑ゴルディロックス

European Sting は、EU のニュースに特化した民主的で独立した最高品質の政治新聞です。独自の機能: iSting と Harry StingEuropeansting - ヨーロッパの政治、経済、外交、ビジネス、テクノロジーに関する重要なニュースと洞察 - europeansting.comEU と日本は、デジタル ID、半導体、人工知能に関する共同作業を進めています

https://europeansting.com/2024/04/30/eu-and-japan-advance-joint-work-on-digital-identity-semiconductors-artificial-intelligence/




まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀🌈