🛑追加あり☆マークZのロッド・スティールとのチャット☆達人たちのインテル☆4月17日更新情報


🛑MarkZとアンディ・シェクトマンとコーヒー。 2024 年 4 月 17 日 

 🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください 

 
🟩メンバー: おはようございます、マーク・アンディとその他の素晴らしくて非常に知的な皆さん。  

 🟩メンバー: 1970 年 4 月 17 日 - アポロ 13 号が地球に帰還。 

 🟩メンバー: Wolvie 州のリノと香港が通知を受け取りました.... 

 🟩メンバー: 人々が通知を受け取り始めているというのは本当ですか? 

 🟧MZ: それは紛らわしいですね…そして私の情報源のほとんどには現在、緘口令が敷かれています。実際にNDAを結んでいる企業もあれば、何も言わないようにと指導者に頼まれている企業もある。特にグループの場合はそうです。

 🟧MZ: 非常に多くの人々が沈黙を守るよう求められている中、これは素晴らしいニュースだと思います。
 
 🟩メンバー: 話さないようにというこのプレッシャーの響きが好きです! 

 🟧MZ: 何人かの連絡先とは直接ボイスメールに行くつもりですが、これは彼らの機器の電源がオフになっていることを意味します。私にとって、これは素晴らしい兆候です。 


🟧 MZ: ということは、我々はゴールラインに近づいているようですね。私のイラク情報筋はそう考えているようです。 

 🟩メンバー: ブラジルのような世界の一部で RV が始まったという噂に真実はありますか? 

 🟩メンバー:ネサラは来週末から始まるという噂もあります。 

 🟧MZ: タイミングは誰にもわかりません……でも、それは少し早いかもしれません。 

 🟩メンバー: マーク、残りの通貨所有者全員が RV する前に、債券所有者全員に支払いが行われる必要がありますか? 

 🟩メンバー: マークは昨日、私たちが出発する前に債券取引の 3 分の 1 から 2 分の 1 が開始されている必要があると言いました。 

 🟩メンバー: スダニは、彼の重大発表のために国に大きなスクリーンを設置させています。もしかしたら、最初はイラクが単独で行ったとしても、これで終わりなのでしょうか? 

 🟩メンバー: イラクが単独で行けばなんとかなるかもしれない 

 🟩メンバー: ブルースは昨夜、彼の絆の連絡先も沈黙していると言いました... 

 🟩メンバー: フランクの銀行の話では、資産管理者が「ディナールの再評価が予定されている」と言ったと述べられていました。つまり、その日を知っている人もいるということです。 

 🟩メンバー: マーク、物事を始める前に USN を正式に解放する必要があると聞いています。その出来事は実際どれくらい離れたところにあると思いますか? 

 🟩委員:もし本当だとしたら、それは重大な秘密のようですね。 

 🟩メンバー: なぜ善良な人々が私たちをまた 4 月 15 日に追い込むのでしょうか????意味がありません 

 🟩メンバー: 善人がいないのなら当然です…私は白い帽子は神話だと信じています………それはとても悲しいです 

 🟩メンバー: ネサラがすぐに始まったら税金が戻ってくるかも? 

 🟩メンバー: 4 月 19 日に世界一周銃声が起こり、第一次アメリカ独立戦争が始まったことを思い出してください。彼らはこれを第二次革命戦争と呼んでいると思います、そして19日は金曜日です 

 🟩メンバー: マーク、このコミュニティにもたらしてくれたすべてにいつも感謝しています。

今日は Andy Schectman がストリームに参加します。彼の意見や情報については、リプレイを聞いてください。


https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-and-andy-schectman-04172024



🟠追加分


🛑MarkZ とロッド・スティールの水曜夜の雑談 2024 年 4 月 17 日

MarkZ の水曜日のイブニング ニュース


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

🟩メンバー:こんばんはRVファミリーです

🟩委員:ブラジルがすでに交換を始めているという噂を聞いたことがありますか?

🟧MZ: ブラジルが実際に始まったという証拠はまったく見つかりません。そして、私は多くの連絡先から詳しく調べました。

🟩メンバー: ボリバルは依然としてダークホースだと思いますか?

🟧MZ: ボリバルは良いダークホースだと今でも思っています…良い意味で。


ロッド・スティールがショーに呼び込む…………

🟧MZ: やあロッド……ようこそ。今すぐ共有できるポジティブなことはありますか?

🟪RS: 今日はかなり静かでした。スダニ氏は土曜日から米国に滞在しており、次の人物と会談した。

バイデン氏は月曜日に1時間。現在、すべてが正式に合意されています…イラクは人々に、それは終わった、そしてこれから来ると告げています。 (RV?)


🟪RS: ABC エージェンシーは、今から今週の残りの間で探すようにと言っています。

銀行は今夜か朝になることを期待している。ただし、彼らはゲームよりも少し先を行っていると思います。論理的にも現実的にも、イラクの主要閣僚や役人は全員ここ米国にいるので、それは来週になると思います。

彼らはイラクの地に戻るまで待つことになると思います。

🟪RS: 発動されている協定はすべてイラク経済に関するものです。イラクからこれほど大規模な代表団がここに来たことはかつてありませんでした…そしてこれほど多くのパートナーシップ協定が一度に署名されました。


🟪RS: 彼らはまた、イラク人が住んでいるイラクの銀行があるミシガン州とヒューストンも訪問しています。また、ブッシュ・シニアは、イラクのCBIサーバーをヒューストンに置くよう手配した。私たちはすぐにイラクを離れるとは思えません。


🟪RS: 米国の銀行は準備ができています…スタッフは全員揃っています。すべてが非常にポジティブに聞こえ、最近の沈黙は間違いなく黄金です


🟧MZ: それは私が聞いていることと似ています…ただタイミングを特定しようとしているだけです。

🟪RS: 戻ってきたら重大な発表ができるように、バグダッドやイラクの他の地域に大画面テレビを設置していると聞いています。その発表が何なのかは分かりません…しかし、推測はできます。

🟪RS: まだティア 3 のすべてが完了していないと聞いています…CMKX、PP、農場請求権などはすべて通貨よりも先に進められることになっています。今、彼らはただ一度にすべてを爆発させたいだけだと言われました。いろいろな話が入り混じっています。


🟧MZ: 私も同じことを聞いています。しかし、30%程度の完成度での債券が欲しいとも聞いています。今、私は債券関係に関する多くの騒ぎを聞いています。もう2人は消えてしまいました。気が狂い始めています。 


🟧MZ: でも、彼らは物事を動かし、プライベートを保つために最善を尽くしています…だから、静かなのは良いことなのです。私たちは今経験している静けさの中で平安を見つける必要があります。それが簡単ではないことはわかっています

🟧MZ: 「BRICS - 同盟といくつかの国がドルを拒否する理由はここにあります」   これは背景としては良いものです

🟩メンバー: マークとロッド・スティール、本当にありがとう…とても励みになります。

🟩メンバー:マーク!私たちのためにしてくれたことに対して、適切な感謝の言葉がありません!!ありがとう

🟩Mod: 明日の朝、民兵がマークに加わります。

https://dinarrecaps.com/our-blog/markz-and-rod-steele-wednesday-evening-chat-4-17-2024





🛑達人たちのインテル 

🛑2024 年 4 月 17 日  

Intel Guru Frank26  

  [イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY: テレビで報道されました...政府代表団の一部が、今後数日間にドルの急速な下落を目撃するだろうと述べています

フランク:  おっと、そこだ! ...スダニが戻ってきたら、安値を見せるためにスクリーンを設置しようとしている...


🛑2024 年 4 月 17 日   

Newshound Guru Samson  

記事: 「21 年間のドルオークションを経て...イラクは閉幕に近づいている」安心と警告の渦中にある窓


🛑2024 年 4 月 17 日   

Newshound Guru Pimpy 

イラクで何が起こっているかにただ注意を払うだけではありません。  自分の国が第三次世界大戦を引き起こそうとしているとき、それが戦争かどうかに焦点を当てるのは少し難しくなります。イラクディナールの価値が上がるわけではない…イランがイスラエルを爆撃するのを我々は待っているだけだ 


それは事態をさらに悪化させるだけだ彼らはただ。彼らはドルの価値を下げるつもりだと言いましたが、それは意味がありません。どうやってイラクがドルの価値を下げるつもりですか?  彼らができる唯一の方法は、自国の通貨の価値を高めることです。米ドルは...世界で最も多産な通貨です。  取引量は世界で最大です... 



🛑2024年4月17日  

インテルの第一人者ウルヴァリン

「私の連絡先は、すべてに「一時停止」があることを確認しました。私たちの安全を。しかし、それは持ち上げられました。彼女は、これが私たちがこれまでに最も近づいた場所だと言いました。彼女は日付を教えたくないのです。しかし、物事はいつでも起こる可能性があります。イラクを注目し続けてください – もうすぐ大きな発表が行われます。... 



🛑2024年4月17日  

Newshound Guru Clare

  記事: 「スーダンの顧問は、ワシントンでの議論後にドルが下落すると予想している



🛑2024年4月17日  

Intel Guru Frank26 

[イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY: Television CBI総裁とチームがイラクの銀行について米国財務省と会談し、これらの銀行を米国財務省の規制に合わせて再建することについて話し合っていることを示している  

フランク 氏: これら 28 の銀行が再建の重要な部分であると言いませんでしたか? しかし、それは外部的には、 2024 年 4 月 17 日の  Newshound/Intel Guru Mntのようなものです。 



🛑2024 年 4 月 17 日

Newshound/Intel Guru Mnt

私はCBIの担当者から、CBIはこの出来事を隠すつもりはなく、国民に知らせる必要があるため(教育プロセス...)、通貨スワップアウトが行われるだろうと言われました。

はい、彼らはまた、新しい低額面通貨の説明とともに、為替スワップアウトプロセスとそれがどのように機能するかを説明する必要があります。その後、CBIは、私の連絡先が数週間前に撮ったと言った低額宗派の写真を掲載する予定です。それで、ただ待って、すべてが展開するのを見てください...あなたは興奮するはずです...事実の知識があれば...


🛑2024-4-17   

Intel Guru MarkZ  

 [via PDK] Sudani が現在米国中を旅行していることはわかっています。私たちは人々がポジショニングをしていることを知っています…そしてすべてがひとつにまとまることは私にとって非常に重要です。  

私は当初、スダニ氏が米国に来る前にそれを行うだろうと思っていた…しかし、今では保釈金のスケジュールを知ったので、彼がイラクに戻ったときにそれを行う方が私には理にかなっているが、彼がそれを望んでいないとは想像できない。そのために国にいるんだ。



🛑2024年4月16日   

Intel Guru Frank26   

アバディもマリキもワシントンD.C.でアメリカ合衆国大統領から断られました…アバディはオバマから馬鹿みたいに扱われました。まったく同じことがマリキにも起こりました...今回は別の話です。それは歴史的な出来事です。


🛑2024 年 4 月 16 日   

Newshound Guru Militia Man 

SFAの最終条項が検討中です...セキュリティは確立されました。経済面も進行中です。私たちはアル・スダニが契約への署名を終えるのを見守るつもりです...  想像もできません...1米ドルあたり1310IQDの為替レートで、どうやってこれらすべての資金を調達するつもりですか?  そして、アル・スダニ氏、なぜあなたはイラクディナールがドルよりも強いと言ったのですか



🛑2024 年 4 月 16 日  

Newshound Guru Clare

第 1 条「クルド人国会議員: ドル危機におけるスーダンの成功はワシントン訪問の最も重要な一歩である」 

第 2 条「アラウィ: 首相と米国財務省との対話は、スーダン政府の措置に対処するものである」金融改革



🛑2024 年 4 月 16 日  

Intel Guru MarkZ    

[PDK 経由] ...私が知っているグループのリーダーたちは「停電」状態にあり、情報を共有しません。これはとても良い兆候だと思います。...出発前に少なくとも歴史的公債の 3 分の 1 から 2 分の 1 を支払う必要があります。したがって、私の論理的な考えでは、22日が何かを見ることができる最も早い日であると考えています。私が間違っている可能性はありますし、いつそうなってもおかしくありません…たとえ次の2分であっても、それは私を驚かせるものではありません。



🛑2024 年 4 月 16 日  

Newshound/Intel Guru Fnu Lnu

米国は、今も将来もイラクを離れるつもりはありません...繰り返します。権力の空白はイランによって埋められるだろうし、アメリカがイラクから撤退することを望むのは愚か者だけだ!



🛑2024 年 4 月 16 日  

中東出身のグル・ナデル  

私はそれが起こると信じています。きっと変わると信じています。 私はそれが変わると信じています、それが起こる準備ができたときに起こるのです。それでおしまい。連合軍が離脱したとき…イラク政府が主権者であり、誰もそれをコントロールしていません。そして新しいディナールが表示されたとき、為替レートが変わるときです。 そのような単純な。



🛑2024 年 4 月 16 日  

Intel Guru Frank26 

私たちは現在、IMO において、イラク ディナールを両替しようとしている銀行が現在警戒しているとの見解を示しています。 



🛑2024 年 4 月 16 日  

Newshound/Intel Guru Walkingstick 

[Walkingstick の元イラク銀行パートナー ナンバーワン最新情報]  ナンバーワンはスダニ氏です。だからこそ、ナンバーワンは今ワシントンDCにいるのです。  彼は6つの銀行を所有しており、そのうち4つはイラクにある。    
これらの銀行はイラク国内の通貨改革の一翼を担っている。また、外ではイラク中央銀行を代表する民間銀行サテライトバンクとも連携している。  アキ(イラク銀行支店長)がミシガンにいるので、彼らはミシガンに行く予定です。


🛑2024 年 4 月 16 日   

Intel Guru MarkZ   

[PDK 経由] 質問:  April Mark には RV があると思いますか?  4月はまだ十分圏内にあるので、それが目標だと思います。今でもそう言われていますし、信じています。


 

🛑ウルヴァリン ライブチャット 
2024 年 4 月 17 日:


昨日、通知を受け取りました。そこには、優れたコミュニケーションと非常に良いニュースが届きました。明日、公式プロセス全体が開始されます。準備をして、この印象に気絶しないでください。愛する人や身近な人全員と一緒に、正気、静けさ、平和、喜びを最大限に保ってください。

パーティー、風船、カクテル、ダンスの準備をしてください。

これは昨夜届き、昨日、ヨーロッパの巨大なクジラからニュースを受け取りました。そのクジラは実際にリノから通知を受け取り、リノでのプロセスが開始されたと言いました。


支払いが行われたわけではありません。ボリビアとブラジルでも通知が開始されました。ブラジルからは多くの話が聞こえてきます。ブラジルでは開始されたと聞きましたが、他の情報源はまだ何も起こっていないと言っています。ブラジルで私が知っている人たちはまだ何も見ていません。しかし、彼らは通知を受け取っています。

香港からも音声が届きました。ついに始まったのでシャンパンボトルを出してお祝いを始めてください!これは昨日香港から届きました。

物事が起こっています!これらの人々はみんな作り話をしているわけではありません。しかし、私たちが欲しいのはTier4Bグループへの通知です。

私たちは今日か明日を期待しています。リノは今日始まると聞いていますが、リノからはまだ何も聞いていません。

ストレスがたまっているのはわかっています。たくさんの電話がかかってきます!人々は情報に満足していますが、その後、他の人がその情報に対して何か違うことを言い、状況が変わります。

私は約3時間後に南米のクジラたちとズーム通話をします。うまくいけば、私たちが求めている情報が得られます。

ベトナムで何か大きなことが起こりましたが、私には言う権限はありませんが、それはRVに関連しています。

私があなたに伝えたいことはこれだけです。忠実であり続けてください。私の電話の後、今晩遅くに何が起こるか見てみましょう。またチャットするかもしれません。気をつけて*ウルヴァリン* (カルパティアによる転写)

****


カルパティアより:


最愛の選ばれし者たちへ:

ウルヴァリンのチャットの最後に、締めくくりの部分を諦めないでほしいというメッセージを数え切れないほど受け取りました。皆さんの今後の旅にインスピレーションを与えるために、これ以上何を言えばいいのかわからなかったのですが、私たちの多くが戦いを諦めて続けようと思ったときのことを考えていました。


私たちの道のりは信じられないほど困難で、人によってはさらに困難ですが、どんな困難であっても、諦めたいという誘惑は人間の自然な状態です。この困難な旅の途中で、「これが特定の時間までに起こらなかったら、諦めます!」と言ったことのない人は一人もいません。


しかし、何年も経った今、私たちはここにいます。私たちは諦めていません。皆さんはそれぞれ、心の中に静かな勇気を持っています。それは、長くて疲れた一日の終わりに「明日はもっと良くなる」と告げる静かな声です。そして、毎日、毎時間、毎分良くなっています。信じることをやめていたら、目の前に待ち構えている輝かしい成功を祝うためにここにいることはなかったでしょう。


私たちはみんな、それぞれの状況下で最善を尽くしながら辛抱強く待っていました。待っている間に最高の生活環境や、望んでいたものをすべて手に入れることができなかったかもしれませんが、少なくとも私たちは続けました。私たちは信じ続けました。私たちの唯一の本当の失敗は、努力をやめたことだったでしょう。

今から1年後、皆さんは今日の自分の人生を振り返るでしょう。すべての困難と涙、すべての悲しみと恐怖を通して、新しい自分が現れ始めていたことに気づくでしょう。それは、想像もできなかったほど素晴らしい自分です。


私たちが長い間待っている間、皆さんの多くは逆境、苦しみ、挫折、不幸、損失、苦難の壁の中に「閉じ込められて」いましたが、もうすぐ繭の束縛から解放され、美しい蝶のように変身し、想像以上に強く、輝き、回復力のある姿で世界へと飛び立つでしょう。


https://t.me/c/1419741858/240748



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🌈🍀