🛑マークZのチャット☆ゴルディロックスとウルヴァリンRVインテル☆ディナールグルのRVインテル☆4月26日更新情報


🛑MarkZとコットレル氏とコーヒー。 2024 年 4 月 26 日


雑談と噂MarkZ
4月26日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください



🟩メンバー:皆さんハッピーフライデー


🟩メンバー「また一週間が経ちました!!!」もうあと一ヶ月が経ちます!!!グラウンドホッグの日、グラウンドホッグ週間、グラウンドホッグ月間....


🟩メンバー:今週末で退職させてください。多くを求めない


🟩メンバー: 今日は市場が暴落しましたか?


🟩メンバー:MarkZ、今日は超しょっぱい気分です。何か良いことがあるといいですね。


🟧MZ: ベトナムからもう少しニュースがあります。ベトナムは汚職の取り締まりを続けています。「ベトナム、ソフトドリンク業界の大物を4,000万ドル詐欺事件で8年間懲役」 


 
🟧MZ: これは共産主義者の弾圧ですか、それとも本当にシステムをリセットしてシステムを浄化しているのでしょうか?私は、彼らが VND の値を変更するためにシステムをクリーンアップしているのではないかと考えています。


🟧MZ: 「JPモルガンはバイデン政権の巨額の財政赤字支出について悲惨な警告を発する」  これがまた起こった…そしてまた…。



🟩委員:イエレン氏は米国経済は強いと述べた。本当に、彼らは信じられないほどです!!!!


🟩メンバー: それで、彼らは再び低迷する株式市場を支えたのですか?株価は下がっているのではなく上がっています。ネズミは依然として支配している。



🟩メンバー: はい、彼らは今日もマーケットを支えるために一生懸命働いています。まるでジェンガタワーのようで、間違ったブロックを引っ張ると、虫のように押しつぶされる可能性があるので、その下に入らないでください。


🟩メンバー: マルクスさん、南極の火山が 1 日あたり 6,000 ドル相当の金を吐き出しているという記事を見ましたか。そっちに向かう予定だったけど、RVを待つことにするよ、そっちの方が安全だよ。



🟩メンバー: カナダのHSBCは現在RBCに売却されています。私が地元で見たすべての支店には、RBCの看板が設置されています。参考までに


🟩メンバー: マーク、フロリダ州が固定資産税を廃止する法案を提出していることを聞きましたか?そうすれば、固定資産税も州所得税もゼロになる初めての州となるでしょう。 #ネサラ


🟩メンバー: 今日、交換局 800 の番号が届きますか?


🟧MZ: 近づいていると思いますが、今日ではないと思います。



🟩メンバー: (ディナールのグルより) グル・ディープウッズ   イラクは今、銀行改革を始めたわけではありません。また、彼らは通貨改革や為替レートなどの研究を今始めたわけではありません。正直に言うと、イラクが今経験しているようなことはこれまでになかったと確信しています。これまでにこれとまったく同じことを実際に行った専門家はいません。 それは本当に、世界に影響を与える記念碑的な仕事です...真実は...それは起こっています。私たちはこの道をずっと進んでおり、もう後戻りはできません。



🟧MZ: そうですね……それは常識ですね。


🟩メンバー:状況が厳しくなったときは、片足をもう一方の足の前に置いて、ただ進み続けてください。あきらめないで。


🟩メンバー: 素晴らしい週末になりそうです。少なくとも、昨夜の夢はそう言い続けた。


🟩メンバー: そうですね、昨日の夜、私はそれが起こる夢を見ていました。自分の通貨を何百万ドルも取引しているのを見たことがあります...その後、フライドポテトの取引も始めたので、それが本物かどうかはわかりません!!!


🟩メンバー: すべてが終わった後に書かれるすべての物語を想像してみてください...特に。作家たちがついに真実を一度だけ公表できるなら!


🟩メンバー: これをやりましょう...今週末が人類を祝福し始め、神が私たちに祝福してくださったこの地球を再建できるように祈ります。


🟩メンバー: 祈りとポジティブなエネルギーが皆のために上がります!!!!!!!




今日はコットレル氏とCBD Guru'sがストリームに参加します。彼らの情報や意見については、リプレイを聞いてください。
オディシー: https://odysee.com/@theoriginalmarkz:eまたは、ランブル チャンネル: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz


https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-and-mr-cottrell-04262024



🛑ディナールグルのインテル

🛑2024 年 4 月 26 日   

Newshound Guru Militia Man

つい先日、彼らは JP モルガンと何を言いましたか...彼は新興市場について話しています。彼らは新興市場と成長に焦点を当てています。イラクは新興市場です。為替レートの点では国際的ですらない。 1310 は世界中で実行可能ではありません。まだですよ。 彼らが何をしていても、彼らはこれに集中している、というのが私の見解です。



🛑2024年4月26日 

 Intel Guru Frank26  

[イラクブーツオンザグラウンドレポート]  FIREFLY: ある専門家と呼ばれる人が今テレビに出ています、彼は我々のニュースチャンネル1でディナールの変動についてイラクに警告しています。彼は私たちに、それは良い考えではなく、通貨の暴落や大規模なインフレにつながる可能性があると言っているのです。これはすべてイラクディナールに対する誰かからの発言です。

 フランク: 彼らは愚かではありません...これらの戦術は...もう機能しません。



🛑2024 年 4 月 26 日  

Newshound/Intel Guru Mnt Goat 

誤った希望や過剰な推測で心を満たしたくないのですが...何か大きなことが起ころうとしているのがはっきりとわかります...私たちのチューチュー列車はスピードを出していますトラックの下へ。

目的地は復元駅ですが、必ず到着するようにしてください。電車は途中でいくつか停車する必要があります。目的地に近づくにつれて、これらの停止の多くはすでに発生しています。ゴールラインはほぼ見えてきました... 



🛑2024 年 4 月 26 日  

Newshound Guru DeepWoodz  

イラクは今、銀行改革を始めたわけではありません。また、彼らは通貨改革や為替レートなどの研究を今始めたわけではありません。正直に言うと、イラクが今経験しているようなことはこれまでになかったと確信しています。これまでにこれとまったく同じことを実際に行った専門家はいません。 

それは本当に、世界に影響を与える記念碑的な仕事です...真実は...それは起こっています。私たちはこの道をずっと進んでおり、もう後戻りはできません。 


🛑2024 年 4 月 25 日  

 Intel Guru Frank26  

 [イラクブーツオンザグラウンドレポート]    FIREFLY:  イラク全土で汚職が蔓延しているため、彼らは新しい為替レートを発表し、その後議会は採決のために緊急会議を開かなければならないだろう...私たちの国には詐欺師がたくさんいます。これが新しい為替レートを妨げていたものです。今は違います。

フランク:  私はあなたのイベントの行列が起こることに同意します...すべては新しい為替レート、特に予算を待っています。


🛑2024 年 4 月 25 日   

ニュースハウンドの第一人者民兵マン  

イラクは、彼らがやろうとしていることを実行できる場所にその予算を届けるために、我々が今まさに命がけの立場に立っている...もし彼らがそうしているならこれらすべての取引を促進する必要がある為替レート...物事が起こることを示す最後の2つの重要な指標は米国とトルコのようです。  


🛑2024 年 4 月 25 日  

Intel Guru MarkZ  

 [PDK 経由] 通知をいつ受け取るか正確にはわかりません。ただし、おそらく複数の異なる場所から通知を受け取ることになるでしょう。購入した通貨ディーラーも含まれます。銀行は、通貨ニュース集約サイトに通知を送信して、そのメールリストに送信すると言いました...それを見逃す可能性はゼロです。


🛑2024 年 4 月 25 日   

Newshound Guru Pimpy   

皆さんに、これはデノミネーション、ロップ、ゼロの削除、ゼロの削除、ゼロの削減と呼ばれていると言いましたが、それはすべて同じことです。 

引用: 「イラクの通貨から 3 つのゼロが削除されます...そして古い紙幣は段階的に廃止されます。たとえば、これにより 1000 IQD 紙幣が 1 IQD 1 紙幣になります...これにより、25,000 ディナールが 25,000 ディナールになります。 ...25000ディナール×現在の為替レート.00076 = 19ドル。ゼロを削除すると、ゼロは消えます。 25ディナール x 0.76 = 19ドル...これはゼロの削除です。これは通貨の切り落としです...  [投稿 2/2]


🛑2024 年 4 月 25 日   

Newshound Guru Pimpy  

人々は依然としてゼロの削除について質問しています。彼らは、それが為替レートをどのように変えるのかを知りたがっている...


2011 年 4 月 28 日の記事「イラクは通貨変更を計画: IQD から 3 つのゼロが削除される」 

引用: 「イラク政府は自国通貨から 3 つのゼロを切り取ることを計画している」取引が容易になり、為替レートが上昇するはずです...政府は、通貨建て変更の計画がほぼ完了すると発表しました。」 [投稿 1/2....お楽しみに]


🛑2024 年 4 月 25 日  

Intel Guru Frank26   

他の教祖は「ああ、彼らは第 8 条を待っているのだ」と言います。誰かが言うのを聞いたら、できるだけ遠くに逃げなければなりません。 第 8 条は古代の歴史です。それは神話よりも古いものです...彼らは1年半以上にわたって第VIII条に記載されています。追いつく。  


🛑2024 年 4 月 25 日 

 Newshound/Intel Gurus Walkingstick と Frank26 

[イラク不法行為報告書]   FIREFLY: 彼らはここの銀行と監査を行っていました。旅行者とアメリカドルを使った6億ドルの詐欺が行われていると聞いたところです。  私たちの国では汚職が後を絶ちませんが、特に今後の新しい為替レートで私たちを守るためにスダニが最善を尽くしていることを私たちは知っています。 

 ウォーキングスティック: ...イランの政治家たちは、これまでやってきたことをやろうとしているが、別の手段でやっているが、以前のようには成功していない。



🛑2024-4-25    

Newshound Guru Samson   

記事「米国はイラクの WTO 加盟を支持



🛑2024-4-25   

Intel Guru MarkZ   

このことについて話す人がますます増えています。  ジェイミー・ダイモン(JPモルガン・チェースのCEO)でさえ、ディナールは全世界の経済の救世主になるだろうと述べた。スダニ氏はすでに、値を増やしてゼロを削除するつもりだと私たちに話しました。それは起こるだろう。



🛑2024 年 4 月 25 日   

Newshound Guru Militia Man

多くの人は、最近の JP モルガン銀行の話にあまり満足していませんでした...私には自分の銀行の話がありました...それらは本当です...私はチェース銀行に入りました。 

..彼らはダニエル・ゼリコウ副大統領が誰であるかを知りませんでした...物事の小売側に行くと、プライベートバンキング側に行く他の人々のように歓迎されることはないと言う人々 ... 



🛑2024年4月25日  

Intel Guru Frank26   

[イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY:  彼らは5月9日のイラクのWTO加盟についてテレビニュースで私たちに伝えています。  

フランク:  さあ。イラクは5月9日からWTOに加盟する[予定]。



🛑2024 年 4 月 25 日   

Newshound/Intel Guru Mnt Goat  

復帰は近づいています。もう何年もかかることはありません。私たちがすでに知っていることと、現在目撃していることから、そのことは壁に書かれていますが、まだそうなっていないと私は強く信じています。 。多額のイラクディナールを保有していますか? 2003 年以降に発行された 3 枚の大きいゼロ紙幣でしょうか?  もしそうなら、あなたは遅かれ早かれ億万長者になれるかもしれません。 4 月、イラクの改革は 2023 年以降も驚異的な飛躍を遂げました。皆さん、それは爆発寸前です。それは今や公然と明らかです...今引き返すのは愚かです。全速力で前進、チューチュー。



🛑2024 年 4 月 25 日  

インテルの達人ブルース  
 [via WiserNow]  ...2つの別々の情報源は、すべてが私たちに公開され、今週末までに最高の結論が得られるべきだと述べています...これは起こりますか...木曜日?金曜日?土曜日?私たちは知りません...彼らはその特定の日を与えませんでした...私たちはこれを2つの別々の引き換えセンターから取得しています...

🛑2024年4月25日   

Intel Guru MarkZ   

 [via PDK] 「ベトナム中央銀行は外国為替を計画しています」彼らは通貨を守り強化する用意ができている。   ようやくニュースでも見かけるようになりましたね…


🛑RVインテルまとめ


🛑ウルヴァリン ライブチャットノート、2024年4月25日

4月23日にブラジル中央銀行の公式ウェブサイトで、2024年5月2日から新しい「国際銀行」システムが開始すると発表されたと聞きました。

これは、ブラジル国外で世界中で行われている契約での債券支払いには影響しません。ということは、5月2日まで待つということでしょうか?

私が話した人は銀行用語を全部理解しているわけではありませんでしたが、この発表から私が得たポジティブな点は、ブラジルが来週から銀行システムに大きな変更を発表することが明らかだということです。

私たちの債券保有者契約はブラジル国外にあり、ニュース(支払いの瞬間)を待っています(マークZが聞いているニュースと同様)。

したがって、世界的に新たな遅延はないと考えています。

スカイが言ったように、銀行で何かが起こりました。会議にスパイがいて、潜入を試みた陰謀団が遅延を引き起こしたと思います。私たちは本当に悪と戦っています。


実際に銀行システムに 1 日の遅延が発生したと聞いています。
これらはすべて数日で完了するはずですが、Tier4B グループについては 5 月 2 日になる可能性が高いと聞いています。

これは私が管理しているわけではありませんが、その日付はそれほど遠くありません。


様子を見て、うまくいけばゴーサインが出ることを期待します。

現在、大きな情報源と連絡を取っており、その人物が支払いを受けるかどうかについて、良い「ゴーサインのニュース」をその人物から得られることを期待しています。

これは私が知っている人物であり、第三者からのものではなく、本当のニュースになるでしょう。これは実際にポルトガルから来ています。


明日、すべて良いニュースを待っています。5 月 2 日に開始されるように見えますが、誰にもわかりません。クウェートのディナールが突然起こったことを思い出してください。


注: XXX と購入について話したばかりですが、彼が持っている情報では、通知は今日送信され (債券の場合)、支払いは明日開始されるとのことでした。

しかし、今のところ XXX は IMF や米国財務省から正式な通知を受け取っていません。

今のところはこれで終わりです。5 月 2 日はあと数日です。この日が来るように祈りましょう。お元気で、

ウルヴァリン ***

https://t.me/c/1419741858/241438



🛑フリーダム ファイターの音声メッセージ


音声メッセージはこちらです。

https://t.me/aozorasoyokaze8733/108194



【音声メッセージの翻訳】


皆さんこんにちは。フリーダム ファイターです。昨日、ゴルディロックスが D 自身と CBI との電話会議の最新情報を提供しました。

その最新情報でゴルディロックスが共有した非常に重要な情報には、多くの人が気付いていないものがいくつかあります。

実際、CBI はゴルディロックスと RV のプロセスを共有しました。


少し遡って 2012 年に、CBI の元総裁であるシャビビ博士が、いわゆるホワイト ペーパー経済改革計画を執筆しました。


これは、イラクが RV を行うために必要なことをまとめた 75 ページの概要です。

イラクの政治的問題により、この計画は実行されませんでした。

しかし、2022 年 10 月に現首相が就任すると、彼は RV の経済改革計画、いわゆるホワイト ペーパー経済改革計画を取り上げ、それを推進し始めました。


彼は、米国財務省、連邦準備制度理事会、その他の国際機関と協力して、それを推進しました。


昨日、CBI は 2D とゴルディロックスに、彼らが移動しようとしていることを伝えました。

1310 から 1000 にというのはどういう意味でしょうか。1310 は 1 米ドルに対して 1310 ディナールです。彼らは 1 米ドルに対して 3 分の 1 から 1000 ディナールに引き上げようとしています。


その経済改革計画の一環として、レートを段階的に引き下げる必要がありました。


2023 年 2 月、イラクでは実際に 1450 ディナールから 1310 ディナールに引き下げられました。というか、1310 ディナールまで引き上げたと言ったほうがいいでしょうか。


昨年 6 月には、可決された予算の一部に 1310 が公式レートとして含まれ、法律になりました。

CBI が言うには、1 米ドルに対して 13 10 ディナールから 1 米ドルに対して 1000 ディナールに引き上げるということです。


皆さん、そうすると 3 つのゼロが削除されます。これは実際には、最終的にレートを 1000 ディナールに引き上げるという経済改革計画のホワイト ペーパーの一部です。



3 つのゼロを削除すると、1 ディナールが 1 米ドルになります。これが実際の RV です。

皆さん、彼らは実際にそのプロセスに取り組んでおり、昨日Dとゴルディロックスにそのことを話しました。

地に足をつけて忠実に行動してください。それは起こっています。ゴルディロックスはCVIとの会話や、イラクも待っている世界的な最新情報について私たちに最新情報を提供し続けてくれるでしょう。

そうすれば、彼らは国内でさまざまな改革を進め、国民が再評価に備えられるようにすることができます。

それはあなたの目の前にあります。これがお役に立てば幸いです。質問があれば、私たちがここにいます。私たちはあなたを愛しています。



🛑Hollyから


噂についてはまだ混乱が残っています。もう一度明確にしておきましょう。


1. 交換(通貨) /償還(債券)をQFS上で行う場合、交換前に信託またはLLCを設立する必要はありません。
なぜなら、QFSは安全な場所であり、ハッキングできないからです。

あなただけのPINコードがあり、誰もそれにアクセスすることはできません。なぜ私がこう言っているかというと、昨日、信託がなければ交換できないという投稿があったからです。それは誤りです。


2. 家、車、ボート、飛行機、不動産などを購入する場合は、交換後に信託または LLC が必要になります。

なぜでしょうか? まず、自分の名義で何かを所有したくないからです。これらは、たとえばある訴訟に巻き込まれた場合に多額の金銭を失うことからあなたを保護します。

また、所有物を誰にも知られないように保護し、匿名性を維持します。何も所有せず、すべてをコントロールします。これが金持ちが行うことです。


3. プロジェクトを計画している場合は、自分の名前ではなく、信託または LLC からプロジェクトを立ち上げる必要があります。匿名性は維持する必要があります。これは、あなた自身を保護するためです。


4. 交換をするのに人道的プロジェクトは必要ありません。何年も前に、そうする必要があったという噂がありました。

彼らはあなたのプロジェクトの概要の説明を聞く時間がありませんし、プロジェクトに対して高いレートを提示することもないでしょう。それは間違いです。


5. 非常に厳格な NDA があり、全員がそれに厳密に従う必要があると言われています。

-ホリー

https://t.me/c/1419741858/241426



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ


音声メッセージはこちらです。

4月26日11:16投稿


ウルヴァリンから

https://t.me/c/1419741858/241436



【音声メッセージの翻訳】

Wolverine🇦🇺🇦🇺


皆さん、こんにちは。皆さん、信託についてホリーが言ったことを裏付けたいのですが、彼女は完全に正しいです。100%正しいです。

皆さん、信託は必要ありません。信託がないからといって、お金を引き出せないわけではありません。信託は、自分の身を守るために自由に設定できます。

ホリーが言ったように、自分の名前で美しい車など欲しくないですよね。それは、自分を守るためです。ですから、実際に外に出て、自分が今、億万長者だと人々に言い始めたくはないですよね。

もし、このチャンネルや、RVジャーニーのチャンネルでビジネスに成功していて、彼ら全員が自力で億万長者になったとしたら。
新しい家を建てたとしても、人々はそれについて何も話さないのです。

でも、外に出て、実際には普通の9時から5時までの仕事をしていれば、そうですね。そして突然、彼らはあなたが真新しい車や真新しい家、美しい家を持っているのを見て、人々は実際に釣りを始め、どこからお金を得たのかなどと質問し始めます。

それが信託の下にある場合は、あなたの名前ではなく信託の名前になります。それは私のものではないと言えます。それだけが言えることです。

実際に良い例があります。私が実際に信託の電話会議に参加していたとき、その人が実際にレストランに行って、最高の食事を注文しに行きました。

彼はすべてを支払いましたが、彼にはお金がまったくありませんでした。すべては信託の下で支払われました。彼の名前で支払われたのではなく、基本的に破産していました。

つまり、彼は本当に破産しているわけではありません。彼は実際には億万長者ですが、すべては信託の下にありました。そうです、すべては信託の下にありました。それがあなたを守るためのものです。

実際に1つありました。オーストラリアの億万長者の一人です。オーストラリア人なら大抵の人が共感できると思います。名前はドクター・エクレストン。オーストラリアでプレーされているオーストラリアンフットボールの試合であるAFLを買った人で、彼は億万長者でした。

死ぬ間際に、後悔していることの一つは信託を作らなかったことだと言いました。何人のハゲタカが彼のお金を盗もうとしていたからです。信託を作ることが重要なのです。信託を買うお金がなくても心配はいりません。

お金があるなら信託を作れば、費用を心配する必要がありません。信託を買うお金があれば、良い信託を作るのに十分なお金があります。

信託に興味があるなら私に連絡してください。私が設定して案内します。実際に誰に連絡すればいいか案内します。では、皆さん、気をつけて。もうすぐ終わりだと思います。気をつけて。



🛑ゴルディロックス


日本は米国にとって4番目に大きな輸出市場であり貿易相手国だが、貿易赤字は680億ドルに上る。

この提携がなぜそれほど重要なのかというと、円を支えるために彼らの口座に保有されている米ドルとのつながりがあるからです。

日本は、市場介入によって自国通貨を支えなければならないという差し迫った警告を発している。

これは、円の価格が下がり続けるのを防ぐために、彼らが長年かけて購入したドルを売却することを意味します。

円がドルと円の価格を平等にするプロセスを開始すると、世界市場にも影響が及び始めるでしょう。

この動きにより、円の価格が上昇し始めると、世界中の国々との貿易赤字と円高が生じることになります。

最終的には、これらの暫定措置が発効するにつれて、ドルよりもバーゼル3に準拠した政策への依存度が高まり、円は安定するだろう。

この部屋で最近お話ししたように、私たちは信用評価の調整に取り組んでいます。米国と日本の間で非常に多くの貿易契約が交わされるため、これは大きなものになるでしょう。

通貨市場のボラティリティはまもなく始まりますが、金を通じて結び付けられた実質価値に基づいてすべての通貨が安定することで、ボラティリティは終わります。

ステーブルコインを規制し、法律を制定する最近の動きが偶然だと思うなら、もう一度よく考えてみてほしい。

© ゴルディロックス

https://www.reuters.com/markets/currencies/what-would-japanese-intervention-boost-weak-yen-look-like-2024-03-28/

https://www.reuters.com/markets/currencies/japan-finance-minister-says-government-ready-act-vs-excessive-fx-moves-2024-04-23/

 .https://www.trade.gov/country-commercial-guides/japan-market-overview#:~:text=Japan%20is%20the%20fourth%2Dlargest,about%20%242%20billion%20in%20services .



🛑ゴルディロックス

MICA 発表:

「今夏、EUのMiCA規制の第一部が発効する。現在暗号資産に取り組んでいる、または検討している金融機関(FI)は、業務上の調整を行う必要がある。」

暗号資産市場 (MICA) は、ついに QFS の完成の最終段階に近づいています。新しいデジタル システムへの参加を希望する金融機関は、規制プロセスを経ることになります。

世界中の金融機関は、2024 年 12 月までに量子技術を新しいデジタル資産ベースの取引システムに統合する必要があります。その時点で、新しい QFS は世界中で運用可能になります。

今から年末までに取り組む予定の作業は次のとおりです。

*金融価値がどのように保管され、取引されるか(ステーブルコイン)
* 国境を越えた取引におけるT+1からT+0の即時支払いへの移行
* カウンターパーティリスクの軽減
* 支払い詐欺への対策

これらの MICA 規制により、暗号資産に関するホワイト ペーパーが作成されます。このホワイト ペーパーでは、今後すべての国が量子技術規制を構築する際に従うべき一連のガイドラインを報告および作成します。

現在から世界通貨リセットが実施されるまでの間に、多くの信用評価調整が行われるでしょう。

皆さん、これがすべてです。現時点でこれを聞きたい人はいないことは承知しています。しかし、私たちは米国、ヨーロッパ、BRICS諸国と協力して、新しい世界経済を統治する決済システムとトークン化された資産の導入に取り組んでいます。

長い道のりでしたが、私たちは最終段階にいます。そして、今からクリスマスまでの間に、銀行業務のスケジュールを早める可能性のある変更に細心の注意を払うことが重要です。

通貨に関しては、今からクリスマスまでのどこかの時点で変化が始まる必要がある。変動相場制になったり、不安定になったり、一部の国では部分的な再評価が行われるかもしれないが、これらの通貨の最終価格や完全な再評価が行われるのは来年後半から初頭になると予想している。

この最終プロセスには 3 つの段階があります。各段階に進むにつれて、私たちがどこにいるのか理解できるようお手伝いします。最初の 2 つはクリスマスまでに完了する必要があります。最後の段階は最初の 2 つの続きであり、支払いプロセスよりも報告手順に関係しています。

その間に、デジタル資産が実際の価値に移行することは明らかです。この最初の RV は現在、開発の初期段階にあります。

次の金融システムでどのような暗号通貨が使用されるかを理解している良い友人を見つけることは、あなたにとって良いことです。そうすれば、きっと喜ぶでしょう。

© ゴルディロックス

https://www.ey.com/en_lu/wealth-asset-management/mica-part-i--a-new-beginning-for-eu-crypto-assets-




🛑ゴルディロックス

銀行ではなく両替所に売っていればよかったのに。この両替で彼が実際どれだけの損失を被ったか想像できますか。

銅は現在、重要な鉱物であり、世界的に不足している金属です。友人の皆さん、自分が持っている銅の価値を知ってください。

賢明な投資家は交換オプションを検討します。

👆1ポンドあたり4.49ドル×銅2800ポンド= 12,572ドル

上記は銅の現在の実際の価値です。銀行はこの男性に...5,136ドルを渡しました。彼はこの取引で7,000ドル以上を失いました。

友人の皆さん、自分で調べてみてください。

© ゴルディロックス

https://abcnews.go.com/US/louisiana-man-collected-half-million-pennies-45-years/story?id=34804620#:~:text=オサ・アンダースは、5ガロンの銅貨を銀行に積み込み、100万ポンド以上を集めた。



まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀🌈




私の撮った写真です🥰

あなたへ🤍✨🍀🌈💖

感謝と愛をこめて🤍💖✨🍀🌈