🛑マークZのチャット☆ウルヴァリンとゴルディロックスのインテル☆4 月29日更新情報



🛑「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2024 年 4 月 29 日



🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください



🟩メンバー:皆さん、おはようございます。 …大きな期待に満ちた新しい週へようこそ!!!


🟩メンバー:ハッピーマンデー。


🟩メンバー:土曜のショーはどうなったの?私はyou tubeだけにいるの?


🟩メンバー: プエルトリコの停電


🟧MZ: そして今朝のところ、私たちは日本?円の崩壊を見ています…事態は面白くなってきています。


🟧MZ: 先週予定が延期された人たちから、債券面での話がたくさんあります。彼らは今週最終契約と 1% の支払いを受け取ることに大きな期待を抱いています。今後ボンドがどうなるのか楽しみです。


🟧MZ: イラクからの情報筋は、今日の時点でもまだ非常に沈黙しています。銀行業務と償還側から最新情報が届くのは今日か明日になるでしょう。


🟩メンバー: マーク他の国はイラクと同じくらい準備ができていますか?


🟧MZ : 「汚職取り締まりのさなか、ベトナム議会議長が辞任」  これは、ベトナムが準備を進めている中で私たちが注目していることです。私の理解では、これはネサラ/ゲサラへの鍵です。


🟩メンバー:米国でもそうなればいいのにと思います。政府のあらゆる分野における汚職の大規模な一掃が必要です。


🟩メンバー: ブラジルの銀行に関する噂はどうしたの!!!!!!!!!!??????????


🟩メンバー: ブラジルはおそらく5月2日に「新しい」銀行システムを自国に発表する予定です。それはQFSでしょうか?


🟧MZ: くだらない噂が山ほどあります。何が起こるかを確認する必要があるだけです。


🟩メンバー: 今週は多くの人が非常に前向きなようです???


🟩メンバー: ネーダー氏、今日ゼロを削除するかもしれないという噂を語る。


🟩メンバー: ミリシアマンは私たちの状況についてほとんど目がくらんでいます。


🟩メンバー: イラクは何を投稿するのを待っているのだろうか?


🟧MZ: 「イラク国立銀行は、中核銀行システム「テメノス」でデジタル変革を強化」  これは、イラク国立銀行が汚職や違法なドルを追及するのに役立ちます。


🟩メンバー: ディナールが 1 アメリカに対して 3.90 ディナールになると聞いたのですが…それは素晴らしいことではありませんか?


🟧MZ: その噂は聞いています…可能性の範囲内ですが、銀行に行くまで確認する方法はありません。


🟩メンバー: 3.90 ドルでも満足ですが、もっと高くなってほしいです。


🟩メンバー: イラクとWTOの会合以外に、我々が5月9日に行く可能性がある別の理由はありますか?


🟩メンバー:もしイラクが9日にWTOの正式加盟国になったら、その前に新しいレートが適用されると思いますか?


🟩メンバー: マーク、あなたの意見では、イラクはWTO加盟前に新しい為替レートを公表する必要があると思いますか??


🟩メンバー: イラクはサウジアラビアの大会議から戻ったところです。 SAはBRICSに入っています…おそらくイラクも近いうちにBRICSに加わるのではないでしょうか?


🟩メンバー: ベネズエラはBRICSに加わったばかりです…ボリバルをしっかり持ってください。


🟩メンバー: BRICS が未来のようですね…みんなで参加できたらいいのにと思います。


🟩メンバー: イラクは、GPS と写真機能を備えた指紋ロックをすべての貨物コンテナに設置しています。


🟩メンバー: 噂: イラクは週末に多額の現金送金を処理するための新しい SWIFT システムを開始しましたね?


🟧MZ: それを「SWIFT」システムと呼ぶかどうかはわかりません…しかし、そうです…一言で言えば、それは独自のシステムです…近代化されたシステムです。 「Temenos」基幹銀行システム。


🟧MZ: 「回収不能債務が急増し、JPモルガン・チェースとバンク・オブ・アメリカは43億ドルの損失を被っている」   これらは人々が支払いをやめたクレジットカードであり、その大部分はどこから来ているのか…彼らの債務不履行はますます増えている。


🟧MZ:「一夜にして34年ぶりの安値まで暴落した後、介入とみられる円急騰」 

 日本銀行は通貨を救済するために介入しなければならなかった…制御不能に陥る前に何回介入できるだろうか???。


🟧MZ: すでに今年最初の銀行破綻が発生しました…引き続き注目してください。


🟧MZ: 「ジンバブエ ZIG- 警察、違法外国為替ディーラーを取り締まる」ジンバブエの金裏付け通貨を操作しようとして一部の外国為替ディーラーが逮捕されました。現在のジグは非常に好調だ。彼らはジンバブエで素晴らしい仕事をしています。


🟩メンバー: 残りの世界は今すぐ金に裏付けされたお金に移行する必要があります…早くそうなることを願っています。


🟧MZ: これは良い思い出です - 金採掘における南アフリカからの当社の購入者の一人…最大の購入者の一人は、約 20 年前、中央銀行と国庫への大規模な押し上げが…その時から 2024 年までの間のいつかだからであると私たちに語っていました。私たちは金本位制に移行する予定でした…いつになるかはわかりませんが、金本位制に移行することは確かです。


🟧MZ: それが私がこれを非常に信頼している理由の 1 つです。それは避けられないことです。


🟩メンバー: 世界中で何人の人が債券を所有しているか把握していますか?

🟩メンバー: 多くの国で人々は歴史的な絆を持っています…おそらく何千人…いやそれ以上でしょう。

🟩メンバー: マーク、銀行が私たちの通貨を両替するサービスにいくら請求するか聞いたことがありますか。それは通貨の量に基づくのか、それとも通貨の種類の数に基づくのか。

🟩メンバー: 銀行手数料はすでに当社の取引所に組み込まれており、当社の取引所資金から徴収されることはないと一度言われました。それが本当であることを願います。

🟩メンバー: 今週は確かに私にとって有望な感じがします。

🟧MZ: 私も同感です – 確かに有望だと感じます。今週は多くの重要な情報が発表されることを期待しています。

🟩メンバー: 週の中で、RV が発生しやすい曜日はあるのでしょうか。 

🟩メンバー: チャーリー・ウォードは、それが木曜日に起こる可能性が最も高いと思いますか?

🟩メンバー: RV が 5 月に開催されることを今でも祈っています!

🟩メンバー: 戦没将兵追悼記念日までにそうなればいいのですが…


🟩メンバー: 11 月の選挙が終わるまで待たないことを祈るばかりです…それはひどいですね。

🟩メンバー: 毎日が新しい機会をもたらすので、常に愛を持って生きることができ、他の人のために寄り添い、誰かの一日に少しの光をもたらすことができます。感謝の気持ちを持って、毎日を大切に生きていきましょう。

🟩メンバー: マークさん、毎朝と夕方ここに来てくれてありがとう。私たちはあなたをとても愛しており、感謝しています



https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-monday-morning-chat-4-29-2024



🛑ディナールグルのインテル

🛑2024 年 4 月 29 日 

 Intel Guru MarkZ   

 [PDK 経由] コメント:  ディナールが 1 米国に対して 3.90 になると聞いていました…それは素晴らしいことではないでしょうか? MarkZ:  その噂は聞いています…可能性の範囲内ですが、銀行に行くまで確認する方法はありません。  


🛑2024年4月29日  

Intel Guru Frank26 

 [イラクブーツオンザグラウンドレポート]     FIREFLY: 現在テレビ、イラクチャンネルワンにスダニの財政顧問サレハが出演していますが、彼は今日から2024年予算が完全施行されると言っています。同氏はまた、この予算はアクティブであり、承認を得るためにこの予算を議会に送る必要はないとも述べた。 私たちはとても混乱しています。  私たちはそれが修正されていると思っていました...今は送信する必要はないと言いました。フランク: 予算には議会は必要ない。私はこれを何度も何度も言い続けています。予算は新しい為替レートを待ちます。為替レートは、特に愚かな議会を待っているわけではありません。



🛑2024 年 4 月 29 日  

Newshound Guru Militia Man

記事: 「闇市場でのドルの下落が間もなく見られるでしょう...[世界銀行による]中央銀行の信用格付けは A++ で、アラブ首長国連邦を上回りました...」 

それは首相補佐官の話です...それは驚異的です。大きいですね。それはたくさんのことを言います。信頼があると言われています。イラクには請求額を返済する能力があるとしている。



🛑2024年4月29日   

Newshound Guru Jeff 

先週半ば、私は「ファイナル・カウントダウン」を投稿しました ...その理由がここにあります...イラク予算の承認は金利変更を待っています。  そのため、6 週間未処理/保留中になっています。今週から7週目に入ります。 完了して承認するために、予算はレートが変更されるのを待っています ...これに関する記事は数え切れないほどあります。これはレート変更のタイミングにとって重要な要素です。  



🛑2024 年 4 月 29 日   

Intel Guru MarkZ  

[PDK 経由] コメント: 今週は確かに私にとって有望な週だと感じます。

 MarkZ: 私も同感です – 確かに有望だと感じます。今週は多くの重要な情報が発表されることを期待しています。



🛑2024 年 4 月 29 日   

中東のグル ネーデル  

先週の木曜日以来、人々が私に電話をかけてきて、「月曜日に為替レートが変わると聞きましたが?」と尋ねてきました。

 「  ...月曜日については何も見えませんでした。本当に良いニュースが見えてきました。これだけのことが起こっているので、彼らはそれに取り組むべきだと私は信じています。彼らは準備ができていると思います。  いつなのか、なぜそうなるのかはわかりません。

月曜日…月末まで…5月…7月…と言っている人もいます。それはすべて予測です。それが今すぐ実現できればいいのですが。今日は…見てみましょう…



🛑2024 年 4 月 29 日  

インテルの達人 Frank26     
 WEF(世界経済フォーラム)…これは間違いなく良いことです。世界の露出、これは良いことです...彼らはビッグボーイの為替レートを持っているため、ビッグボーイの腐敗したパーティーに招待されています。それが重要なことなのです。


🛑2024 年 4 月 29 日   

Newshound/Intel Guru Mnt Goat 

イラクの世界貿易機関への加盟に関わる商務大臣兼国内委員会委員長、アシール・ダウド・サルマン・アル・グライリ...記事引用:「...組織への参加のためのファイル内の商品とサービスの最初の提供のためのファイル」   いいえ、彼らはまだイラクの
WTOへの完全加盟を発表していませんが、これは確実に近づいています
...近いうちに国内委員会がそうなると思います。加盟審査に関してイラクと3回目の会合を開く...  米国がイラクを支援しているので、これはすぐに進むはずだ。


🛑2024 年 4 月 28 日   

Intel Guru Frank26   

[イラクブーツオンザグラウンドレポート]   FIREFLY: バルザーニとスダニは今夜の大きな会議に出席しており、私たちと話したいと言っています。  もしかして…こんな話ですか

フランク: 分かりませんが、この二人の指導者があなた方とあなたの国をあなた方に約束してきた新たな改革に連れて行こうとしていることは確かです...それが今明らかになりつつあります...これらがいつ起こるかに注意してください二人の紳士が話します...なぜなら...あなたのメディアはそれをあなたに見せません...あなたのメディアはイランの政治家によって所有されています...彼らはあなたに約束されたものを何も持たせたくありません... 



🛑2024年4 月 28 日  

Newshound/Intel Guru Walkingstick 

[イラク銀行オーナーの同僚 #1]   ここ数週間、#1 が CBI と行った会議の結果が、現在、すべての情報として「明らかにされる」ことになっています。 。  それが今起こっています...国民に対する大規模な教育キャンペーンです。この段階では国民に語りかけています。 



🛑2024 年 4 月 28 日

 Newshound Guru Clare  

記事:「首相補佐官: 間もなくドルが闇市場で下落するのがわかるだろう」。

引用: 「首相の政治顧問ファディ・アル・シャンマリは… 、イラクが、制裁対象銀行の手続きを監査する国際コンサルティング会社を代表とする第三者を含むロードマップについて米国財務省と合意したと指摘した」、そしてその決定は米国財務省を拘束します」 



🛑2024年4月28日   

ニュースハウンドの第一人者サンディ・イングラム 

イラク連邦最高監査委員会からの衝撃的な文書により、 151,000人以上の国民が米国通貨の違法購入に関与していたことが明らかになった。  .. [彼らは] 旅行目的で公定レートでドルを入手したが、決して国外に出なかった。闇市場は彼らを「幽霊旅行者」と呼んでおり、  [我々は] イラク人が投資した以上の金でドルを売ったものと考えている。汚職の結果、イラク中央銀行の職員、民間銀行、両替会社、観光会社がすべて関与しており、  これは米ドルを絡めた6億ドルの汚職詐欺だ…  



🛑2024年4月28日   

Intel Guru RayRen98 

電話を切ったところだ。 3-LTRS もあれば...超興奮するというのは控えめな表現でしょう。計画通りに進めば、残りはあと数時間です...♫♪♫♪♫ 予感がしました...今夜は良い、「良い」夜になりそうです ♫♪♫♪♫ 



🛑2024 年 4 月 28 日  

 Intel Guru Frank26

 [イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY:私たちは詐欺師が誰であるかを知っています。  
  彼らは浮遊するという概念に腹を立てています。彼らは昨日出てきて、イラクディナールが浮き始めたら非常に危険だ、それは私たちイラク国民にとって悪いことになるだろうと言いました...おそらくこの浮き彫りは非常に深刻で非常に重要であり、彼らが意図しているものだと思います議会がそれを嫌うから私たちに言うのです。  彼らは詐欺師の集団だ...



🛑RVインテル


🛑ウルヴァリン ライブチャット – 2024年4月29日 11:39投稿


私たちはとても親しい関係です。本当に親しいのです。まず第一に、毎週「もうすぐ公開」と聞かされて、皆さんが大変だったことはわかっています。


時には、レコードが傷つけられたように感じることもあります。私も皆さんと同じ状況です。皆さんのために情報を集めようとしており、その情報が 100% 正しいことを願っています。


リノやチューリッヒからは大きなニュースはありませんが、銀行などで働く事情通の方々のおかげで、多くの情報を収集することができました。


短くなりますが、皆さん、準備はできています! 今週中に行われます。入ってくる情報はすべて今週中に届くようです。



すべて今週中に届きます。T1 と T2 はすでに開始されています。T3 は明日までに開始されるはずです。T4A と T4B がもうすぐ来るので、準備してください。それからオペラをリリースする連絡が来ることを願っています。



要するに、ブラジルに関するニュースは、数ヶ月間潜入されていたというものでした。なぜなら、CBI が指示を出し、9 月に資金のリリースを開始するゴーサインを出していたにもかかわらず、彼らは間違ったコードを入力し、遅延があると言い訳し続けました。そして、さらに遅延が続いたのです。



ついに、何かがおかしいと感じられました。警察が呼ばれ、これらの人々は私たちを遅らせるためにわざとこれを行っていたことが判明しました。これらの人々は、ブラジルの大統領「ルラ」のために働いていたと信じられていました。



アメリカで起こったのと同じことがブラジルでも起こりました。元大統領が偽の選挙によって追放され、共産主義者の「ルラ」は陰謀団の一部でした。これらの人々は、発射を遅らせるために彼のために働いていました。これらの人々は逮捕され、最終的にコードを特定することができました。



RV の面では事態が起こっています。通知が届くのを待つだけです。通知は今日か明日届くと思います。通知が届くことを期待して、情報を得ようとしていますが、制御できません。届いた情報は正確だと思いますし、そうなることを願っています。



そうなれば、テレグラム ルームで目にするすべての憎しみは止まります。すべてが終わって解放されるので、文句を言うことはもうなくなります。


イラクの予算は完全に機能しています。ディナールはいつでも変動相場制に切り替わるはずで、いつでも外国為替市場で取引されるはずです。予算でディナールのレートを発表する必要はありません。イラクはそれを発表する準備がほぼ整っています。



今週中にニュースが出ることを祈りましょう。私は銀行家や弁護士と話しましたが、彼らは私があなたに与えた情報に関して同じタイムラインにいます。神からのこの素晴らしい贈り物を抑制しましょう。波動を高め、神の祝福がありますように。

ウルヴァリン



https://t.me/c/1419741858/241740



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺ビデオメッセージ


4月30日12:17投稿

【ビデオメッセージの翻訳】


みなさんこんにちは。ペンテコステ派のグループが実際に準備が整ったことをお知らせします。

前にも言いましたが、みんな準備が整ったようです。全員揃いました。

素晴らしい一週間になります。さて、みなさん、お元気で。バイブレーションを高めてください。もうすぐです。お元気で。さようなら。


https://t.me/c/1419741858/241742



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ


4月30日12:57投稿

【音声メッセージの翻訳】


皆さん、こんにちは。ウィルバーです。もうすぐ、あるいはその瀬戸際と言ってもいいでしょう。

皆さんには時間を取って、やるべきことを瞑想し、祈ってほしいと思います。そして、この素晴らしい旅路に選ばれたことを神に祈ってください。

そして、なぜここにいるのかを常に思い出してください。それは、皆さんだけのためではありません。そうでしょう? 一番大切なのは、皆さんの家族だからです。

私はいつも家族を一番大切に考えています。それから、皆さんの愛する人たちと人類です。

皆さんの使命が何であるかを忘れないでください。皆さん、決して忘れないでください。そうでしょう?

そして、皆さんが交換所に行くときには、彼らの電話番号を教えてもらい、すぐに MedBeds の予約に行けるようにすることを忘れないでください。わかりましたか?

私はブラジルの MedBeds の責任者と連絡を取っており、彼らは準備万端です。わかりましたか?

皆さんの人生には多くの変化が起こります。皆さんの人生は二度と元には戻りません。そうでしょう?

皆さん全員と集まりに会えるのを楽しみにしています。そして、覚えておいてください、私たちは30歳若返るので、お互いを認識できないでしょう。

私たちは全員若くなります。もしかしたら、私たちの何人かはベンジャミン・バトンのように、赤ん坊のようになるかもしれません。

とにかく、皆さん、自分の身を大事にしてください。そして、もうすぐそこにいることを神に感謝してください。

ついに、私たちは神が約束してくれた新しい世界に到達することができました。オーケー。皆さん、お大事に。応援してくれてありがとう。さようなら。



https://t.me/c/1419741858/241743




🛑ジャック・ストロー 

 @JackStr42679640


 🛑🚨イラク中央銀行総裁は国民に対し、外貨両替の準備をするよう勧告した。






https://twitter.com/JackStr42679640/status/1784907593426907620?t=OmNyHEdymcDxEgdzJkxdbw&s=19

 

 


🛑アリエル

🛑🚨 ディナールの動き -

アル・サレハ氏は、2024年の予算はすでに完全に施行されていると述べた。

イラクはまた、自国の通貨を国際化できる新しいプラットフォーム(SAP)を発表した。

議会は予算の修正を行う必要がなくなった。

為替レートは5月9日までに発表される予定。

現在、為替レートを変動させるか固定価格で発表するかを議論している。

議会の公正委員会は、イラクは監督機関を通じて国外でもマネーロンダリング犯罪を追跡できることを確認した。

議会の財政委員会は、本日月曜日(2024年4月29日)、首相のワシントン訪問の好結果がまもなく現れることを確認した。(レート変更?)

スーダンは10日前のワシントン訪問中に18の覚書に署名した。

マスターカードは、燃料、商品、オンラインショッピングの購入のためにイラク国民に配布されている。

アル・アウディ氏は、「イラクは、その富を活用するための投資と、工業および農業部門の発展を必要としており、それによって、レンティア経済から市場経済に移行し、民間部門を支援し、民間部門でより多くの雇用を提供することができる」と指摘した。


https://x.com/prolotario1/status/1785066247891063114?s=46&t=7bvVAfUzLAEY0Sa5sxM1Sw



🛑ゴルディロックス


2024 年 4 月 30 日より、Depository Trust Company から通知が届きました。保証されていない資産または証券の清算リスクに対する補償は、実際の価値に向かって動く市場では危険にさらされる可能性があるとのことです。

社債や債券は、価値が 50% から 70% 下落しています。暗号通貨は 100% の価値下落の可能性があり、これにはビットコインも含まれます。

言い換えれば、将来的に商品に裏付けられていない資産は、市場が現実世界の資産に基づいた新しい価値にリセットされたときに価値が下がるリスクがあります。

2024 年 4 月 30 日以降に何が起こる可能性があると彼らは言っているのでしょうか? 外国為替を含むすべての市場セクターで市場がリセットされます。

©️ ゴルディロックス

https://finadium.com/dtcc-announces-changes-to-collat​​eral-haircuts-rules-out-crypto-etfs/




🛑ゴルディロックス


「ジンバブエは金曜日に旧ジンバブエドル紙幣に別れを告げ、金に裏付けられた新しいジンバブエゴールド(ZiG)通貨への移行を開始した。」

今日はジンバブエが金に裏付けられた新しい通貨を使用する最初の日です。これにより、彼らの金融政策は変わります。

現時点では、債券を金で裏付けているという言及はありません。これについては、この記事の最後で詳しく説明します...

貿易の仕組みは、国家間の自由貿易協定へと移行します。需要と供給の貿易により関税がなくなり、貿易相手国は平等な競争条件を得られるようになります。

関税による不均等な加重価値ではなく、等価値貿易の交換手段として金を使用することで、今後の貿易パートナーシップははるかに魅力的なものとなるだろう。

特記事項: 我々が聞かされているのは、それらの国の通貨が金で裏付けられているということだけですが、それらの国の債券や歴史的債券が金で裏付けられているという話はまだ聞いていません。

水に注意してください。

© ゴルディロックス

https://reportfocusnews.com/2024/04/28/zimbabwean-dollar-retired-as-gold-backed-zig-currency-takes-center-stage/



https://cbonds.com/glossary/gold-bond/#:~:text=Gold%20bonds%20can%20be%20a,owning%20and%20storing%20physical%20gold .




まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕



あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀🌈