🛑GCRを介して復元された共和国☆4月17日更新情報


「嵐が来た」
「嵐は突然やって来て、みんなを吹き飛ばすでしょう。」
…テレグラムの音を待つ
世界中で軍事活動が活発化し、悪魔のランドマークが爆撃され、GESARA資金が放出され、私たち人民は再建する

新たな始まりの前には、常に危機と混乱の時期が伴います。古いものが崩壊する前に、新しいものは入り込むことはできません。そして、誰もがニュービギニングにおけるあなたの召しを理解するわけではありません - それは電話会議ではありませんでした。

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。


🟪ジュディメモ:
壊れます!緊急放送警報!これはビッグだ!おかしくなりそうです!もうすぐ崩壊します! |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


金曜日4月12日: 「時間です。トランプ大統領からゴーサインが出されました。世界軍事同盟が動き出す。グローバル・アライアンスがフェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を図る。」 … テレグラムのカノンの幽霊2024 年 4 月 12 日


土曜日4 月 13 日: 「ビデオが最初に再生されます。そして、ユダヤ人が奴隷制から解放されたとき、つまりヨシュアが角笛を吹いたとき、そしてその最後にユダヤ人が吹いたラッパを表す「自由のトランペット」が「オペラ」になります。これは何百万人もの人々に送られるでしょう。」 …ウルヴァリン土曜日。 2024 年 4 月 13 日


太陽。 4月14日: 「彼らは、世界中の緊急放送システムを起動するために、すべての国家軍司令部でサイレンを鳴らす偽の第三次世界大戦シナリオを実行しなければならない。お待ちください」…JFKジュニア、テレグラムにて2024年4月14日日曜日


太陽。 4月14日: 「彼らは第三次世界大戦であると見せかけているが、実際には軍隊を起動させ、悪魔のようなルセリフェリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書のような大きなシナリオが起こるだろう。 GESARA基金を制定し、We The Peopleを再建します。」 …ベン・フルフォードレポート日曜日。 2024 年 4 月 14 日


月4月15日: 「アメリカ人の皆さん、あなた方がこれから経験しようとしている事は、とても辛いものになるでしょう。あなたは、あなたの人生全体、そしてあなたより前の世代がすべて嘘でしかなかったことを知るでしょう。それを乗り越えるには半年はかかるだろう。決してしない人もいるかもしれません。地球全体の配線が再配線されるでしょう。あなたが今知っているシステムやテクノロジーはすべて時代遅れになります。たくさんのお金が戻ってくるでしょう。 …テレグラム月曜日のQ+ 2024 年 4 月 15 日


グローバル・アライアンス軍の最高司令官は、Q+としても知られるドナルド・トランプ大統領だった。同盟軍には、ステラとQFS、宇宙軍、アリゾナの軍事情報機関が含まれていた。

グローバル・アライアンスは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官、エズラ・コーエン・ワトニック国防副長官、マイケル・T・フリン将軍が率いていた。


米国国家安全保障局はリチャード・グレネル大統領の指揮下にあった。米国が戒厳令下にあった間、グレネルはワシントンDCや世界中のさまざまな軍隊で軍事作戦を実施し、その中にはどの国でも逮捕する権限を与えられた国際警察であるインターポールも含まれていた。

4月10日:
「フェーズ1完了。
通知をオンにします。フェーズ 2 に備えてください。何があっても備えてください。」 …テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)2024 年 4 月 10 日


火曜日4月16日 緊急警報、タッカー・カールソン:報道によると、ウクライナの原子力発電所は事故に「危険なほど近づいている」。


月4月15日 ブラックスワンイベントが始まりました。

今後 24 ~ 48 時間以内に大きな出来事が起こるでしょう。第三次世界大戦に関するレトリックが増えています。バルフォア協定はイスラエル時間月曜午後6時に失効した。 4月15日(6時は危険な時間です – Q)。世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っている。頭を回転させて安全を確保してください。トランプ大統領の復帰に備えましょう。


警告: 米国中の高速道路は木曜日に通行止めになります。 2024 年 4 月 18 日。 …Q


イラク国会議員194名が先週の土曜日4月13日に米国に到着し、現在ワシントンDCで経済ファイルについて議論する会議に参加している。彼らは金曜日の出発前に発表する予定だ。 4月19
https://www.state.gov/joint-statement-on-the-us-iraq-higher-coordinating-committee-2/


火曜日4月16日 警告: 米国は米国の銀行口座を凍結する可能性がある。カナダ人からは、個人の銀行口座から引き出せる金額が制限されているか、まったく引き出せないという報告があります: 
https://wltreport.com/2024/04/15/warning-us-government -アメリカの銀行を凍結するかもしれない/


月4月15日複数のプロパレスチナ抗議活動家がサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ、ニューヨークのブルックリン橋を閉鎖し、シカゴ・オヘア空港が封鎖されたことを受け、全国的に橋や空港の閉鎖が起きた。イスラエル・イラン戦争が激化するにつれ、重要なインフラやサプライチェーンがさらに停止され、影響を受ける可能性がある。   
https://beforeitsnews.com/protests-demonstrations/2024/04/emergency-alert-nationwide-shut-down-airports-bridges-travel-restricted-patrick-humphrey-network-2459350.html


火曜日4月16日 トランプ大統領はニューヨーク裁判で1か月半行われる可能性が高く、同氏に緘口令が敷かれている。明らかな選挙妨害。彼らはキッチンのシンクを彼に投げつけ、何かがくっつくのを期待しています。


月4月15日の状況最新情報:ジュディ・バイイントン: 未編集: ドナルド・トランプ政権下で#OperationStormの発動、ブラック・スワン・イベントが始まった。インテル特別レポート 4/16/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


火曜日4 月 16 日の状況最新情報:
ジュディ・バイイントンの爆弾報告書: 世界軍事同盟のドナルド・トランプ最高司令官のもとで、ストーム作戦が世界規模で差し迫っている。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)




🟪ブラックスワンイベントが始まりました:

「今度の映画は万人向けではありません。非常に処理が難しいものが出てきます。とても醜いものになるだろう。」 …テレグラム火曜日のトップシークレット4月16日


月4月15日: 「ブラックスワンイベントが始まりました。今後 24 ~ 48 時間で大きな出来事が起こり、第三次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア協定は 1 時間ちょっと前のイスラエル時間午後 6 時に失効しました (6 時は危険な時間です – Q) 世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。 」 …テレグラム月曜日の17通目の手紙(JFKジュニア)4月15日https://t.me/the17thletter_official
 


火曜日4月16日:コペンハーゲン デンマーク、コペンハーゲンにある 歴史ある17世紀のボルセン証券取引所の建物が火災。世界最古の証券取引所ベルセンの有名な尖塔が大火災により倒壊したとロイター通信が報じた。建物は築400年です。高さ 54 メートルの尖塔は、竜のねじれた尾の形をして作られました。

今度の月曜日。 4月22日、プロハマスの群衆は、もっと大きな、もっと極悪非道なことを計画している。彼らは「世界中の資本の流れを阻止」したいと考えている。彼らは、「世界中の数十の都市が参加している」と主張しています。私たちは世界と物流の拠点を混乱させます。私たちの目標は、最大限の経済効果をもたらすことです。ある都市が警察の弾圧に直面した場合、他の都市は連帯して封鎖を延長または拡大するだろう。」https://twitter.com/Osint613/status/1778134829474721796?t=k4VHh0qeARBMrBQ_yx6fkA&s=19

  


イラン・イスラエル戦争:2007年、ウェスリー・クラーク将軍は、米国はすでにシリア、レバノン、イラク、ソマリア、スーダン、イランを含む7カ国を攻撃する計画を持っていたと述べた。それは大イスラエルへの道を切り開く計画でした。最終的な目標は、テヘランとの戦争を開始することであった。 


火曜日4月16日: 「メディアはこのH5N1鳥インフルエンザを宣伝し始めているが、「専門家」は現在、このウイルスが哺乳類に「飛び込み」、そして今度は人間にも感染し、「新型コロナウイルスより100倍悪い」可能性があると主張している(ニューヨーク・ポスト紙)。

フラッシュバック 2023 年 8 月、ロシアの MIL は、米国が「 2019 年と同じように、新たなパンデミックを準備している」と主張した。ロシア人は、米国が人間に感染し、人為的なパンデミック、つまり生物兵器の使用を画策するために改変しているウイルスの一つとして、「鳥インフルエンザ」にまで具体的に言及した。民主党が一斉郵便投票と選挙法の変更を要求し始めるのは時間の問題だ。ディープステートが2024年に勝ちたければ、再びそれを盗まなければなりません。」 …博士。テレグラム火曜日のジュディ・ミコヴィッツ2024 年 4 月 16 日


火曜日4 月 16 日: グレン キャニオン ダム内で損傷が発見:グレン キャニオン ダム内で発見された損傷により、コロラド川の水リスクが増大 (msn.com)




🟪グローバル通貨のリセット:

火曜日4月16日 ブルース:債券保有者は明日水曜日にメールが交換されることを期待していた。 4月17日または木曜日4月18日。 Tier4b (私たち、インターネット グループ) も同じ時期に進むはずです。昨日、下位ティア銀行は、水曜日に流動性が期待できると我々に語った。 4月17日または木曜日4月18日。イラクディナールのレートはまだ公開されていませんが、ディナールは外国為替のバックスクリーンに掲載されており、非常に高い契約レートで上昇しています。ドンレートも良い方向に上昇しています。 Zim は 1 ドルを超えて取引されていますが、ご存知のとおり、米国はそれらとすべての通貨と 1 対 1 で同等になります…。ビッグ コールビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866  pin123456#。


月4月15日 TNT トニー: スリーレターエージェンシーは、RV は月曜午後 5 時以降いつでも出発できると言っていた。 4月15日から水曜日まで4 月 17 日。銀行は明日火曜日の朝まで探していた。 4月16日。しかし、トニーは来週までは見られないと考えています。


月4 月 15 日 MarkZ: ボンドの人々は、月曜日から月曜日までの間に物事が始まることを期待しています。 4月15日から月曜日まで4月22日。私たちは初日から、絆が引き金を引く前に、絆が完了に近づくか、かなり進んでいる必要があると教えられてきました。債券が開始されたかどうかは、ヨーロッパの関係者から明日までに分かるでしょう。火曜日4 月 16 日 MarkZ 更新:マークは債券保有者の連絡先を一切入手できませんでした。電話はボイスメールにつながり、別の人は「停電中」だと話した。


火曜日4月16日 ウルヴァリン:「私の連絡先は、私たちの安全のためにすべてが「一時停止」されていると確認しました。しかし、それは持ち上げられました。彼女は、これが私たちがこれまでに最も近づいた場所だと言いました。彼女は日付を教えたくないのです。しかし、物事はいつでも起こる可能性があります。イラクを監視し続けてください – もうすぐ大きな発表が行われます。」ジンジャー:「私は先週後半に、確かに『一時停止』が解除され、物事が再び動き始めたことを共有しました。」



🟪世界的な金融危機:

ヒトラーは1933年にドイツ、1938年にオーストリア、1940年にフランスでロスチャイルド家の資産を逮捕し押収した。ロスチャイルド所有の銀行システムからドイツを排除することで、彼はドイツを超大国に変えました。ロスチャイルド家は、アメリカが建国されたその日から、銀行システムを通じてアメリカに侵入しようと試みていました。これらはアンドリュー・ジャクソン大統領によって阻止されたが、最終的には 1913 年の連邦準備法の可決によって支配権を獲得することができた


火曜日4月16日 フランク26:現在、米国財務省の会議には世界中の多くの銀行の最高経営責任者が出席しており、スダニ、アラク、バルザーニも出席している…また…シティバンク、チェース銀行、バンク・オブ・アメリカのCEOも出席している。 JPモルガンの代表者全員、メリルリンチ、思いつく限りの投資会社も全員揃っており、全員が会合中です…会合は現在進行中です…この[イラク]側近はカウンターと会うために米国に来ています。部品。



🟪回復した共和国:

火曜日4月16日 エドワード・スノーデンの巨大警告:「あと数日だ」https://beforeitsnews.com/police-state/2024/04/edward-snowden-just-issued-a-mega-warning-we-are-days-away-he-wasnt-supused-to-say-this- 7471.html


火曜日4 月 16 日 緊急放送警報: 「もうすぐおかしくなります。」https://m.beforeitsnews.com/alternative/2024/04/breaking-emergency-broadcast-alert-this-is-big-its-about-to-get-crazy-its-about-to-go-down-今-2-3812403.html 


火曜日4月16日: 彼らは死から甦る:ダイアナ妃はすべての王室を暴露するだろう。 JFKジュニアは政治家全員を暴露するだろう。マイケル・ジャクソンはエンターテイナー全員を暴露するだろう。 …JFKジュニアがテレグラム火曜日に出演4月16日




🟪火曜日の本当のニュース2024 年 4 月 16 日:
今世紀に入って以来、世界中に民主主義と平和を穏やかに押し付けてきた米国企業の驚くべき成功は計り知れない。彼らはウクライナについて私たちに嘘をつきました。彼らはイスラエルについて私たちに嘘をつきました。彼らはパレスチナについて私たちに嘘をつきました。そして、彼らはイランについて私たちに嘘をついています。


火曜日4月16日 タッカー・カールソン:先月、国境沿いの不法越境件数は合計189,372件でした。これにより、ジョー・バイデン政権下の我が国南部国境での遭遇件数は、報告されている合計で940万件以上となった。私たちには安全な国境が必要です。私たちはこれを許可したバイデンとルーベン・ギャレゴの責任を問う必要がある。


火曜日4月16日 トランプ大統領:素晴らしい学校の優秀な生徒である私の素晴らしい息子、バロンに、彼の父親が卒業式に出席することを許されない可能性が高いことを誰が説明してくれるだろうか、私たちがずっと話し合ってきたことだ。

なぜなら、深刻な対立と腐敗を抱えたニューヨーク州の判事が、事実上すべての法律学者や専門家によれば、何のメリットもなく、決して提起されるべきではなかった偽の「バイデン事件」で私を刑事裁判所に連れて行こうとしているからだ。この偽事件は、選挙妨害を目的として、世論調査で本気でリードしているひねくれたジョー・バイデンの政敵、メイン州を攻撃することのみを目的としている。裁判官のフアン・メルチャンは、私が誇らしげに息子の卒業式に出席することを妨げています。とても不公平だと思いませんか?しかし、この出来事全体が不公平です。史上最悪の大統領の再選を助けるためにホワイトハウスが続けている数多くの偽事件はどれも不当な詐欺だ。私たちはそんなことはさせませんが、アメリカを再び偉大な国にします。



🟪火曜日4 月 16 日 ベン・フルフォード レポート: 
ベンジャミン・フルフォード: ショッキングなニュース – 非常警報 – 敵にとって悪いニュース! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


火曜日4月16日: 
スミス将軍、レッドハットについてトランプ大統領に説明 |本当の生のニュース


火曜日4月16日、オレゴン州ユージーンでの抗議活動が州間高速道路を閉鎖: 
https://www.kptv.com/2024/04/15/protest-eugene-closes-southbound-lanes-interstate-5-reopened/



月4月15日: 
オペレーション・ストーム2024: 世界規模の米軍事作戦 – ドナルド・J・トランプ最高司令官、ワシントンDCでの画期的な対決: 政権の継続 – イベントは差し迫っている! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


月4月15日: 
プーチン大統領の警告: ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、イランとイスラエルの緊張に干渉しないよう米国に警告 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


火曜日4 月 16 日:
包囲下のアメリカ: トランプ大統領に起こっていることは、すべてのアメリカ人の自由に対する攻撃である (ビデオ) – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


火曜日4月16日: 
匿名関係者: エドワード・スノーデンが帰ってきた「ミュートされる前に早く見てください」(ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)


火曜日4月16日: 
フラッシュバック: ジェニファー・ロペス、ジョー・バイデンのハンガーゲームをテーマにした就任式でパフォーマンス! J.LOを暴露する時が来た — 誰もパスをもらえない! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


機密解除されたCIA文書によると、ヒトラーは自らは銃撃せず、アルゼンチンに連行され、そこで78歳まで幸せに暮らした。


アメリカ人が知っておくべき40の事実
アメリカ人が知っておくべき40の事実 – American Media Group (amg-news.com)  https://twitter.com/JackStr42679640/status/1779657386841768434

 

 


🟪火曜日4 月 16 日: 提案されているインターネットの使用に関する新しい法律「制限法 (S. 686)」により、政府は携帯電話、スマート ウォッチ、スマート カー/テレビ、その他の「スマート」なものを含むデバイス上のすべてのデータにアクセスできるようになります。目覚まし時計、リング、ホームセキュリティアプリも。

プライバシー デバイスを使用することは犯罪であり、 VPN を使用すると、商務長官の言い分によって 20 年の懲役と 100 万ドルの罰金が課される可能性があります。この法案はすべてのインターネットユーザーのプライバシーの権利を剥奪し、政府は個人情報を許可なく自由に調査、訴追、取得できるようになる。


制限法(S. 686)は、連邦政府が米国内の個人と外国の敵対者との間の特定の取引を審査し、禁止することを可能にする政府法案です。あらゆる情報通信技術製品またはサービス。この法案は曖昧で、取引に外国の敵対者が関与しているかどうかを議会からの意見なしに決定する権限を商務長官に与えている。これは、政府が少しの努力で言論の自由を封じることにつながる可能性がある。


腐敗した政府はこの法案を利用して国民を管理し、個人情報へのアクセス、言論の自由の封鎖、プライバシーデバイスやVPNの使用者への罰則による自由の剥奪に利用する可能性がある。この法案は、政府に国内外のあらゆる形態のコミュニケーションに対する権限を与え、現在および「将来の潜在的な取引」において国家安全保障に対する「あらゆるリスクに対処するための緩和策を施行する」権限を与えるものである。


政治家の責任者(名前を覚えておいてください、彼らは人民の敵です):ワーナー氏(自分自身、トゥーン氏、ボールドウィン氏、フィッシャー夫人、マンチン氏、モラン氏、ベネット氏、サリバン氏、ジリブランド夫人、コリンズ氏、ハインリッヒ氏、ロムニー氏、カピト夫人



🟪火曜日4 月 16 日 私の仲間のアメリカ人、https://t.me/CharlieWardFriends




今日、私たちは道路、川、鉄道の岐路に立っているのではなく、原則と共通の運命の道筋の岐路に立っている。自由の中で誕生し、すべての人が平等に創造されるという命題に献身的に取り組んでいる私たちの偉大な国は、その基本的な約束を更新し守るよう、子供たちにもう一度呼びかけます。

私たちは、普通の男女が並外れた理想に到達するのを見た勇気ある遺産の相続人です。バレーフォージの凍傷に苦しんだ兵士からセルマからモンゴメリーまでの決然とした行進者に至るまで、アメリカの決意と回復力の精神が圧制と抑圧に勝利してきました。私たちの団結を侵食し、私たちの総合力を弱めようとする新たな課題に直面するとき、これと同じ精神が今、私たちの行動に活力を与えなければなりません。

私たちはこの瞬間を私たちの伝統を心から受けとめなければなりません。不屈のアメリカ精神を活用して、イノベーションを鼓舞し、社会正義を推進し、祖先が犠牲にして得た権利を守りましょう。分断のサイレンの呼び声と、皮肉主義への安易な後退を拒否しましょう。その代わり、壁が分断してしまうところに橋を架けましょう。自由、民主主義、そしてすべての人にとっての機会の妥協のない追求という共通の価値観を祝い、高めていきましょう。

この行動への呼びかけは、恐れからではなく、私たちがこれまで何であったか、今の私たちが何であるか、そしてこれからも何であり得るかに対する深い愛から生まれます。私たちの旅はまだ終わっていません。私たちの祖先が残した手段、つまり投票、声、アメリカ国民の良識に対する消えることのない信念は、私たちが自由に使えるままであり、勇気と信念を持って行使する準備ができています。

ニューヨークのにぎやかな通りからカンザスの平原、アラスカの雪山からフロリダの暖かいビーチに至るまで、この偉大な土地の隅々にいるすべての市民がこの壮大な取り組みに参加しましょう。アメリカの偉大な日々は過去にあるのではなく、団結と民主主義の困難だが希望に満ちた取り組みによって築かれた未来にあることを世界に示そうではありませんか。

力を合わせれば、私たちは止められないのです。私たちは共に自由の光の担い手であり、私たちだけでなく、今後の世代の進む道を照らします。同胞のアメリカ国民よ、我々の運命共同体の管理者として私とともに立ちましょう。すべての人のための自由と正義の永遠の炎に心を燃やし、この新たな革命の夜明けに勇敢に踏み出そうではありませんか。

皆さん一人ひとりと、私たちの愛する米国への変わらぬ信頼を込めて。



https://operationdisclosureofficial.com/2024/04/17/restored-republic-via-a-gcr-as-of-april-17-2024/




まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕


あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🌈🍀